« イトコ | トップページ | プリリンっ »

ブラッシングぅ~

dogも身だしなみをキレイ、キレイshineするっす(*^-^)

実家わんわん・ルイ君も、キレイキレイshineするっす(゚m゚*)

オイラがとっ捕まえてブラッシングsign05しよーとすっと、どうも気に入らないpoutらしく、ブラシを噛もうともがいておる(;-ω-)ノ  ふん、少々のブラシの痛みは我慢すべしdanger、で、強引に梳かしておりまぷと・・

急にルイが救世主notesを見るかのごとし眼差しで小娘ちゃんを見つめ、オイラから逃げて行きまちてんdogdashdashdash  何事だっcoldsweats02sign02sign02

ママに勝ったぞsmile、的な顔してほくそ笑んでおる小娘をギャフンbleahと言わそうと「ルイをブラッシングしてあげてちょ~(◎´∀`)ノ」とブラシを渡すと・・・ 

P1000624 どーーーーーーーいぅーーーーーーことぉぉぉぉーーーーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あんだけ嫌そうにブラシに噛みついておった犬(こうなりゃもう犬だcatface)が、娘ちゃんの膝元に気持ち良さそうnotesに座り込みじいーっとしてブラッシングされておるではないかーーっ(lll゚Д゚)

犬、お前も結局は「若い娘っ子」に弱いのかっ( ´,_ゝ`)ハイハイ  「若い娘っ子」が好きなのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

よく分かったどすcatface   よくよく思い知ったどすcatface

P1000628 チラッとオイラの方を見つつ・・・  お犬サマに鼻で笑われてるよsmileーーーな気がするのは、、オイラの捉え方がひねくれてるだけでしょーーーか(u_u。)

|
|

« イトコ | トップページ | プリリンっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30118565

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングぅ~:

» 兄顔しずかデビュー作品「ホワイトフィギュア」Episode1 サンプル映像公開! [アダルトビデオが1本10000円!?兄顔しずかデビュー作品サンプル公開!]
テレビや雑誌などのメディアで活躍中という究極のフェチアイドル、兄顔しずか(あにがおしずか)ちゃんがなんとピンクティッシュから6月20日に発売される「ホワイトフィギュア 兄顔しずか Episode 1」でAVデビュー! [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 14時55分

« イトコ | トップページ | プリリンっ »