« 花畑牧場☆ | トップページ | 襟裳岬 »

幸を求めて・・・?

P1000358 花畑牧場からほど近くにありまちて・・・ 旦那くんが隠れ鉄・初級train、ってこともありまちて・・・ ちなみに彼は何度か来ておるらしーーーっすcoldsweats01が、、、(どんだけ幸福になりたいねんsad)  ついに家族も連行されてしまった『幸福駅』なり~(;´▽`A``

嬉しそーーに電車に?汽車かね、、に走り寄りrun 車体を舐めまわすごとく観察する1人の大人despairと、車内に乗り込み走りまくる2人のチビッコ┐(´-`)┌  それぞれ喜ぶポイントは違うくっても、、汽車にハシャイじゃってる点では等しい( ´,_ゝ`)ハイハイ

めでたいcute

P1000361 隣にあるお土産屋さんpresentには幸福切符を買う列が出来てて・・・ お客さんの会話を聞き耳立ててるとearsweat01sweat01 「去年一緒に来て、それから結婚しましたーheart04」と幸せオーラむんむんの新婚カップル(*^-^) 「おかげで子供が生まれましたーshineshine」と、これまた全身で喜び表わしてる家族が・・  どーしよ、オイラ達、、 困った( ̄◆ ̄;) 幸せネタが無いぞ、ぞ、ぞぞぞぞぞ・・・・・・ぞι(´Д`υ)アセアセ

とは言え、ここに来た記念として日付入りの切符ticketをおっちゃんに切って貰って無事購入coldsweats01 「家族なんだから1枚共有で十分だぁ~sign03 子供2人shine そりゃ幸せだね~happy01shineshine P1000360 子供は親の思うように育たないflair それでこそ幸せなんだよ~ψ(`∇´)ψ」とおっちゃんに諭して頂きましてcatface

ふむふむconfident

なにはともあれ・・・ 幸せそーーな顔した人がたくさん居る場所なので、悪い気しねぇーな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1000365 そして少し移動すっと『愛国駅』があるですぅsign01

P1000367 こちらは幸福駅みたいに賑わってないっすが・・ 蒸気機関車におじちゃんが乗せてくれるし、のんびり~な気分っす(* ̄ー ̄*)  隣の公園ではチビッコたちが水遊びしてるですよwave  北海道も昼間は暑いですから、、sunsunsun

P1000369 んな感じで、幸福と愛を得たはずの我が家は・・・・ 2、3日、いや、せめて1週間ぐらいは効き目あり→穏便cuteに過ごしたいもんですにょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« 花畑牧場☆ | トップページ | 襟裳岬 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29525190

この記事へのトラックバック一覧です: 幸を求めて・・・?:

« 花畑牧場☆ | トップページ | 襟裳岬 »