« ネイル | トップページ | 大好きな~ »

移動距離は・・・・

移動距離rvcardashdashdashdashに糸目をつけにゃい(;´▽`A``らしいーーーーーっhappy02   我が家sign02、もとい、旦那くん( ´,_ゝ`)ハイハイ

オイラがポツリ・・・・と、「久しく、鍋焼きラーメンnoodle食べに行ってないよね~confident」だなんて言っちゃいました、、先日cute

すると、日曜は朝早くから行くぞーーーーーっrocksign03sign03て話になり、高知に『鍋焼きラーメン』を、ほんとに、ラーメンを食べる目的で出掛けて行きまぴたん(* ̄ー ̄*)  ひたすら33号線を車走らせ・・ よい天気で快適ドライブん、ぶん、ぶ~んrvcardash

P1000577 須崎の・・・ 我が家が通うのは「まゆみの店」なりぃーーーnote  P1000583 他にも「ちあきの店」とか・・ いろいろなジョシ名前店があるぽっcoldsweats01  が、迷うことなくココどすcoldsweats01  P1000580 旦那くんはキムチラーメン(熱過ぎでcameraレンズ曇ってまぷーーっ)、オイラ達は普通の鍋焼きっすheart01  P1000581 生卵がグツグツっと固まって行くのが旨しっ(・∀・)イイ!  鶏肉もゴロっと入ってまぷっsmile  ごろちゃ~んhappy02

ってか、前食べた時より・・・・  オイシーーーーっshineshine (記憶が正しければ、、の話でして。 結構、失礼な客やにゃ(;´Д⊂)  

レベルアップした???(またまた失敬な(u_u。))

硬めの麺がこれまたイイわ~happy01

と、久々に鍋焼きを堪能したので・・・  高知撤収ぅdash(途中、仁淀町にてイモけんぴ買うのに寄り道んflair

県境辺りにあるダムで、、ボート浮かべてバス釣りfishするぅ~???な作戦でありましたが、、ダムはボートで賑わっておりまして(;;;´Д`)ゝ  P1000590 どうやらバス大会っぽいにゃyacht  ので、邪魔な家族連れはお邪魔虫bombになるのが分かっておりまぷので、、 P1000596 ダム際で何度か投げてみたり、石放り込んで遊んだりしたのみで、、これまた撤収ぅーdashdash

と、ショボボーーーーーンsweat02な気持ちになりつつ愛媛に舞い戻りんsign05

P1000598 リベンジだぁーーー?と、近くの池にてバス釣り開始sign03 場を変えても、、オイラ達からするとやってる内容は等しく楽しいーーnoteupup  が、旦那くんは「大きなフィールドで釣りたいっすぅbearing」とのこと( ´_ゝ`)フーン  んなコト言う君は小さなオトコだぁーーー( ´_ゝ`)フーン

P1000601 夕方の池での釣りは涼しいし、食いつきfishイイし、チビッコはアメンボ、カエル、魚見て楽しいし・・notes すっかり自分で釣ってる気分・感覚味わえちゃってまぷし・・にゃ( ´,_ゝ`)ハイハイ P1000600 こりゃイイcute

P1000604 ボートで浮いてる感じも、これまた良しcute

sunが延びたせいで・・・ すっかり長居しちまってにゃ・・ 気付いたら7時前なりnight

あわてて居酒屋beerへ流れ込み、、  旦那くんの大盤振る舞いsign02で飲み食い騒ぐ我が家でありましたが・・  月曜の朝schoolが、、、みんな、、、キツイなり(ノ∀`) アチャー

楽しむコトの代償なり(´-д-`)

|
|

« ネイル | トップページ | 大好きな~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30003812

この記事へのトラックバック一覧です: 移動距離は・・・・:

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 12時26分

« ネイル | トップページ | 大好きな~ »