« スグレモノ | トップページ | イトコ »

ランチョンマット

チビッコの小学校給食restaurantにて・・ 水不足対策で、トレー使用をやめて「ランチョンマット持参」にしよーっつぅことになりまちてん(* ̄ー ̄*)

松山市内の小学校はランチョンマットなのに、、なぜ我が子はトレーあるんだ???と思っておった春先(入学準備の頃)、、coldsweats01 この中途半端な時期に急にこういう事態に( ̄◆ ̄;)

となりゃ、作らなきゃっupup

ミシンを出してもらい、オイラはただただ、ダーーーーーッsweat01と直線縫いするのみ(´,_ゝ`)プッ  P1000623 簡単作業scissors ・・・ん??  娘ちゃんのは女子仕様生地cuteがありまぷが、、 息子はん用の生地がにゃいどすーーっ( ̄◆ ̄;)  買えばいっかーー、と思っておったら、オトモダチが「作ってあげるわよheart」って(*^-^)  ステキですぅーーーshineshine  オトモダチはわざわざ我が息子はんのためにステキ男子用ランチョンマット(写真撮るの忘れっちまった・・・sweat02)を作ってくれ、わざわざ我が家のポストpostofficeに配達してくれdash  ほんと、、すべてがわざわざ、、で、非常に異常に有難いっす(/ ^^)/アリガトネ

今後も、急に何が要るぞsweat01、と言われるか分からないので、、 男子用ステキ生地も買って備えておかねばにゃ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« スグレモノ | トップページ | イトコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30118178

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット:

« スグレモノ | トップページ | イトコ »