« まったりまんでぇい~ | トップページ | 雨にも負けず・・・ »

プチ贅沢

あっつーーーーぅぅぅいっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sun

ここんトコ、ジメっとした日中cloud  夜になるとサイコぉ~の風が家ん中を通り抜けて快適shine 朝起きると、しんどい・・・( ̄Д ̄;; の繰り返しdown  となると、体調悪しぃ(;´д`)トホホ…

やっとこさ頭痛も治まり、復活傾向にありますup  あ・・・ いぱーーーっい寝たsleepyら元気なったかもsmile  P1000733 なわけで、この暑い中、『キムチ鍋』するぞheart04とのお誘いありオトモダチん家へゴーdash  ひょぇーーーっbearing  暑い最中の鍋ってことは、、みんなで首タオル巻いて頑張るどすかっsweat01  が・・やはりここは大人confident  ステキ快適クーラー空間にて、熱々鍋をつつきlovely  サイコーぉlovelynote これぞプチ贅沢shineじゃん、ってことで、オイラは気に入りまちたぁヽ(´▽`)/ 

この夏は我が家もキンキンに冷やした部屋で熱い鍋をつつく・・sweat01  それで行くどぉーーー┗(^o^)┛パーン

P1000731 んな快適空間にてミシンも捗りますぞっsign03   先日作りかけで、得意技・放置(ノ∀`) アチャー、をしちょりました娘ちゃんの手荷物バックbagを完成させまぴたんnote  P1000734 やっと、使えるモノconfident、になりまちた( ̄ー ̄)ニヤリ そして、余り布でコースター2枚scissors シフォンケーキでほっこりしつつ制作できちゃったのが・・  P1000735 またまた余り布で、、 ティッシュカバーnotes

余り布って・・  ハギレって・・  使えるっ(* ̄0 ̄)ノ  波に乗ってる時は作業が捗る・・・・・sweat01 ん・・・・coldsweats02

・・・・と、オイラがミシンに勤しんでる間に、オトモダチは大きな鍋でグツグツと、、happy02 P1000736 自家製の『焼き肉のたれ』を作ってくれちゃいましたぁ~(・∀・)イイ!  にんにくと味噌、砂糖と醤油、酒???何やらをグツグツとhappy02  ごま油を入れた頃には、、うぉぉぉーーーーーっsign03  まっぢで焼き肉屋さんの匂いして来たどぉーーーlovelygoodgood

このタレ、ほろっと甘くて、、  我がチビッコに大好評なんっすよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

保存料入って無かったり、、で、美味しいわ、食の安全だわheart

|
|

« まったりまんでぇい~ | トップページ | 雨にも負けず・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30484429

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢:

« まったりまんでぇい~ | トップページ | 雨にも負けず・・・ »