« 自由時間っ | トップページ | 夏休みん »

1学期

終了ぉーーーーっオワタ┗(^o^ )┓三

娘ちゃんも留年なく(そりゃ、そだっbleah)3年生になり、息子はんも入学パス出来てschool・・な4月cherryblossomから、あっつーーーー間に1学期が終わっちまっただ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

通知表pencil

すっげーーーーーーーーーーーーーーーっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

息子はん( Д) ゚ ゚   の、、、、  すっげぇーーーーーーーっΣ(゚□゚(゚□゚*)  こんな通知表は生まれて初めて拝んだぞぉ( ´艸`)プププ、なぐらいに体育だけが優良runcrown  すげっ(゚0゚)  単なる健康優良児か・。・;;;  まぁ、「小さい頃から勉強すると大人になってバカになるsmile」という、何を根拠に??どこから来る自信?何経験???な感じすっけど、旦那クン(浪人生活体験しちょる君に言われても・・・・・ わかちこっ)のモットーは、コレsign03ですので  やっぱ、元気に走りまくり遊び倒し・・・\(^o^)/  いつの日かお勉強スイッチpencilが・・・押される日を楽しみに、、coldsweats01coldsweats01coldsweats01 果報は寝て待つ親でありまぷっ┐(´д`)┌ヤレヤレ何10年寝て待てば良いやら(;´д`)トホホ…   娘ちゃんは、、 大好きな音楽noteを中心に、、 楽しい小学校ライフを送っておりnote  ステキ女子( ´,_ゝ`)ハイハイ 何かスキなモノを見つけて打ち込む・・  を大切にしたいなり

と、とりあえず通知表で一笑いhappy02した後は・・・・・・

これから日々「課題」となって来る「オヒルゴハン」っすぅ~restaurant  いかに手軽・手抜きで、なおかつ親子共々イラッとせず楽しくnotes美味しくheart04食べて過ごせるか、、が・・・かなり難ちぃぃ( ̄Д ̄;;

P1000827 笑って行こっup

最初ぐらい、笑って行こっup

スマイリーーhappy01  

|
|

« 自由時間っ | トップページ | 夏休みん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30591210

この記事へのトラックバック一覧です: 1学期:

« 自由時間っ | トップページ | 夏休みん »