« 週末ん | トップページ | 剱岳 »

バネ口ポーチ

カバンん中bagの整理整頓を・・・ 常日頃からキレイshineにしてりゃ良いのだが・・ 無理っヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

P1000709 ってことで、小さな物を整理しよーーーupと、、 たとえば飴ちゃんpig  で、『バネ口ポーチ』を縫いまぴょっsign03  頭ん中で布の組み合わせをイメージして・・flairflair  巾着を縫うのと同じ要領で(゚m゚*)  あっ、このバネ口はオトモダチの作品でして・・・coldsweats01  オイラのは普通の巾着袋なりcoldsweats01(水玉生地が面積取り過ぎにて・・・可愛さに欠けるdespairので・・・急遽普通巾着へと格下げっす( ̄◆ ̄;))

でもって・・・バネ口・・・

超簡単っすーーーー┗(^o^)┛パーン  と、布の配分失敗したオイラが言うのもなんですが・・・・ね((ノ)゚ω(ヾ))

バネ口が気に入ったのでしばらくはこのネタで縫い続けるとしまぴょっheart01

P1000710 そちてそちて、、今日のオトモダチお手製ご飯は・・・riceball 鶏牛蒡ご飯と、島原うどん(冷や)なりん(◎´∀`)ノ 島原うどん・・ 平麺っすdelicious  蒸し、っとするこの季節は・・ やっぱうどんは「冷や」っすshineshineshine  食後のオヤツcakeは、菓子夢のロールケーキなりん(゚▽゚*)  中身は、生チョコとバナナっすーーーheart04 このロールケーキを買うまでに・・ まずまず朝から放浪の旅?でしてん(||li`ω゚∞)  ツバキロールが久しぶりに食べたいーーーsweat01sweat01っと行くと、朝早い時間だからか??定休日か??にてお店閉まってるぅ(;´Д⊂  じゃ、キュールsweat01  げっ、閉まってるぅーーー(;´Д⊂  ぐるっとドライブrvcardashdashして菓子夢に舞い戻ったは良いが・・ 10時開店にてここでも待ち(ノ∀`) アチャー  もう移動は嫌だっng  で、待ちやしたぞい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1000711 美味しいモノを手に入れるには・・・ やはり苦労もせねばbombっなり

この、ケーキん隣に写ってるバネ口ポーチがオイラの処女作なりん(。・w・。 )  うーーーーんconfident エクセレントぉぉぉーーーーっshine  今回は水玉生地も控え目だし・・ 丁度よい頃合いなりん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« 週末ん | トップページ | 剱岳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30333800

この記事へのトラックバック一覧です: バネ口ポーチ:

» 一泊で8発やってきたしwww [夜の練乳]
練乳まみれで中○出しやりまくって、39マンもらってきた(笑) 練乳ケース買いして練乳風呂したし(笑) まじザーメ○ンミルクだったし(笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 18時13分

« 週末ん | トップページ | 剱岳 »