« 剱岳 | トップページ | 鬼北ぅーーーっ »

終了ぉーーっ

今期もエアロビrun・・ それもめでたく皆勤scissorsにて終了ーーっ┗(^o^)┛パーン  皆勤で通えるnoteっつーーーことは、元気で病気しなかった我が子chickにも感謝なりっnoteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

よく動きましたっsweat01

今回のエアロは、、 ふくらはぎ、二の腕辺りを狙ったモノか??  ごっつ疲労感ι(´Д`υ)アセアセ

そして・・・ P1000716 無事に終えたっつぅことは 慰労会(ネーミングいけてないにゃsad)っすheart01 主婦の慰労会なんてカワイイもんで、、happy02 Jutaroにてランチっすrestaurant まっじかわゆいオイラ達ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  本日のランチは、って、選んだモノは・・ 茄子と肉団子のあんかけ、がメインなりshine  美川ソーメンか??の、梅ソーメンも付いてて、さっぱりんこで美味しかったわん( ̄▽ ̄)  お味噌汁にもミョウガが入っておりまちてんcute  こういーのが美味しく食べれるよーになったオイラは大人になったもんだcatface、、、と、しみじみ( ´・ω・`)  

P1000717 なにより本日のプチ贅沢shineが・・デザートcake  +300円で食べれる「桃のタルト」 桃 大好きっすーーーーーーーーーーーーっheart  譲れない( ̄ー+ ̄)  300円で買える幸せなら、どんどん買いましょうぅぅぅupupup

やっぱ桃で大正解なりぃーーheart04  甘甘っlovely  うまうまっlovely  ぷりぷりっlovely  幸なりぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今の時季しか美味しい桃って食べれにゃいので、貪欲に攻めるどすえっflair

夏休み終盤辺りから次回のエアロビ始まりますが・・  ロンバケ中にダラッと生活を送るはずなので・・・・sweat02 次回が恐ろしいぃぃぃーーーーshocksweat02  動いてイイ汗かかねばっsweat01sweat01

そして来期も慰労会にて・・・美味しいモノを食べよぉっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  先の話をしたらオニに笑われっぞ(ノ∀`) アチャー

|
|

« 剱岳 | トップページ | 鬼北ぅーーーっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30389250

この記事へのトラックバック一覧です: 終了ぉーーっ:

« 剱岳 | トップページ | 鬼北ぅーーーっ »