« デジタル・・ | トップページ | オーーガストぉ~ »

連日・・・

息子はんcatface

「とびひ」になりまちてん・・・(u_u。)

汗も⇒ぼりぼり・・・⇒赤いやん、、 何気に病院hospital行ってみるべ??と軽いノリで皮膚科に行ったら「即、処置するよっsweat01 とびひになってるsweat01」と先生に言われ(・_・)エッ....?  ほぉーー、とびひ┐(´-`)┌  ・・・・・と、処置後の息子はんを見て(゚m゚*)プッと笑いが噴き出すでやんすsign01  なんともまぁ大袈裟に足にでっかいガーゼと、はずれない防止のためのネットcoldsweats01

大病やん(´,_ゝ`)プッ

しばし「患部を濡らすべからず」宣告が出たので、学校プールwaveも行けず(オイラ、もやっとbomb)、お風呂もバブちゃんchickみたくシャンプーしてあげて、体も洗ってあげて、、  しおらしく「されるがまま」になってる6歳児が、そういう時だけ微妙に可愛かったりもするですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・が、学校プールに行けてない、、と、連日の通院って日課は、、 オイラの小さなストレスだわ~(´;ω;`)ウウ・・・  1人時間が少しでも多く欲すいぃーーcatface

そんなモヤッと少しでも解消しよーーーと??  違うかっhappy02sign02sign02

先週、指先をジェルで盛ってもらったのでしゅが・・ なぜか?? 今回は着きが甘かったのか?爪が拒否ったのか?すぐにペロッと剥がれっちまいまして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ショックーーーーぅbearingsweat02sweat02sweat02  と、そんなコトですぐに「クレーマー化」しちゃうオイラsmilebombbombのワガママを優しく聞いてくれちゃいまして、本日「盛り直しshineshineshine」してくれちゃいまちたぁーーーーupupupup   この度も、、 オイラ的には「控え目女子風heart04」にcutecutecutecute

P1000959 今度はペロッsweat01とならぬよーーーに、液をたっぷりんこぉ~と塗って頂きup

なんつぅーーーか(゚ー゚;    オイラ、止められないっす(ノ∀`) アチャー

もう普通のマニキュアじゃ、、 なんだか満足出来ぬっつぅか(;´▽`A``

P1000960 『ジェル』っすheart01

『盛り』っすheart01

爪くん  夏休みいっぱい頑張ってほしぃ~の゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart  

と、もっちろん<爪盛り>は、ゆうなちゃんとこのスタッフーーぅ・角ちゃんおねぇたまconfident、が盛って下さるんだけど・・・(._.)アリガトでふlovely  盛ってくれる、プラス、世では放送出来ないbanネタ・会話が飛び交っておりまぷっhappy02  こんなの、、 エステじゃ無理 ありえねぇーーsweat01sweat01sweat01  「エロ将軍」の世界っす(* ̄0 ̄)ノ  大人の世界は色が濃ゆい、、ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000962 そんなこんなをスッキリクリアーshineshineにしちゃうよぅな???? 『レモン』をゆうなちゃんがおすそわけしてくれまぴてnote

とりあえず・・・ P1000964 ミネラルウオーターに輪切りを入れて・・・  ゴクリん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 スッキリクリアーcutecutecute

このレモンちゃんたち、、  何か素敵なモノheart01に変身させてあげれば良いのだが、、  クックパッドに頼もぉーー(  ̄^ ̄)ゞラジャ  じゃないと・・・ オイラじゃ「ザ・テレビジョンごっこ」しか使用方法思い浮かばず( ̄Д ̄;;  撃沈downdowndowndowndown

|
|

« デジタル・・ | トップページ | オーーガストぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

エロ将軍って・・・。
ま、間違いないけどね~。
私もあの後、もりもりにしました~。
糊(?)のおかげか、今のトコはがれる気配なし!

投稿: ゆうな | 2009年8月 1日 (土) 08時43分

ゆうなちゃんcherry
うちの爪shineshineshineも・・・ 今回はバッチリよんscissors
あの糊・接着材は、、 強力ゆえに怖いわーーー((・(ェ)・;))  剥がす時がドキドキやんsweat01sweat01

シュンの「とびひ」も無事に回復傾向upwardrightupwardright
またプールwaveについて連絡しまぷっloveletter

投稿: まぁみ | 2009年8月 2日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30781198

この記事へのトラックバック一覧です: 連日・・・:

« デジタル・・ | トップページ | オーーガストぉ~ »