« あせも | トップページ | 移動距離は・・・・ »

ネイル

盛ってcute、盛ってcute、盛りまくりたーーーーーーーーーーーーーーーーぁいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

が、微妙なお年頃despairですので  オイラ、かなり抑えてまぷっ(ノ∀`) アチャー

こりゃ、今の時代に現役(じゃ今は何やsign02、、っちゅー話ですがsweat02sweat02)だったら、どうしようもない女子だったに違い無いι(´Д`υ)アセアセ

女子ゆえに楽しめるコトcuteっつうのはたくさんあるでふshineshine

その1つが『ネイル』  まぁ、男子も楽しんでよかですが・・    気になってるが、施すきっかけが無かった「ジェルネイル」がオイラの指先に舞い込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  オトモダチ・ゆうなちゃんとこのスタッフぅ~様confidentは、それはそれはみんな魔法の引き出しをたくさん持った方々でありまして|∀・)  なんとまぁ、ジェルネイルもできるよん、とのことlovelynotenotenote

すっげーーーupupup

オイラの関心事ど真ん中ぁーーーgood

と、大騒ぎしつつ・・  何かよく分からない液体を塗っては紫外線を当て、盛っては何やらを塗り、また紫外線(○゚ε゚○)  を繰り返し (あ、んな時間はかからにゃーーーいscissors) 爆トークがBGM(公共の電波で流すにはキツイ系ng)ですので、時間はあっーー間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000576 で、人生初のジェルが乗ってまぷっheart01

かぁ~なぁ~りぃ~満足っす(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

破格っす(めった安くて・・・dollar  色んな意味でコワイっすうぅぅぅsmilescissors

あの人、主婦業さぼりまくってるらしいよ。 そりゃそーよね、あの爪じゃぁ~ね・・・ などなど色んな陰口・表口叩かれても結構っす( ´,_ゝ`)ハイハイ  女子に生まれたからには、、 年齢許す(色んな壁bombがあるが・・乗り越えるべしっ)限り楽しんで行くのらぁーーーーrockupupup

やっぱ、自分で塗るのと違って「してくれてる」このひと時は至福の時なりcute

|
|

« あせも | トップページ | 移動距離は・・・・ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいよねぇ~、ネイル。
私もうっきうきでやってもろた!
料理教室もあるけん、シンプルやけど・・・。
でもまぁみちゃんの盛り盛り見てたら、
やっぱかわいいわ~。
私も次回は盛るでー!!

投稿: ゆうな | 2009年6月 5日 (金) 19時49分

ゆうなちゃんcherry
こりゃ、ネイルは定期的にでもお願いしたい感じよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 自分で塗るよか・・ 全然イイわーshineshine
て、比べれるもんじゃないよねhappy02

今後もどんどんと盛って行きますpaperupup

客観的に「やばいやろbomb」と思った時には一声掛けて止めてちょdanger
私や、自分じゃもう止められない人なので・・
よろしく(◎´∀`)ノ

投稿: まぁみ | 2009年6月 8日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29963183

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 20時24分

« あせも | トップページ | 移動距離は・・・・ »