« 赤壁Ⅱ | トップページ | チャリ、チャリン »

中毒

息子はんがサッカーsoccerを習い始めましてhappy02・・・となると、、親の土曜日が、、 いや、もとい、オイラの土曜日がのんびりーーーーーィモードhappy01scissorsにチェンジんぐぅ~upup ん?? 旦那くんが居る時限定かcrying?? 仕事ん時はオイラが・・・( ̄◆ ̄;) サッカーママやんのっ( ̄○ ̄;)!???? 深く考えんのは、よそぉ(u_u。) 今朝も9時から練習あったんだけど、旦那くんと、娘ちゃんが連れだって息子はんの送迎rvcarを務め、2時間ばかしの練習時間には近くの野池にてバス釣りfishを楽しんだご様子で( ̄▽ ̄)

そしてオイラは・・・

珍しく朝から掃除機をブンスカ稼働dashさせ、、日頃何もせずに遊び呆けてるからにゃ・・( ̄Д ̄;; 日々、ランチrestaurantにせっせと通っておりまぷっcoldsweats01coldsweats01 (ブログUPするのさえ億劫になって来てるほどの遊び様sweat02)  で、掃除shineをすませ、洗濯t-shirtも終わり、主婦っぽいことをちゃんとこなした気分に浸りつつ( ´,_ゝ`)ハイハイ

P1000435 ここんトコ、、中毒かよっsign02 なぐらいに「いちご」を煮まくっておりまぷーーーーっnotenote  いちご箱買いの時期がついにキターーっshineshineshine ってことで、イチゴソースを大量生産中happy01sweat01sweat01

瓶にたんまりと出来あがってるのに、即、次のイチゴを計量、洗い、砂糖漬け・・・ 放置、、 と作成段階踏んじゃってましゅsmile  だってにゃ・・ 箱買いイチゴって格安ですぐに飛びつくrocksweat01んだけど、熟れ熟れ状態happy02だから、一刻を争うと申しますか、、

天気もどんより~ぃcloudな土曜日にて、、 オイラもたまにはまったりーと過ごせて一日中眠いまま、そして、昨日のエアロビの筋肉痛runを心地よく感じつつ・・  よきかな( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 赤壁Ⅱ | トップページ | チャリ、チャリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29638228

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒:

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 14時29分

» スジがわいせつ!後藤麻衣イメージビデオ千夜一夜 [後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕]
後藤麻衣「イメージビデオ千夜一夜の夢」のスジで逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 10時01分

« 赤壁Ⅱ | トップページ | チャリ、チャリン »