« 池田町 | トップページ | 幸を求めて・・・? »

花畑牧場☆

今行かなくていつ行くんだぁーーーーーo(*^▽^*)osweat01sweat01 なノリ感のある『花畑牧場』に立ち寄りんhappy02

P1000340 とにかく、右みても左みても・・・ 牛、馬、畑・・そしてまっすぐ延々と伸びてる道路rvcardash 頼りになるのはナビだけでしてcoldsweats01 導かれるまま快適ドライブんdashdashnotenotenote

P1000343 めったにほかの車carに遭遇しないのに、急に賑わって来たぞnotesnotes と思ったら到着cute  すんげえーーーーhappy02sign03sign03sign03 湧いてまぷっ∑(=゚ω゚=;)  駐車場に停める渋滞が出来ちゃってますので、我々は適当に車を停め(大自然ゆえに、どこでも駐車可能らしーーーイsmile)徒歩で乗り込みっすよrun

おい、おい、おい、おいイイイイーーーーw(゚o゚)w  P1000345 テーマパークかよっsign02sign02 な勢いで、今回の旅で初めて出会った大行列っすcoldsweats02 とにかく、ショップに並ばなきゃっflair  P1000347 隣の建物はスイーツ(あの、アイスにキャラメルかけるやつだぽっnote)、ホエー豚丼屋さんpig、なんかの行列作ってるトコがあってにょflair  P1000348 何かを食べたり、手に入れるためには1時間ぐらいは我慢して並ぶべしっ┐(´-`)┌  我が家は並ぶの得意っす(;´▽`A``  ディズニーに比べると楽勝だねscissorsupupup、とチビッコも余裕顔smile そりゃそーーーだね( ̄◆ ̄;)

並んだ列のまま、店内でも流れ作業のようにキャラメルやほかの商品を買って・・・ あ、生キャラメルは数量制限されつつのお買い上げcoldsweats01  買占め禁止っすng  なおかつ、幻のチーズは早々と完売bearingしたらしくって・・・まぢ幻っすcoldsweats01  食べてみたかったにょぉ~(u_u。)  P1000396 商品は即冷蔵、が基本っすので、、、とりあえずすぐに食べたいプリンのみ入手し、他のものは宅配便なりーーーーpresent  

P1000355 生キャラメルプリンheart   極上旨しっheart   またまた、娘ちゃんがペロリと、、delicious おいしーモノには貪欲っす\(^o^)/

P1000352 キャラメル作ってる様子も覗き見が出来てにょsign01 わが子、ガラスにへばりついて・・ガン見eyesweat01sweat01 P1000353 おじちゃん、おばちゃんが黙々と、絶え間なく、キャラメル液をぐるぐるぐるぐるるるるっるっるるるる・・・・・・・・・るtyphoontyphoontyphoontyphoon、とかき混ぜててΣ(゚д゚;)  すごっw(゚o゚)w 大変な作業なりcute

あのとろける食感は苦労の賜物なりーィ( ´・ω・`)

|
|

« 池田町 | トップページ | 幸を求めて・・・? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29501186

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場☆:

« 池田町 | トップページ | 幸を求めて・・・? »