« たまらんっ | トップページ | プチ贅沢 »

まったりまんでぇい~

昨日に引き続き・・ またーーーっり気分の月曜日んconfident

洗濯機をフル活動させて、、 貴重な太陽に頑張って貰いましょーーーt-shirtsunsweat01sweat01

そしてオイラは・・ オトモダチと手芸材料を買い出しにドリームにdash  パパッとお買い上げ後、オトモダチ宅houseに上がり込み制作活動開始っ(゚▽゚*)

P1000730 オトモダチは、ここんトコ・・・ ハマっちゃってるご様子のバネ口ポーチnote  娘チャンのオトモダチ・お世話になってる人にプレゼントpresentする、っつーーーて大量生産しちょりまぷっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  縫う、縫うsweat01sweat01sweat01  

P1000729 一方オイラは、娘ちゃんの「ちょっとしたモノ入れ」カバンを縫いましゅーぅnote  学校に持って行く、、そだねぇ・・ 細々したモノをflair  布は、、オトモダチに黒猫チャン柄catを頂戴しましたぁ~´ω`)ノドモ これ、カワイイーっheart04  

手持ちバックにするか、、  肩から下げれるバックにするか、、sign02  娘ちゃんと相談してから取っ手紐の長さを決めるとしよーぉ(* ̄0 ̄)ノ

おーーーーーっsad  P1000728 それにしても暑いsun  たまらん暑いにゃぁsun   ってお昼ご飯に、涼しくなれる『冷中』を作ってくれちゃいましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/  がっつり食べて  ガンガン活動的に行くぞーーーupな気合いとは裏腹に、、 睡魔が襲って来るどすえsleepy  ダメだっbomb  暑さに勝てる体力を付けるっつーーーのが課題だにゃ(人><。)

またまた週末は息子はんのサッカー試合soccerらしぃ( ̄○ ̄;)!

目白押しなりι(´Д`υ)アセアセ

|
|

« たまらんっ | トップページ | プチ贅沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30430703

この記事へのトラックバック一覧です: まったりまんでぇい~:

« たまらんっ | トップページ | プチ贅沢 »