« 雨には・・・負けない | トップページ | ポケモン »

石鹸

先週  自由奔放に遊びまくった「ツケ」で、今後数日は遊び自由は無っ( ̄ー ̄)ニヤリ  な、我が子( ´艸`)プププ

娘ちゃんは午前の部が多忙にて・・  まずはラジオ体操run  急いで朝ごはんbread食べて学校へdashdashdash 3年生になると、スイミングの特訓waveが始まるらしく(。・w・。 )  至って普通の娘ちゃんは『Bコース』らしいcoldsweats01 ってことで、苦手な息継ぎ練習を頑張り、延々に泳げるカエル女子になって頂きたいものらupupup  その後は金管バンドnotesの練習っす( ̄▽ ̄)  ユンフォニュームだっけか?でっかい楽器を先日お試しで与えて頂いたものの、重すぎて体がよろめいたらしぃーーー( ̄◆ ̄;)  「2年後までに体力を」と言われ  日々、腹筋して(意味あるのか????)鍛え中punch  どんだけも、でっかい楽器を狙ってるオンナである( ̄Д ̄;;  恐ろしいぃsweat02

と、多忙に過ごしつつも、、  「暇」=「隙」を与えてはならぬっ(# ̄З ̄)

午後からは少しの空き時間を見つけて・・・flair  途中になってる『自由研究』を少しでも進めておこーーーーーっupupup  だって、少しでもやっつけていかないと、、 読書感想文っつぅーーー大きな壁が立ちはだかっておりますので~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

現実逃避で、、 さっ  楽しい自由研究だっflair

今日はついに石鹸本体を作るべ(*≧m≦*)

P1000934 削ってdash

削ってdash

途中、「ママも削ってぇーーーーsweat01」とヘルプかかったので削ってみっと、、すんげぇ筋肉痛いっす(;´Д⊂  ごっつ肉体労働sweat02

P1000937 暇そうな弟くんも巻き込みbearingsweat01sweat01

みんなで削るdash

やっとこさ・・・・  削りホワイトチョコlovelyみたくほわっほわの美味しそうな石鹸が出来あがりんheart

さてさて、、、  ハーブエキスsweat02を入れながら丸めてsign05  P1000945 さては、泥団子か?ハンバーグか?な気分らしぃーっす(* ̄0 ̄)ノ

「削る」以外は楽しく作業出来まちてんnote

あとは乾燥させて・・・

あ、、、  レポ、まとめさせねばっpencil   これが1番厄介作業ってことっすかぁーーーー(;´д`)トホホ…

|
|

« 雨には・・・負けない | トップページ | ポケモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30717645

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸:

» スレンダートーンエボリューションについて [スレンダートーンエボリューションの激安情報]
スレンダートーンエボリューションは、TV通販で話題の腹筋EMCマシーンです。 スレンダートーンエボリューションの激安情報をはじめ、特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 19時51分

« 雨には・・・負けない | トップページ | ポケモン »