« 給食 | トップページ | いちっ☆ »

イベント☆

オイラのポーセラーツ師匠「mamaberry」氏の1 day shop イベントの日でありましたぁーーーっ(◎´∀`)ノnote

天気イマイチrainながらも・・ ママ友達と連れ立ってGo、Godash

オトモダチ達は、めった可愛い「あみぐるみ」を連れ帰りまちてにょcatheart01heart01  確かにカワイイlovely  見せて貰って「どーーーやって編むぅsign02」「服は??」と、色んな方向からガン見eyesweat01sweat01しまくったが・・・ こりゃ作るのは無理┐(´-`)┌、ってことでおさまりましたがにょ(;´д`)トホホ…

P1000563 そしてオイラは・・ 木工(自分じゃ作れにょーーーいのでconfident)商品が何か欲しくってflair  木のイイ色合いしたカワイイ子供椅子cuteも欲しかったが、、 我が家にやって来ると後々困るsweat02、、ので断念して(||li`ω゚∞)  ガーデン用ラック(もち室内で使いますがにゃgood)やら、グリーン(モス)、鉢はポーセで出来てましゅ、などなど・・・・・・・をお買い上げぇーーー(*゚▽゚)ノ 満足note

P1000560 そしてcafeコーナーも楽しみheartの1つでありまして、、  ブルーベリーチーズタルト、だわん(0゜・∀・)ワクワクテカテカ ブルーベリー、ぷっりぷりで旨旨っlovely

お買い物もsmile、胃袋もsmile少々楽しんだ頃にイベント会場を後にし・・・・

また食べるんかよっΣ(゚д゚;)  P1000562 で、お昼ランチぃーーーーっrestaurant  近くで『BUONO』っすψ(`∇´)ψ 何を食べるか悩みつつ・・happy02 冬が終わって、ここんとこ我が家で出番のない「グラタン」に決めっscissors エビとショートパスタ、なんだけど・・ 野菜たぷーーっりで美味しいわん(≧∇≦) チーズも伸びる、伸びるっsign03 ここ、美味しいよにゃーーーーっhappy02

どうやら魚料理(鯛)の香草焼きもイケルgoodらしーーーので、いつの日かっflair

と、また新しい食べるネタの楽しみが増えたトコロで・・・  楽しく遊んだ1日となりまちにょん(o・ω・)ノ))

|
|

« 給食 | トップページ | いちっ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/29932373

この記事へのトラックバック一覧です: イベント☆:

« 給食 | トップページ | いちっ☆ »