« 水玉シリーズ | トップページ | 風物詩 »

やっぱ血の騒ぐ金曜日??

自分が働いてる時も・・明日が休日cute、って思うと金曜日は血が騒いだもんなりψ(`∇´)ψ

娘・・・  お前もかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ってことで、急遽、金曜の夜遊び(チビッコVernote)が開催されることとなりまして・・・(* ̄0 ̄)ノ

金曜と言えば、朝からエアロビで軽く筋肉痛と戦いつつrun、まったりしたいココロと体に鞭打ち頑張りthunderthunder  午後からは娘ちゃんの小学校での『金管バンドnotes』の父母総会がありまちて、ちょろっと役員さんのお話を聞いたり、先生も初めて見れたし、、clover マウスピースをぶぅぶぅ吹き散らして練習?しちょりまぷ我が子のふざけた姿も拝めまして(;´▽`A``  自分の小学校時代を思い出すでやんすぅーーー(゚ー゚)  オイラも小学生ん時はトランペット吹いてたとヨnote

その間をぬって、カレーrestaurantを夕飯用に煮込んでおったら・・

チビッコ達「一緒に夜ご飯食べるぅーーーupupup  お泊りするぅーーーsweat01sweat01(それは夏休みにせんかいっgawkannoy)」と騒ぎだし(ノ∀`) アチャー

うっsweat01sweat01sweat01  フライデーナイトだ( ̄○ ̄;)!

カレーしかねぇっ( ̄Д ̄;;

問題はソコだっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

P1000455 集うのはオトモダチ・ゆうなチャンとこ親子(助けて貰えばエエわっbleahsweat01sweat01)なので、とりあえずある食糧を持ち込み、それも、、我が子の空手punchthunder終了後という超わがままな夜時間nightに、、 宴会(健全な)スタートhappy02notenoteっすうーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ゆうなチャンが料理教室で習ってきたてホヤホヤのキャベツ(ロールじゃなくて、丸ごとキャベツにひき肉をギュッとflair)、これ、めった旨旨っlovelygood  カレーにあわせてナッツライス、って、素敵ご飯も作ってくれれててにょ(v^ー゜)ヤッタネ!!  やっぱ、かなり助けて貰ってますぽsmilesmilesmile

P1000456 そりゃもう・・・・・・・  あのしょぼいカレーライスが、素敵食卓リッチカレーshineshineへと大変身(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チビッコらは、妙にテンション高いupupupままの食事→→遊びの部へと・・  プチ・不良、を楽しみつつΣ(;・∀・)

ママsは、、 やっぱママ同士の楽しみ・・ 食べて、喋って、笑ってにゃいとねhappy02notesnotesnotes

数日前から頭痛bombしたり、小さな疲れが溜まりやすいお年頃(と自負しちょりますが・・)だと思うので、どよよーーーんmistmistとしちょりましたshock   が、スッキリshineshineupup

P1000454 ホップにも癒されheart  やっぱ「犬」ステキやdog 

10時ぐらいに(って、長居してんじゃん(;;;´Д`)ゝ)食べ散らかし、遊び散らかして帰宅すると、仕事帰りの旦那くんと駐車場でバッタリhappy02papersweat01  「楽しめたかーーーいっupupupsign03sign03sign03」って夜の駐車場でデカイ声を発する親父( ̄◆ ̄;)  「ウッキャーーーnotesnotesnotes ホップがね~happy02upup 」と弾丸トークを静まった野外で始めるチビッコ( ̄◆ ̄;) おいおいおいおい・・・・・・・おい(ノ∀`) アチャー  10時ですぞnight  やっぱプチ不良だ(`Д´)bombbombbomb

と、大盛り上がり(なぜだ??)で駐車場トーキングを終え、階段に差し掛かると今度は『うわーーーーっsweat01sweat01sweat01』って大きな叫び声wobblysign02sign02  おいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・・・おい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  今度は何やねん(・_・)エッ....?

Nec_0143ホタルぅーーーーーーーーーーーっ』

『すっげぇーーーーsign03sign03  雨上がりやし、ホタル観に行くの最高の時期やんnotenote』と、旦那くん(゚m゚*)

「ホタルがびびったらあかんし、小さな声で喋りぃーーーやbearingannoy」と、ホタルにかこつけてご近所迷惑をビビってるオイラι(´Д`υ)アセアセ

ホタルの光に・・・  やっと高まる気持ちも静まったか?? 旦那くんはお腹が減ってるpigことに気付いたのか??  癒された気持ちcuteになり、、なんとか落ち着いて帰宅出来ましたとさっ(o・ω・)ノ))

|
|

« 水玉シリーズ | トップページ | 風物詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとー!!
うちの娘の急なわがままに付き合ってもらったし・・・。
カレーおいしかったよ!!
また、集まろう!!
ホップ、男前に写っとるね~。
やっぱ犬はいいよね。文句言わんし・・・。
蛍にも癒されましたわ。

投稿: ゆうな | 2009年5月23日 (土) 19時13分

ゆうなちゃんcherry
そのうち、、長ぁぁぁーーーい夏休みcoldsweats01やって来るし・・ また「集い」まひょっhappy02notenote

ホップ、顔がシュッとしてるやんheart01  ええわ~heart01 そういうトコが、ダックスらぶheart、やわ(゚▽゚*)
まぁ、チワワのギュッとした顔もええがねheart01
ってか、やっぱ犬よ(≧∇≦)

ゆうなちゃんトコの裏って、ホタルflair飛んでる??

投稿: まぁみ | 2009年5月24日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29752223

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ血の騒ぐ金曜日??:

« 水玉シリーズ | トップページ | 風物詩 »