« プリリンっ | トップページ | 3位 »

きもすぅぅぅーーーー

小娘たんribbon

学校schoolの「理科」の授業材料か?で、捕獲⇒養っておりましゅ「あげは蝶」の幼虫・ニャッキ君∑(=゚ω゚=;)  P1000647 まさに田舎の子供だっsweat01的な行動で、素早くミカン畑に侵入し、なぜだか即座に発見flairし、、 街の子供じゃありえねぇーーー┐(´-`)┌な・・・coldsweats01 毎日ミカンの葉っぱを、どこからか??拝借して来ては与えrestaurant、ちゃんと教科書通りの育て方、ニャッキ君のマイホームhouseを作り、、キモい幼虫を大事に、大事にheart・・・ 育てておりまぷっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

P1000646 だから・・・・・ そこに置くんじゃないっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今朝は動きが悪いにゃあーーーsweat02  葉っぱのトコロでジッとしてるにゃーーーsweat02、早くも夏バテだねbearing、、だなんて言いながら放置しとりましたら。。

学校から帰宅した息子はんがニャッキ君の様子を覗き見すっと・・eye

P1000651 「あっ、緑色に変わってるぅーーーーーーぅぅぅぅっshineshineshinesign03sign03sign03」とΣ(・ω・ノ)ノ!

進化だflair

うおぉぉーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  グリーン・ニャッキになって、余計にリアルにコワイんですけどぉーっΣ( ̄ロ ̄lll)

なおかつ・・・  奴gawk  P1000652  自分の脱いだ黒い衣装をキレイに食べなさったぁーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  自分の皮膚?食べる?? って大騒ぎしてるオイラsadsweat01sweat01sweat01を冷ややかな目で、、 チビッコは冷静に「そりゃ食べるよgawk  卵から出てきたらその殻も食べるし、ねgawksweat01sweat01」  そりゃ、そんぐらい知ってるけどさっ( ゚皿゚)キーッ!!

考えると気持ち悪いのなんのっshockshocksweat02sweat02

早く素敵な小悪魔あげはに変身しないもんかね(´,_ゝ`)プッ、、と他人事みたく思ってる親は・・・ そりゃ頼りにされてませんよにゃ、、( ´,_ゝ`)ハイハイ

  

|
|

« プリリンっ | トップページ | 3位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのも緑になった・・・。
これって、ホントにアゲハよね???
違うモン出てきたら、イヤやわ・・・。

投稿: ゆうな | 2009年6月19日 (金) 20時28分

ゆうなちゃんcherry
ひょっとして・・・ ゆうなちゃんトコのん、さなぎになった??
我が家のニャッキ君coldsweats01  娘が割り箸を入れ始めたから・・・ ぼちぼち変身の時か?

思ってたより成長が早い?っつーーか、育ててる期間が短そうで、ちょっと安心だわ~ね(;´▽`A``

投稿: まぁみ | 2009年6月22日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30176692

この記事へのトラックバック一覧です: きもすぅぅぅーーーー:

« プリリンっ | トップページ | 3位 »