« ROOKIES 卒業 | トップページ | 10周年 »

クジエク

こんなに近いのに・・・ P1000615 初めて、、やっと行くことが出来ちゃいまぴた『クジラノエクボ』ん、ぼんnotenote

バブちゃんchick連れてないと、なんとなぁ~く立ち寄るきっかけっつーぅのが無いような気がして・・((・(ェ)・;))  今回はオトモダチのピヨちゃんを連れて一緒にわいわいランチぃ~upupup

1歳ぷりぷり女子heart

P1000620 カワイイ盛りじゃnotes  まぢで カワイイnotes

ぐずっててもカワイイhappy02   何を喋ってるのか意味不明coldsweats02????なトコもカワイイhappy02  モノを投げつける姿すら、カワイイhappy02

なのに・・なぜ??? 我が子のそのカワイイ盛り時期の頃は、、やっぱ余裕無かったのか?? ぐずる⇒汗、汗っ(;;;´Д`)ゝ  モノを投げる⇒むっかーーー( ゚皿゚)キーッ!! 状態だったにゃ~sad  やはり育児には母の気持ちに余裕cuteが無いとにゃ、、と、今更後悔(ノ∀`) アチャー  もうあんなに育ってしまった我が子は・・ 残念な結果なりsweat02

まぁ、、 しゃぁーないので、気を取り直してランチっす(。・w・。 )

P1000616 「かぜ」コースflair  メニューが、クモ、カゼ、ソラ・・ んなネーミングだったよーな?記憶力悪し(u_u。)

ドライカレーっすscissors   おいちーーねぇ~┗(^o^)┛パーン

1歳ピヨちゃんもご飯やら、サラダ、スープ・・ とにかく何でも食べれるお年頃になってるので摘み食い絶好調happy02good  サラダが気に入った様子(≧∇≦)

P1000617 もっちろん、デザートのアイスクリーム・イチゴソースかけ、も気に入ったらしぃ~upup  美味しいものは、1歳児でも分かるのにゃψ(`∇´)ψ

お店の方もめった感じ良い人でして・・cute こりゃ、小さなバブちゃんchick連れママの憩いの場だわ~ねcafe  育児中も息抜き・リフレッシュ大切だっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さてさて・・・・  ここんトコの晴天・少雨sun(布団干し好きには有難いっすがhappy02)が続いてる天候のためにいよいよ水不足が深刻化して来ておりまちてん(lll゚Д゚)  今夜nightより時間断水とのこと(||li`ω゚∞)  能天気なオイラは、、何も考えるでもなし、行動起こすでもなしgawk  でありましたが、旦那くんの帰宅時間がnight11時ぐらい、出勤時刻が朝6時clockっつーーーことにやっとこさ気付きcoldsweats02、ん???ってことは、旦那くんは水の出ない生活っすかーーーーっ(ノ∀`) アチャー  不便な男じゃ┐(´-`)┌

さて、どーなることやら(u_u。)

でもきっと、マンションだから大丈夫なんだろけど・・・・にゃん( ̄◆ ̄;)

雨乞い要rain  

|
|

« ROOKIES 卒業 | トップページ | 10周年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30056405

この記事へのトラックバック一覧です: クジエク:

« ROOKIES 卒業 | トップページ | 10周年 »