« きもすーっ | トップページ | 旭山動物園☆ »

今年のゴールデン

我が家のゴールデンウイーク、無事終了っ(* ̄0 ̄)ノ

世の中には、すんげぇ16連休だか?何連休だか?の人もいらっさるよーっすがcoldsweats02、我が家はチビッコ、旦那くんともに・・・カレンダー通りに終了ォーっconfident

ま、今年も無事にちゃんとお休みが取れたscissors、ってコトもラッキーshineということを忘れてはならぬっsweat01sweat01 つい1ヶ月前ぐらいに旦那くんが「連休、休めるじょgood」となりまちて、、 となると、オイラは「京都、大阪辺りをプラッとする?」意見catface  旦那くんは「関西なんて、連休に行く必要なしbombsweat01sweat01 普段の週末で十分だhappy02 もっと北を目指すぞupwardrightupwardrightupwardright」意見catface  中途半端に東北に行く話も盛り上がったが・・・どうせ行くならとことん北でしょうupupup、で北海道行ってみましたぁーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  

チビッコは初・北海道なりheart

先月から計画pencilし始めたものの、、飛行機airplaneは満席だっつーーーのweep  なら、フェリーshipでしょ、と旦那くん( ̄◆ ̄;)

えっ、それでも行っちゃうのーーーーーーsign02sign02sweat01sweat01sweat01sweat01

で、敦賀⇒苫小牧のフェリー旅に決めっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01  どんなになるかワクワクっドキドキっ∑(=゚ω゚=;)

と、バタバタと荷造りbagをし、1日夕方からお家を旅立ちrvcardashdash敦賀港にてフェリーに乗り込みまちたshipdashdashdash  P1000169 行きの船は4人1部屋の2段ベッドタイプなりんflair  そりゃもう、真夜中nightの時間だっつーのにチビッコのテンションはMAXupwardrightupwardrightsign04sign04  超楽しそうっす(;´▽`A``  わかる、わかるconfident  その気持ちい~confident

P1000170 船内では、映画上映(ハリーポッター)観たり、海を眺めながらのお風呂spaでまったりしたりぃー、チビッコは塗り絵pencil、ゲームgame、トランプ、オセロ・・・・・  P1000175 で、オイラはヨーヨーキルト縫ったり、読書bookしたりcatface 自由時間にて、素敵時間heart

P1000176 レストランrestaurantはバイキング形式になってて・・・息子はんは「ほっけfish」をいたく気に入っちまって・・・(。・w・。 ) 今まではサバらぶheartだったけど、今後は、ほっけらぶheart04、で行くらしーぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

船旅、意外といいなぁーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラ、かなり気に入りましたけどォーーーーgood

世界一周クルーズshipってさ、んな船乗ってて面白いのか┐(´-`)┌??と今まで思ってたけど、、それも悪くないな~lovelyと思ってまぷっ( ^ω^ )  将来の夢「世界一周クルージングぅ」に決定!

|
|

« きもすーっ | トップページ | 旭山動物園☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

船で行ったんかいなー!!
高速って言うたし、香川から飛行機かと
思っとったよ。
北海道レポ、待ってます。

投稿: ゆうな | 2009年5月 7日 (木) 08時54分

ゆうなちゃんcherry
あ~sweat01 香川から飛行機airplaneって、そんな手もあったねcoldsweats02sign03  空席あるか?調べもしなかったわbomb
愛媛から札幌 あるいは羽田乗り継ぎばっか検索して、、完全アウトbombと思ってたが・・・
ま、船も良しってことでshipdashdash

ぼちぼち公文pencilのお迎えに行ってみます(*゚▽゚)ノ

投稿: まぁみ | 2009年5月 7日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29474782

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデン:

» ANA 航空券 [ANA 航空券]
2008年4月から、現行のスーパーシートプレミアムのサービス内容を見直し「プレミアムクラス」を導入する。 スーパーシートプレミアムはボーイング747-400・777シリーズ・767-300に設定 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 14時52分

« きもすーっ | トップページ | 旭山動物園☆ »