« 今年のゴールデン | トップページ | 旭川ラーメン☆ »

旭山動物園☆

気になってまちたhappy02

一度は行ってみたかったどすhappy02

んな『旭山動物園』にキターーーーーーーーっrvcardashdash   開園前の到着clockで「これ、早過ぎやないの~happy02」と勝ち組気分で高笑いしておりまぷと・・・ 門の前には長蛇の列∑(゚∇゚|||)  げげげっsweat02 動物園入るのん、んな1時間も並ばなきゃダメっすか、、、???   と、渋々列に並ぶですcatface 

動物園の人の頑張り・ご厚意heartで、開園時間が早まりscissors  素敵っshine

P1000181 まずは突撃「あざらしクン」(o^-^o)

P1000185 おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーっupup  めっさカワイイheart01  赤ちゃんアザラシがチューブん中を、観客の顔を1人ずつ見ながらサーーーーっdash、スーーーっsign05と泳いでまぷぅヽ(´▽`)/  お~、これが今までTVtvで見たあの光景かぁ~flair  カワイイし、感動っlovely

次は「しろくま」っしょnote

P1000186 これまたすっげぇーーーっすhappy02 2頭のクマが、クマが、クマがががががっっ。。!!(゚ロ゚屮)屮 ガオガオッ吠えて追っかけあい、仁王立ちになり噛み合いimpact、殴り合いpunch・・・野生だ(lll゚Д゚)  P1000190 陸での戦いが終わったか?落ち着いたのか?和解cloverか??と油断してると、今度は水ん中waveに飛び込んで来て、水中にて2ラウンド目annoy  P1000191 気が立ってるっすΣ(゚д゚;) 泳ぎながら人間達にもガンeyeannoyを飛ばして( ̄ー ̄)ニヤリ  オモローーーーsmile  カワイーーーーいsmile P1000196 シロクマって楽しいーーーっす(≧∇≦)

ずっとずっと見てたいけど・・・ 時間との戦いにて、、   次っrun

P1000199 OPENしたばっかの「オオカミ」「エゾ鹿」を見たりhappy01  P1000200 広いので鹿も走りまくりっすョnote  定番のサル山は、すごい仕掛けがいぱーーーーっいhappy02 P1000206 ドラム缶をころがして餌を潰したり、吊るしてある箱をサルが紐を引っ張り振ると餌が出てきて食べれたり|∀・)  とにかく「考えるサル」満載cute 

P1000209 チンパンジーに至っては・・・・ 人間も負けるなっsign03 頑張れっsign03 と思うぐらい、賢いよにゃぁーーconfident 季節的に?育児中みたいでにょ(゚m゚*) P1000211 母は赤ちゃんを抱っこしつつ、、ちょいと育児疲れっぽい風貌catface すんごい至近距離で観察出来ちゃうので、皮膚の細かいとこ、毛の生え方、手足の作り・・ P1000213 リアルすぎて、ちびっこは怖かったらしーーっす( ̄◆ ̄;)  確かに・・・ 不思議な生き物だわ、人間に近いわ、何か会話してるっぽいわ、、

会話flair

オランウータン夫婦も、、 P1000214 距離・温度差があるものの一般家庭の図みたく笑えるっす( ´艸`)プププ  オイラたち人間には聞こえないけど、オランウータン同士では会話成立してるみたいで・・ 母と子どもが寄り添いまどろんでるトコロへ、暇そーなオヤジ様登場flair  P1000215 子供ラブheartなママに近付くが・・ めった拒否られ(ノд・。)  子供にジェラシーheart03 父は寂しそうに土をいじいじ、、指一本で穴を掘りながら「寂しいオーラmist」を全身から出しつつ母にアピールっす(´,_ゝ`)プッ

父、撃沈っbombbombbomb

雪国なのにライオン、大丈夫なんだぁーーconfident  寒さに耐えてるんだぁーーconfident P1000222 キリン、高い位置から見れるから顔が近いっ(゚0゚)  お尻も近いっ(゚0゚) ほォーほォーconfident 引き締まったお尻だぁ~smile P1000216 あ、カピバラさんだsign03  正面から見た顔・・ 微妙coldsweats01  横顔、まずまずイケてるsmile  P1000219 ってか、カピバラさん、でかっΣ(゚д゚;)

P1000228 動物園は山の土地を利用してるからか?すっごい急斜面upwardrightをかけ上ったりで、勾配キツイっすーrun  いい運動になりつつ、白樺の林に癒されつつshine、めった心地よい場所でしゅぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1000231 おっと、忘れちゃならねぇーsweat01  「ペンギンが空を飛びます」ヨpenguin  ついつい・・口をぽっか~ぁんと開けて天を仰いでしまうっすhappy02  わっsign03 来たっflair  素敵空間っ(゚▽゚*) 

P1000232 動物って、、いいにゃぁぁ~cute

計算ない動きで笑い・笑顔が取れる・・  自然体ステキheart  それに、この動物園の動物は動きがイイっgood  伸び伸びと生きてて、元気っすgood 

もっともっと見てたい(≧∇≦)

また来たい(≧∇≦)

今まで色んな動物園を見て来たけど、、オイラん中でのナンバー1crownshineになりまちたあーーーっ(・∀・)イイ!

VIVA 旭山動物園note 

|
|

« 今年のゴールデン | トップページ | 旭川ラーメン☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29477911

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園☆:

« 今年のゴールデン | トップページ | 旭川ラーメン☆ »