« 連日っ | トップページ | 初試合 »

ちっっ(T-T);;;

明日、明後日、神戸で桜井君heartライブありまぷっ(。・w・。 )

めった行く気だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

諦めたり・・down どないかして行きたいup じゃ、行くべきだっsweat01 でもぉーー日曜は小学校の参観日だしぃsweat02  で、やっぱ諦める?? と、押し問答を繰り返しつつ(;д;) ん??? けど、土曜の神戸なら日帰りで・・flair 新幹線bullettrainだったら帰って来れるよねーー、などなど、、 色んな作戦smileを考えつつ過ごしておりまちたが・・ ここで現れた強敵bombが「新型インフルshock」なりーーぃ(lll゚Д゚)  げっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもって、ライブ延期になれば(ドリカムは延期なったじょconfident)・・ ゆったり時間気にせず行けたりするぅーーsmile?は甘く(´;ω;`)ウウ・・・  ごっつ消毒、警戒態勢を取りつつライブは決行されるらちぃΣ( ̄ロ ̄lll)  なんでよっsweat02sweat02sweat02

こりゃ残念(u_u。)

ってことで  P1000544 これflairで我慢しんしゃい・・・happy02  て|ω・)   騙されてる( ̄◆ ̄;)  こんなのでおとなしく騙されちゃっててヨイのか、、sad  今回ばかしは時期が悪かったbomb 何かが邪魔しちょる感じだったので(決して、縁が無かったとは言わないのら)(;´д`)トホホ…  泣く泣くでありまぷが・・ ツアーグッズ・タオルで我慢どす( ̄Д ̄;;

ちっ(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、モノで騙されてる気持ちだ(;´Д⊂

と、予定無くなった土曜に急遽入り込んで来たのが、、息子はんのサッカー試合っすsoccer  試合て∑(゚∇゚|||)  げっ( Д) ゚ ゚  君、まだサッカー習い始めて・・練習なんて数回しか行ったことないのに、、試合て(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まっ  試合にスタメンで出るわけもないしぃぃ( ´,_ゝ`)ハイハイ

1日 ピクニック気分でcoldsweats01  って、弁当riceball作りかよっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01  土曜なのに早起きかよっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01  炎天下sunかよっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01 キャーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱナニカ騙されてるぅぅぅーーーーーsign02sign02sign02

|
|

« 連日っ | トップページ | 初試合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29855906

この記事へのトラックバック一覧です: ちっっ(T-T);;;:

« 連日っ | トップページ | 初試合 »