« セールん、るん | トップページ | 布をもとめてっ »

韓流

オトモダチが先日「韓国」行ってなさったairplanedashdash  おーーーーーーーーーっ、ステキっshineshine  

な、オトモダチが遊びにやって来ましてんnote  エステ、お買い物などなど、、楽しんだ様子で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  ぜひ、今度はご一緒にオンナツアーしよup、と盛りあがりましてんhappy02(子供と留守番役の予定の旦那くん・・・ ボディーガードで静かにしてるから一緒に連れてって欲しいらしいーーcatface  彼は未踏の地とのコト)  

やっぱ、韓国は、、めた安っなりdollar

P1000682 オイラの愛用しちょります化粧品・・ 口紅でありましゅが、、flair いつもはネット購入pcだったり、この近辺には売ってにゃいなりぃ~despairなので、横浜帰った時に高島屋で大人買いしちょりましたが・・・ 何しろ1本ならまだしも、数本まとめたら、それはそれなりに大人な値段coldsweats01になる代物でありましゅ(;´▽`A``  化粧品ってお高いよにゃ・・  それが、それがっsign03sign03   韓国ならば1本が1700円程ってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  おいーーーーーーーーーーーっsweat01sweat01sign03sign03  3分の1ですかーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)  気の利くトモダチは、、どっさりとまとめ買いしてくれちゃいまちたnoteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

やはしcatface

乗り込むべきだっflair

化粧品にとどまることなく・・・ 他のモノも日本で買うのが馬鹿らしいじゃなかですかーーーっ???ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

焼き肉食べに行きがてら、、、 ショッピングだぁーーーshine  

と、、、 オトモダチからのステキんぐぅ~lovelyお土産を眺めてると、、 ついつい夢見がちなコトを考えたりしてまうオイラでありまちた(;´д`)トホホ…   バターハンドマッサージ顔パックピーリングパック(全部IKKO様絶賛の ETUDE HOUSEのモノだよんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)、と、オンナ磨きグッズが魅力的んcute

P1000683 もちろん・・ がっちがち定番の「韓国海苔」もありまちたscissors

P1000673 ・・・・・・と、すっかり様子の変わった韓国(そりゃもう、行ったの12年ぐらい前だもんにゃ~coldsweats01)の土産話を聞きながら、今日のオヤツ「プリン」をすすり食べ、楽しんでる母notesを他所目に、、チビッコ達は『おたまじゃくし採り』の話で盛り上がり中sign03   これ、毎年の恒例行事なのか???  この時期になると必ず田んぼに現れるこの面々っす┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1000675 ここら近辺の風物詩・・・なりcute

P1000676 夕方から田んぼに繰り出しまちて(゚ー゚)  男どもは年々パワーアップする「狩り魂」を熱く燃やしimpact どんだけ必死やねん、、┐(´-`)┌てぐらい、田んぼにしがみつきcoldsweats01  

まるで徳川埋蔵金dollarでも掘り出したか??のごとし大喜び様happy02で「うわぁーーっっhappy02sign03sign03  足の生えた、でっかーいオタマジャクシ捕まえたぁnotenotenote すっごーーーーーupupup」と猛ダッシュdashdashdashでバケツへと運びこむrun  この走りを測定したら結構なタイムだcatface・・・と思うぐらい、めた速い∑(=゚ω゚=;)

P1000678 日が沈むまで田んぼ時間を満喫楽しみましてん(´,_ゝ`)プッ

P1000679 顔にも泥が・・・  服はもちろん   靴もズボズボ(ノ∀`) アチャー

今年も、、いい経験が出来ました・・ ってことで、キレイにまとめておきまひょーーぅ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« セールん、るん | トップページ | 布をもとめてっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30263916

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流:

» ノーノーヘアー [家庭用脱毛器]
家庭用脱毛器ノーノーヘアーの紹介 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 01時53分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 11時28分

» 楽天市場 ショッピング [楽天市場 ショッピング]
楽天市場のショッピング情報を更新中☆ 楽天市場でのお買い得なショッピングならこちらのブログを是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 16時04分

» クリスチャンディオール 化粧品 [クリスチャンディオール 化粧品]
クリスチャンディオールの化粧品を最近使い始めました。クリスチャンディオールは化粧品やファッションの老舗ブランドですので、知らない方は少ないでしょう。クリスチャンディオールの化粧品に関する情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 06時56分

» ジバンシー 化粧品 [ジバンシー 化粧品]
ジバンシーは化粧品も有名なブランドの一つですね。ジバンシーの化粧品ではプリズムシリーズが人気があります。プリズムシリーズは立体的なメイクに最適です。ジバンシーの化粧品をあなたも使ってみませんか? [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 14時57分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 18時03分

» 東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣 [東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣]
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 15時47分

» パンツ見せAKB48がついにパリに進出! [AKB48のライブはかなりすごい]
フランスはパリにまで進出したAKB48のライブはかなりすごい [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 12時02分

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 [映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」]
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 17時04分

« セールん、るん | トップページ | 布をもとめてっ »