« 梅っこ | トップページ | クジエク »

ROOKIES 卒業

感動っすぅーーーーheart

笑った(≧∇≦)

泣いた(´;ω;`)ウウ・・・

んな映画 『ROOKIES 卒業』だにゃんcute  だーーーーーーーーってmistsweat02sweat02sweat02雨の降る水曜日rainにもって来いscissorsなのが映画なり(・∀・)ニヤニヤ  

Nec_0152 若いステキメンズheart01(携帯mobilephone画像にて最悪っすぅshock)が出てるってだけでも気分上がり気味upっすが、なんにしろ・・ルーキーズおもろいしぃ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  やっぱ野球だbaseball  やっぱ安仁屋だnote  やっぱニコガクだnote  あ、オトモダチは正統派男子らぶheart、なので・・・ 御子柴くんがイイshineらしーー( ´_ゝ`)フーン  とことん、オイラとは趣味の違うオトモダチっすsmile やっぱ男はちょい悪よヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ目指すは甲子園だぁーーーーupupup  基本は「タッチ」なりbaseball

ってなわけで、単純な母は、我が息子はん・・・安仁屋のようにステキ男子に育って欲しいにゃあーーcute⇒⇒⇒Nec_0154 まずはニコガクのユニフォームt-shirtが必要かぁ(んなわけねぇ(・_・)エッ....?)と思ったりしつつcoldsweats01coldsweats01  悪くpunchてもイイ、 何かに一生懸命打ち込む男子はステキである(゚▽゚*)  ん??が、川藤先生みたいな熱血教師に出会わなきゃあういう人生は無いか・・・・だな( ̄○ ̄;)!

あ~あ、みんな卒業schoolしちゃったし・・ ROOKIES終わっちゃたねぇ(´;ω;`)ウウ・・・

めった寂しいなりsweat02

|
|

« 梅っこ | トップページ | クジエク »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30039695

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES 卒業:

» ROOKIE-卒業-・・・より泣けるドラマのあるところ。  [~~● 球の匂いは風に乗って ◎◎★~~]
 ROOKIES-卒業-  興行収入ダントツのトップ。    この映画のブログのレビューを見てみると、その多くが大絶賛の嵐。しかし、YAHOO映画には☆一つしか与えていないレビューも目立つ。賛否が激しいということか。  お酒も異性も映画も嗜好品だ。  私が嫌いでも他の人の感想までとやかく言うつもりはない。    しかし、あそこで☆五つをつけている人は、どこまで高校野球の良さを知っているのだろう。テレビ受けするイケメンたちばかりではない高校野球の良さを。  そう言うと、多くの人は夏の甲子... [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 11時48分

« 梅っこ | トップページ | クジエク »