« 収穫祭(^.^;;;; | トップページ | バネ口ポーチ »

週末ん

金曜日は、、オイラのマミーちゃまのお誕生日birthdayでちてんヽ(´▽`)/ まだまだ若しっcute  早くにママになると、若いオバアチャンで居られるのにゃflair、、と、オイラは残念な結果でありまぷが(ノ∀`) アチャー

ってことで、実家へと祝いにかけつけっスdashdashdash

マミーのお祝いに・・・・・旦那くんが大盤振る舞い( ̄▽ ̄)で、、みんなを焼き肉に連れてってくれるらしーーぃupupup  VIVA 宴会beer ってことで、じゃんじゃん食べまくりで幸せな祝杯をあげることとなりまちた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

翌日も「中華」大盤振る舞いshineshineshineにて、、  しばし財布のひもmoneybagが緩まってる旦那くんの後を付いて行くと美味しいィコトheartが待ってる様子なりん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  男は黙って金を出す( ´艸`)プププ  の図good

世はセールt-shirt真っ只中にて・・ 実家生活中も、、セールへと飛びまわり(≧∇≦)sweat01sweat01sweat01

とにかくがっつり買い物をし、゜.+:。(*´v`*)゜.+:。、

P1000704 今回、オイラの気になる品は 『タマノハダシャンプー・コンディショナーflair  色んな香りがある中で、005番のシトラス系にshineshineshine  さっぱりスッキリの夏、を目指すですっ( ^ω^ )  年々と・・枝毛、切れ毛が痛々しいーーぃ髪の毛になりつつありましてん(つд⊂)エーンsweat02sweat02  ストレートに戻したいけど、サラサラヘアーじゃなくなってるはずshockなので、、そりゃキツイ┐(´д`)┌ヤレヤレ  で、ずっとパーマ頭┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  げっ、、、どんどことオバちゃん路線か(イメージはちびまるこちゃんのママ)shocksweat01sweat01   まずいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  やっぱ、ヘアケアーにも気を遣って行かねばっっsign03sign03sign03

P1000705 そして、今回もお安く賢く入手したのが・・  315円で、野菜の水がサクッと、クルクルっと切れちゃいますーーーーの、アレですぞflair  普通に買おうとするとステキ一品で5000円超えupwardrightしておりまして、、 ひょえぇぇぇーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)  と思っておったら、、 あるある( ̄ー ̄)ニヤリ  3coinsに行けば安いのあるあるっ( ̄ー ̄)ニヤリ 

さてさて、、  これからは千切り野菜をクルクルっと、シャキシャキっとrestaurant 

それにしても雨rainが降りそうーーーで、でも降るのやめたbomb、って時の蒸しっと感mistはたまらんちぃぃぃ(;´Д⊂  実家近くのプール(市民プールかにゃ??)はプール開きしておりましてんwave  水着用意して行けば良かったな、、、と 後悔(;;;´Д`)ゝ   スーパーで安いのん買って行けばイイflair、という安易な案(男どもの案)もあがったものの・・・・  無駄な水着は不要なりん(゚Д゚)ハァ?(オイラの意見)  意見対立thunderthunderthunder  にて、でっかい滑り台を、波の来るプールをうらめしそうに眺めるだけ|゚з゚)の我が子でした・・・  今回は我慢(-ε-)

P1000697 暑いにょーーーーーー、と、ルイdogと一緒に伸びておりまちた(´,_ゝ`)プッ  気分だけはアゲテ??? P1000703 ビーチボールを無駄蹴りdashしまくる息子はんに、、呆れ、ビビっております 可哀想ーーーぉなルイでちた(;´д`)トホホ…

あっ、もちろんflair  ビーチボールだけでプール気分アゲテル我が子も・・・  今度はちゃんと水着用意して行きますからっsign03  プール連れてって貰ったげましゅからっhappy02sweat01  オイラは・・・・パスるぅーーーっ(≧∇≦)  どろんちょっsmile

 

|
|

« 収穫祭(^.^;;;; | トップページ | バネ口ポーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30328857

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ん:

« 収穫祭(^.^;;;; | トップページ | バネ口ポーチ »