« 移動距離は・・・・ | トップページ | 梅っこ »

大好きな~

大好きなぁ~note 大好きなぁ~note おいしいーー ぶどーーーーぉのパンたべよぉーー┗(^o^)┛パーン

と、歌いつつsmile

夜作業nightにてパンを焼くべしっbread  夜にまじ歌ってるので・・ ある意味ホラーちっく(lll゚Д゚)

レーズンパンheart  P1000607 究めるべしっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ、な意気込みなので・・・ パン生地を毎度毎度変えつつの挑戦なりrock  今回は、生地を少なめに(HB君のお仕事は楽チンなはずよんbleah)、牛乳・卵なんかも入ってにゃーい至ってシンプルなバターロールを作りましてん(* ̄ー ̄*)

なのに、、 ごっつゆるゆるぅ~(ノ∀`) な生地が出来あがり・・  焦ったっsweat01sweat01

あわてて作業頑張った( ̄○ ̄;)! そんな夜中って嫌ぁーーーーん((ノ)゚ω(ヾ))

が・・・  P1000608 柔柔生地のおかげか???  焼き上がったパンは・・・・  結構なレベルcrownに達してきちょりまぷぅーーーーーーーーーーーーっ(* ̄0 ̄)ノshine

究める?にはいたらぬが、ほわんほわん(まぁ、焼き立てっつーーーのは、そーいうもんかねcoldsweats01)だわ、テンション高めupwardrightの夜中だわ、食べるの我慢pigせねばならぬわ┐(´-`)┌ 色んな葛藤がありつつ・・・

こういう時に・・ 昼間に動けない・動かない自分が、、損してるな(u_u。)、、、と思いまふcute

|
|

« 移動距離は・・・・ | トップページ | 梅っこ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30017510

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな~:

« 移動距離は・・・・ | トップページ | 梅っこ »