« 石鹸 | トップページ | デジタル・・ »

ポケモン

チビッコ達、前売りチケットを眺めては・・ P1000948 ずーーーっと楽しみnotesにしちょりました『ポケモン』映画のお約束日ぃ(゚▽゚*)

今回は、アルセウス?とやら、、 またまたでっかーーーぁい(体重が320キロもあるらちぃcoldsweats01)得体の知れないおにゅぅshineなポケモン登場っす(。・w・。 )  ギザミミピチューだか??も登場happy01  ギザ、だけに・・・ 声は、しょこたん( ̄▽ ̄)  アルセウスは、、 美輪あ・き・ひ・ろ・・・・・氏???って、まじっすかーーーぁcoldsweats02??

映画はチビッコ達だけで観賞するので、、オイラ達ママsは茶cafeしばいてまったりんこ~、な午後heart04

ポケモン内容は、、 我が坊っちゃんには「専門用語?」「ポケ用語?」がちぃーとばかし難しかった様子で、、((・(ェ)・;)) 「ディアルガは青い地球に住んでるやろ~up  パルキアは赤い地球に住んでるんや~up でね、アルセウスが・・・」って熱弁しちょりまぷが、、  はぁ????? 赤い地球?? 赤い彗星?? はぁ????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なにはともあれ   ちゃんと自分達でDSgameにダウンロードして来たし、ポップコーン・ジュースで気分はアメリカンgoodにて映画観賞出来て、、 あ・・・・ 他人さまに迷惑かけてる可能性もアリ、アリbearingsweat01sweat01っすが・・・  少しずつ成長なりん( ´,_ゝ`)ハイハイ 

P1000950_2 なんだかんだと日々を楽しんでる我が子 あーーんど、オイラでちたっcute

P1000949 観賞おまけpresentでカードと、ゲームで使うなんだあれ・・ バトリオ??バトリア?? なんだぁ??な、あのゲームで使う、アレ、も貰えちゃったご様子|∀・)  さっぱりちんぷんかんぷんsadsweat02sweat02なオイラは、、すべて「アレ」で済ませる始末どすえぇーーー(;´д`)トホホ…

|
|

« 石鹸 | トップページ | デジタル・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30741699

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« 石鹸 | トップページ | デジタル・・ »