« 終了ぉーーっ | トップページ | たまらんっ »

鬼北ぅーーーっ

今日もconfident、、だんだんと「も」になりつつありましゅsign03  息子はんサッカーsoccer試合っす\(^o^)/

参加すっことが大好きnoteらしーーぃので、親はその「意欲」をサポートするどすえ(* ̄ー ̄*)  ってことで、今回の決戦の地は「鬼北」にある小学校グランドとのことcoldsweats01

鬼北coldsweats02??

南予??なイメージのみ  にて、地図見たり、ネット検索したり、車のナビに入れてみてシュミレーションしてみたり・・  すっげぇーーーcoldsweats02sign03sign03 所要時間2時間ですflair、と涼しい声で案内してくれるナビの人( ̄◆ ̄;)  軽く言うねぇーー(;´д`)トホホ…

ってことで、めった早起きにて出発ゴーゴーぉrvcardashdash  ナビの言う通りに・・  あ、旦那くんはお仕事でしゅので、オイラが頑張る、の日っ( ̄▽ ̄)  高速道路を宇和まで行くのが1番ステキコースshine、とナビの人がお薦めっすので、とりあえずソレflair  すると、宇和の道の駅にて、息子はんの名前を呼ぶ声が・・sign02sign02 「シュンくん」 ん???  この子 知ってるflair・・・が、サッカー仲間じゃねぇ( ̄○ ̄;)!  と思ってたら  クラスメイトなりっsign01  ひょっえーーーhappy02 こんなとこで、朝の8時に会っちゃうわけ~???  そこはお父さんがチビッコを引き連れてて「野球の試合なんですよbaseball  サッカーですかhappy02  頑張ってねsign03」とのコト(゚ー゚)  みんな  スポ根だっsign03sign03  暑い夏だっsign03sign03

と、ナビの人にまた導かれつつ・・ おっ、ここ知ってるぞ、な「広見の道の駅  三角屋根だか?三角帽子だか??」に到着happy01 

道の駅、の旅cute

・・・・・・んなことしつつ、無事にサッカー試合会場である小学校のグランドに到着してみると・・  どうせ小学校だから、、土のグランドだよね、、 汚れるんだろな、、(||li`ω゚∞) 

違うっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1000719 ごっつ、グリーーーングリーーーーーーンっclovercloverclover  緑っすshine  目にまぶしい芝生っすうclovershineshine

ステキんぐぅ~┗(^o^)┛パーン  P1000722 ってことで、新しいスパイクshoeも無事に装着しまして(土だったら装着させないつもりだった鬼母shock) 今日は4試合を・・ そだね~confident  回を重ねる毎に、少しづつでありまぷが。。 奴も走れる、ボールsoccerに絡める、ゴールは出来にょ~い(毎度っす・・・coldsweats01)ながらも形に近付きつつあるよーーーーなup んな気がするよーーーーなup 勘違いのよーーーーなdown 微妙な成長を見せておりましゅぞ( ^ω^)おっおっおっ

Nec_0167 気合いだけで乗り切ろう、とするトコロ辺りが・・・ オヤジそっくりで困ったちゃんなりι(´Д`υ)アセアセ

夕方に鬼北を後にし・・・ どっぷりーーーーーーと疲れた息子はんは瞬時に爆睡モードに突入しなさりsleepysleepysleepy  残ったオイラと娘ちゃんは再び「道の駅の旅」を始めましてんrvcardashdash

行きとは違ったコースで帰ろぉnote  いつも家族で松野町辺りに行くときに通る道なので、見る景色に安心感アリheart  おーーーっ、知ってる、知ってるココrock  ってな具合にて  Nec_0168 日吉夢番地?名前違うかっ???な、道の駅では「ゆずシャーベット」を楽しみまちてんheart01  Nec_0170 応援で?女子遊びで?とにかく野外活動で疲れた女子への御褒美っス~(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1000725 宇和ではブドウをnote  広見では桃をnote 

そして・・・ どしても寄り道したかった内子のからり・・・・・で、 もっちろん「からり食パン」をbread 満足なりんheart04  P1000723 明日の朝食が早くも楽しみなのはオイラだけか?思ったら、あのパンを照りflairを見た息子はんもワックワクらしくヽ(´▽`)/ 「明日の朝はコレねっsign03  焼かずに食べたいsign03」って通ぶっておりましてん( ´,_ゝ`)ハイハイ

夜ご飯restaurantを流れのままエミフルで食べて帰りまちてん、、ね。 エミフル。 土曜?夜市を開催しておった様子で、浴衣、甚平姿のチビッコがちらほら゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  夜市かぁconfident  街のも1度は覗きに行かなくっちゃにゃぁーーーnote  って、いつイケルんだろっ(;´▽`A``

旦那くん(。・w・。 )

本日の仕事終了後⇒⇒九州へcardashdashdashdash

奴、元気に遊んでおりまぷっヽ(´▽`)/  明日は福岡でバス釣り大会とのことfish  趣味のためならsweat01・・な男っす( ´_ゝ`)フーン  老後は安泰か・・(´,_ゝ`)プッ  

さてさて・・  明日は母子3人で何して楽しむかにょんnotes

あーーーーーーーーーーーーsweat02sweat02sweat02  それにしても往復4時間のrvcar運転、どっぷり疲れっちまったわん( ̄○ ̄;)!  って、どんだけも運転移動しまっくってる旦那くんには大きな声じゃ言えねぇーーなっ(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« 終了ぉーーっ | トップページ | たまらんっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30406800

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼北ぅーーーっ:

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 15時37分

» 高速道路 料金 [高速道路 料金]
高速道路の料金について割引やETCの在庫情報など公開しています☆ 高速道路の料金が安くなる裏技なども紹介中♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 19時09分

« 終了ぉーーっ | トップページ | たまらんっ »