« きもすぅぅぅーーーー | トップページ | みかんっ »

3位

またもや息子はんサッカークラブチーム・・・soccer  試合っすpunch

今回は新居浜が戦地とのことcoldsweats02で、 息子はんは、朝早くからチーム仲間と一緒にマイクロバスにて遠征なりんbusdashdashdash  おーーぉ、成長を感じるっすヽ(´▽`)/  兄ちゃん達とバスに嬉しそうに乗り込み・・  みんなオソロのキャップを貰い(どして・・次々とモノが貰えるんだろ、、coldsweats01 資金はどこから??? 気になることがいぱーーっいcoldsweats01??)  気分も上がりましゅなぁpapersweat01sweat01

そして、、オイラと小娘ちゃんは、近所のオトモダチ夫婦ちゃまに便乗cardashdashさせて頂き・・ 試合観戦に(゚m゚*)  新居浜かぁ・・・  他のチームのユニフォーム見たら「鬼北」とか書いてあるし、、(゚0゚) 遠いっ!!! 戦地は遠かれ親は頑張らねばねっsweat01

P1000653 それにしても  過酷だっΣ( ̄ロ ̄lll)

サッカー  こんなに過酷なのかっ( ̄◆ ̄;)

息子はん

P1000654 とにかく、、 試合に出まくるっsweat01sweat01sweat01   人数きっちきち(チビッコ少ないにょ~sweat02)なので、出るしかにゃいっ( ̄○ ̄;)!

ハーフタイムに一瞬だけ、水分補給しに戻って来るのみ、、で、5試合連続出っぱっすぅーーーι(´Д`υ)アセアセ

P1000657 さすがに6試合目(3位決定戦)前には顔が青ざめてて・・・shock 「なんかしんどい」bearingsweat02sweat02 ひょえーーーー((ノ)゚ω(ヾ))  そりゃそーだbearing  炎天下sunでずっと走りっぱrun  3試合目、4試合目、、、、と、目に見えて疲れが出てて( ̄Д ̄;;  走るのがしんどそーーーっすdowndowndown

チビッコ  みんなスゴイっす(;´▽`A``

結果、頑張りまくったので・・・ P1000658 3位shineとなりまちたが、この3位っつーーーのが、試合数多くこなさねばならぬbearingから、、とてもしんどい位置っすね(;´д`)トホホ…

水分と糖分を摂れば、、 しんどかった疲れもすぐに消え・・Σ(・ω・ノ)ノ!  達成感ありありの楽しい1日noteとなったご様子っすgood

娘ちゃんも試合に付いて行く度にたくさんのオトモダチcherryが出来ましてん(◎´∀`)ノ  よかですね~ribbon

疲れたですね~(;´▽`A``

「野外」っつーーだけで、疲れるっすね~happy02  ん?? オイラだけ??? 

やっぱ子供は元気だ(´-д-`)

|
|

« きもすぅぅぅーーーー | トップページ | みかんっ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30221821

この記事へのトラックバック一覧です: 3位:

« きもすぅぅぅーーーー | トップページ | みかんっ »