« バネ口ポーチ | トップページ | 終了ぉーーっ »

剱岳

すっかり山fuji登った気分になっちゃいましたのらぁ~confidentな、『剱岳 点の記』を観て来ましてん(゚▽゚*)  誰かが登らねば地図は出来ぬ・・・・sweat01  

P1000713 旦那くんに付き合ってのお遊び登山run(オイラが登るfujiと・・・どしてもお遊びになっちまう、、、(´,_ゝ`)プッ)しかしたことにゃいオイラには、、 アイゼン付けての雪山snow  大荷物を背負っての昔・明治時代の登山はありえなーーーーい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

新田次郎が原作、、、と納得の映画でありまちたっcatface  そもそも、観に行きたくなった要因の1つは、、木村大作監督ラブheartでして( ̄ー ̄)ニヤリ  いいよねっnote 木村監督っ(* ̄ー ̄*)

それにして・・・も 松田龍平の声は、、優作そっくりだぁーーっhappy02  探偵さんだぁーーーーっhappy02  古っ( ̄◆ ̄;)  宮崎あおいチャンは、、 こんなにぃ???ってぐらいに可愛かったどすぇlovely  あれで人妻かぁ・・・smile  ヨダレもんや(男子目線なオイラ)( ̄ー ̄)ニヤリ

P1000712 お昼からダダダーーーーーーーーッmistmistmistと急激な雨が降り始めrain  んな本日のオヤツは、、ここんとこ無性に食べたくってうずっsweat01てた「つばきロール」なりんheart01  念願っ(。・w・。 )  どんな味だったかも忘れっちまってるぐらい、久々なりぃーっhappy02  おーーっsign03 思いだしたっsign03 スポンジの生地が玉子たぷーーっりでほわっほわheart04 めたウマでちた(*≧m≦*)  

ほっこりんこーーーcafeとしつつ、喋りん倒しつつ・・・ 雨の水曜日は過ぎて行きましたっちゃ(* ̄0 ̄)ノ

早くも7月catface  夏休みも、、すぐそこっsweat01sweat01sweat01

|
|

« バネ口ポーチ | トップページ | 終了ぉーーっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30356751

この記事へのトラックバック一覧です: 剱岳:

» 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に [「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に]
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 02時11分

« バネ口ポーチ | トップページ | 終了ぉーーっ »