« いちっ☆ | トップページ | ネイル »

あせも

こう見えて・・coldsweats01 どーも見えねぇかもしれないけど・・・( ̄◆ ̄;) オイラは肌が弱いどす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  やっぱ1つぐらい弱い部分無いとね・・(ノ∀`) アチャー パーフェクトじゃね・・(・_・)エッ....?  と、強がってみつつ・・

とにかく、肌が弱いので、こういう蒸しっとする夜、昼、あ、朝も・・ とにかく「あせも」が子供のごとし出来るでやんすっcryingcrying  首回り、痛っbomb  水で濡らしたタオルを巻いたりしてクールダウンdownさせつつ、、桃の葉ウオーターみたいなのをパシャパシャッsweat01とすると、、余計に痛いっ(つд⊂)エーン  市販のモノは塗ると痛いのなんの、、 と、不愉快な思いsadをしつつ過ごしちょりましたが・・・

蒸しっを忘れさせてくれちゃうオトモダチから急なお誘いflair

あ、、、 基本「暇」なオイラは、急な呼び出しだろーーが、結構な確率で参加出来ちゃうgood都合のイイ女でありまぷっ\(;゚∇゚)/  素敵な響きっhappy02  ツゴーノイイオンナ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、何すんの?????  と思えば・・  久々に『消しゴムハンコ』制作ぅーーーぅsweat01

久しぶりにカッターを駆使しまして、、細かい線に多少の気を使いつつ、多大な眼力を使いつつ奮闘っす(≧∇≦)  乱視のオイラには頭クラックラするキツイ作業でありまぷがcoldsweats01

P1000567 タノシーーーーーーーーーーーーーーーぃnotenotenote

本日の大傑作は、カエルくんshine  サンエックスのキャラかな?? イジイジ君だか、イジイジさんだか、、な名前だったよーーな(・_・)エッ....?  とにかく、カエルがヒットscissors

またカワイイ1品を作るために、日頃からカワイイモノ(ネタ)物色に気を配って頑張るっすぅconfident

そして、、 P1000565 オイラがすぐにオトモダチん家に飛んで行くrunのは、、 素敵なお昼ご飯を作って貰えるってのも、アルと思いますっsign03sign03sign03  今日は「ハンバーーーグぅぅぅ」  お薦めポン酢と、ハンバーグソース(こんなの売ってるんやねflair)を1個ずつ味変えて楽しませていただきましたぁーー(。・ω・)ノ゙ ♪

P1000566 もっちろん、別腹・1つの体・胃袋へと収まって行くスイーツも出番を控えておりましてcoldsweats01  華夢の『トライフルcake  トライフルふる~ぅん、って、女子の好きな味、風貌っすよにゃぁ~heart 1つのカップにあれこれと・・・・ しぃあわせ詰め込みまちたーーーーっupな風貌がらぶheart

そしてそして・・素敵なお土産presentも頂きまちたーーーーーっ(。・w・。 )  

オトモダチのダーリン様が江戸へと出張airplaneしてらっしゃったようでして・・ 出張?仕事?観光?趣味実益を兼ねた感じぃ??? なんせ江戸に行ったお土産に、って、うちの小娘チャンに『千代紙』をcute  キャーーーーーーーーーーーっ(・∀・)イイ!  P1000568 千代紙、めったカワイイheart04  使うのもったいないなぁ、、  この柄も、おっこれもカワイイーlovely  って、母子で大騒ぎ(*^-^)

使うのもったいなくっても大丈夫?なよーーに、ちゃんと同じ柄が2枚ずつ入ってるscissors、そんな心遣いが素敵な1箱でありましたっhappy01

紙のええ匂いすっど( ^ω^ )

あ・・・・  よく見たら横浜にも支店があるんだにゃ( ^ω^ )

|
|

« いちっ☆ | トップページ | ネイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29950947

この記事へのトラックバック一覧です: あせも:

» あせも 原因 [あせも 原因]
あせもの原因には、いろいろ考えられます。子供のあせも予防などを考えていきましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時22分

« いちっ☆ | トップページ | ネイル »