« 鬼北ぅーーーっ | トップページ | まったりまんでぇい~ »

たまらんっ

疲労感たぷーーーーーーっり(つд⊂)エーン

昨日のサッカーな1日soccer

そして。。。 本日は早朝より町内清掃とのコトっ(;;;´Д`)ゝ  雨rainだっつーーーーぅの( ̄○ ̄;)!  が、朝のウオーキング気分・チビッコの奉仕活動参加意識、のために・・・頑張りまぷっ((・(ェ)・;))

チビッコは、雨に濡れるコトすら楽しいらしーーーぃ┐(´-`)┌  そりゃ、、まぁ、朝からオトモダチらとワイワイと歩けるんだもんにゃsmile  これがさっsweat01  道路脇にはペットボトル、空き缶、ライター・・ とにかくゴミがわんさか(#`皿´)  ダメだこりゃ(-_-X)  ポイ捨てする勇気が・・・ スゴイなり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  捨てるの、、勇気要るよね、、sweat02  とにかく拾いますっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

掃除後は。。 御褒美ジュースを飲み、、チビッコらはそのままオトモダチ宅へと流れ込みdash さよ~ならぁ~~(* ̄0 ̄)ノ

オイラは・・・・

めった頭痛が・・・・・

ダメだbomb

午後からは、娘ちゃんがお布団を敷いてくれて「ママは寝てなさいっcute」とのコトでお言葉に甘えて、、  延々とcoldsweats01  宅急便屋さんが途中で来たけど、、娘ちゃんが引き取ってくれて、、延々と寝る、寝る、寝る(○゜ε゜○)ノ~~sleepy

夜ご飯を食べに出掛ける頃にやっとこさ・・・ 復活ぅーーーーupupup

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ(||li`ω゚∞)  天気悪いわrain  野外活動だったわsoccer  寝不足だわ(ノ∀`) アチャー  いかぁーーーんっsweat02sweat02

一方、、お気楽呑気な旦那くんは・・  早朝から「おはよーーーございま~すsun  さっぱりバスfishは釣れませぇーーんhappy02sign03sign03」的な動画メールmobilephoneを送信して来ておりまちて┐(´д`)┌ヤレヤレ  はぁ?? 九州、晴れてまっせぇーーーcoldsweats02sweat01  こちとら大雨だっつうのrainangrysweat01sweat01

P1000727 サッカー、掃除、とオイラを酷使したコトに後ろめたさアリアリの旦那クンbleahからの「九州貢物」は・・ 大好物ぅーーーlovelyの、明太子( ̄ー ̄)ニヤリ  甘いモノ食べさせて黙らそう作戦か??な、阿蘇の生キャラメル( ̄▽ ̄)  P1000726 長崎カステラ(。・w・。 )  そして、、チビッコの好物・筑紫もちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なりんnotes

釣りの方は・・・ 「九州のバスは性格が悪いbomb」とか意味不明なコトを言うちょる悲しい結果┐(´д`)┌ヤレヤレでありましゅが、、 楽しい時間を過ごせたようでなによりscissors  元気でなによりscissors

  

|
|

« 鬼北ぅーーーっ | トップページ | まったりまんでぇい~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30426327

この記事へのトラックバック一覧です: たまらんっ:

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 12時54分

» 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) [【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)]
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 23時31分

« 鬼北ぅーーーっ | トップページ | まったりまんでぇい~ »