« 旭山動物園☆ | トップページ | 富良野☆ »

旭川ラーメン☆

旭川に行ったら食べよーーねsweat01sweat01 と、外食の度に「ラーメン食べたいnoodlesign03sign03」と騒ぐ息子はんを我慢させて来たここ数週間っす(;;;´Д`)ゝ

その、旭川でラーメンnoteのお約束の日が来たじょォーーーcute  息子はん、小躍りっすnote  素直なココロの叫びを体で表現なりψ(`∇´)ψ

P1000397 旭川に「ラーメン村」ってのがあってにょflair  1ヶ所に数店舗のラーメン屋さんが集っておりまちて、、どこにしよっかにゃーーーsign02と選びたい放題(o^-^o)

P1000237 名店が集ってますぞぞっflair  青葉、山頭火・・・と、そこらで食べれるお店のはパスngって、新境地を見出すために?? いえいえ、なかなか食べれないお店にしよっ!!で、「いし田」に決定rock P1000239 並んで待ってる間ですら・・ 美味しいモノにもうすぐありつけるupと思うとタノシイーじょ(≧∇≦) 

P1000240 オイラは、味噌ラーメンと、プチ・いくら丼happy02  やっぱ、いくらだぁーーheart01 今回の旅は函館・札幌をパスbombなので、海鮮とはやや縁遠いweep ってこともあり、海鮮メニューがある時には、どんだけも貪欲に食べていこっヽ(*≧ε≦*)φ  うましぃーーーーshineshine   ちびっこらの醤油ラーメンもうましぃlovely ちぢれ太麺うましぃcute

北の大地で美味しいラーメンを食べれて・・  息子はん 大満足\(^o^)/  待った甲斐あったにょ~っほっほっほっほーーーーーっ(゚m゚*)

P1000243 隣接して、ちょい怪しいラーメン神社などなるものがありまぷが、、、coldsweats01 それは目をつぶりまひょっ( ̄Д ̄;;

|
|

« 旭山動物園☆ | トップページ | 富良野☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29480528

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川ラーメン☆:

« 旭山動物園☆ | トップページ | 富良野☆ »