« ランチョンマット | トップページ | ブラッシングぅ~ »

イトコ

我がチビッコに、、初めて「イトコちゃん」が誕生しまちたーーっchick

P1000633 先月末に弟くん夫婦に姫が生まれまちてcute  そりゃ、拝みに、抱っこしに行かねばっdashdashdash

オイラの弟くんは、、いわゆる今時のパパ?でしてん(;´▽`A``  嫁ちゃまの妊婦健診hospitalは必ず夫婦で行き、出産に立ち会った弟くんは疲れて寝込み、、((・(ェ)・;)) バブちゃんの授乳時間は必ず2人で授乳、ミルク作ったり、飲ませたり、、 育児参加型ならぬ、主夫?育児休暇を取った方がイイんちゃうの??的な男子ぃ~っす( ´,_ゝ`)ハイハイ

哺乳瓶の煮沸、オムツ替えが得意技らしぃ・・・(´,_ゝ`)プッ 

オイラの弟って、、こんなマメな男だったっけにゃ??? と思いつつ、、  やはし、嫁ちゃんへの愛の力なのか??

我が家の旦那クンは、オムツ替えが超苦手bearingbombbombだったので、、今更ながらチクチクp(`ε´q)と痛いトコロを突きつつ・・  

P1000638 でもって、当人のバブちゃんchick 「ゆづきチャン」は、ひたすら寝るっsleepy 

お腹減ったpig以外は、、 ずーーーーーーーーーーーーーっと寝るっsleepy

どんだけ大人数が騒いでても寝るっ∑(=゚ω゚=;)

すっげーーぇ、1人目なのに、すっげぇーーーw(゚o゚)w

それに引き換え、、 うちの小娘は、、抱っこをやめてベッドに置いたら泣くcrying  物音がしたら泣くcrying  どんだけ神経質な女子なんやーーーーーーっdowndowndown、だったのににゃ~catface と、懐かしみつつcute

やはし・・・  バブちゃんはカワイイっすぅ~heart04

ただ問題┐(´-`)┌なのは・・・  ゆづちゃん来てる洋服、タオル、そーいうーグッズ全般が「I heart PAPA」って書いてあるっつーーー点だ( ̄Д ̄;;

赤子の意思に反しておるぞっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|
|

« ランチョンマット | トップページ | ブラッシングぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30118368

この記事へのトラックバック一覧です: イトコ:

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 21時49分

« ランチョンマット | トップページ | ブラッシングぅ~ »