« 1学期 | トップページ | 川で涼 »

夏休みん

ついに、インsweat01しまぴたーーーーっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

チビッコ達、恐るべし『夏休み』にインしまぴたぁーーーーーっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sign01

ってことで、少しばかし興奮気味のオイラっすが・・・happy02  何ゆえに???  朝から、普通にサッカーsoccerの練習があり、息子はんは適度な?運動をこなすrun  小娘に至っては、、、ごっつ、ごっつ、ごっつぅ~い汚くbearing荒れ果てた彼女の机回りを朝から掃除っす( ̄◆ ̄;)  プチ・ゴミ屋敷のご主人さま気取りさ・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   

そして午後からは、、めっさ暑苦しい子供らをいかに遊ばせるか??の答えに早くもに行き詰った母が集い・・( ̄○ ̄;)! 「えひめこどもの城」へ投入ぅsign03  意外とガランっとしちょるでぷっflair    ここでもサッカー仲間と遭遇し、、 となるとチビッコが集うと、パワーは単なる「掛ける人数」以上upwardrightのモノとなり、、 体中から大汗sweat02sweat02sweat02sweat01sweat01sweat01垂らして走りまくりrun  母、、、唖然┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

倒れない程度に時たま水分補給をうながし・・・cute

やっとこさ作業pencilへと移行dash

P1000831 70円で体験出来ちゃう・・ マーブリングの楽しさshineshineshine  P1000829 オイラ、これ学生ん時に美術で学んでごっつごつ楽しかったのらぁーーーnotes  ってことで、母のテンションが勝手にあがってupupまぷがsmile  マーブリングしたモノを紙に写しflair  P1000833 乾燥させて、、好きな形に切ってhairsalon貼って絵を描いて・・・ それをブラックライトflairが当たる異常に魅力的なカーテンで仕切られた暗い部屋で見てみると(0゜・∀・)ワクワクテカテカ   P1000836 うおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉshineshineshinesign03sign03sign03

チビッコら、大興奮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごいーーーっhappy02sign03sign03sign03  光ったぁーーーーflairshineshineshine

ペンが手に付いたトコロも、すごっ光ってるぅhappy02notenotenote

と、お楽しみポイントが同じレベルの人間が集ったせいか??? この作業場で1時間clockがあっつーー間に過ぎて行きまちた( ´艸`)プププ

P1000838 まだまだスタート切ったばっかの夏休みsun  P1000843 チビッコまとめてポンscissors、作戦で・・・ 今年も乗り切るべしっψ(`∇´)ψ

そして解散後は・・・ P1000849 夜の部night  『夜市』へnote  何かと多忙なチビッコのコトを考えると、、夜市に行けるのは今日しかねぇっsign03、ってことで、旦那くんも仕事を早く終わらせて帰宅っすぅ~(。・w・。 )  結構な人出だけど、、蒸しっと感が無いので快適なりぃ~cute

かき氷食べてクールダウンしつつ・・  途中、選挙活動して民主党の、あの元女子アナだった、、名前なんだったっけcoldsweats01・・・な、あの人に遭遇し、思わずミーハー根性で握手してもらいまぴたんsweat01  そん時テレビカメラmovieが数台回ってたから・・・  ごっつ浮かれた顔して手を握ってたオイラは、、((・(ェ)・;)) 恥ずかぴぃぃbearingdowndowndown

街に出たっnoteつぅーーーーことは、街の夜nightを楽しむべしっ( ̄ー ̄)ニヤリ  夏休みだ、っつーーーことで、チビッコも大人の世界に足を踏み入れるべしっ( ̄ー ̄)ニヤリ  1番町だか?2番町だか?オイラは全くぞんぜぬが・・・coldsweats01  道路には煌びやかな女子ribbonや、フェロモンたぷぅ~っりのホスト君が闊歩しちょりまぷっhappy02  そんなトコロにある、チビッコ連れで場違いかぁcoldsweats02???なお店(名前、、何だったっけな??)に旦那クンに連れられて行きまちて、、 食べまくりぃ~restaurantの、飲みまくりぃ~beerbottleの(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  旦那くんも焼酎がススミますぞぉーーーっdash

P1000850 とてーーーーっも夜時間もどっぷり、、気分上々upupupでしゅが・・・ チビッコお眠sleepy時間でして・・・近く『pound house』のケーキcakeを買って帰宅っしゅpresent(オヤジは酔っぱらうと、、手土産presentを買いたくなるらしーぃcoldsweats01  典型的オヤジの図なりcoldsweats01)  ここのケーキ、久しぶりだにゃぁーーっ(v^ー゜)ヤッタネ!! 結構スキlovely、なのらっnote

さてさて・・・・ チビッコらの目には、、 なかなか眠らない大人の街時間night、どういう風に映ったんだろ・・・・ね(*≧m≦*)  

  

|
|

« 1学期 | トップページ | 川で涼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30603684

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みん:

» 新潟県中越沖地震の真実 [今だから言える新潟県中越沖地震]
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験 [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 05時41分

» マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出 [マジで? あいださくら ハメ撮りツーショット流出]
18歳でAVデビューする「あいださくら」ハメ撮りツーショット流出 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 04時07分

» hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも [hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 16時56分

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 01時48分

» 裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?押尾学 逮捕! [押尾学 逮捕!裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?]
押尾学 逮捕!裸の女性がベッドで死亡!合成麻薬MDMA!?エイベックスは契約を解 [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 19時32分

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 00時34分

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 03時10分

« 1学期 | トップページ | 川で涼 »