« プチ贅沢 | トップページ | トリックアート »

雨にも負けず・・・

ドーーーーーーーーーーーーォっと降る雨rainrainmistmistmist

躊躇するオイラ( ̄◆ ̄;)

・・・・・んな土曜の朝っすぅーーrain    またまた息子はんのサッカー試合日soccer

雨でも・・・試合、あるらしい( ̄Д ̄;;  んな噂は聞いたコトあっけど、でも、躊躇気味(∩゚д゚)アーアーきこえなーいsweat02  ごっつい雨ですぞぉdowndowndown

一大決心して車に乗り込みっrvcarsign03sign03  今回は近場にて「しおさい公園んとこのグランド」cloverほんとの名前あるだろけど・・ 適当なオイラは・・ 公園んとこのグランド、と呼ぶ(´-д-`) 

P1000739 開会式、、第一試合、、と、なんとか朝のドーーーーォな雨は止み、しとしと、パラパラsprinkle・・曇ったり、降ったり、、程度となり((・(ェ)・;))  蒸しっと感はたまらんが、動いてるチビッコ前にしてぶぅぶぅ文句ばっかも言えず、、ガンバル一日となりまちてん(* ̄0 ̄)ノ

P1000743 今回息子はんのチームが1番力を入れたのが「円陣」(・_・)エッ....?  おいおいーーーーーーーーーっっsign03  そこかよっsign02  なんだけど、、 試合前に円陣組んで「絶対勝つぞっpunch  おーーっsign03」なんてやると、それが巧く息ピッタリで出来るとさぁ、すでにそれだけで達成感cuteな顔しちゃってる面々でして・・・  コーチが「もう、それ止めてくれ~happy02sweat01sweat01」と叫んでおったどす(´,_ゝ`)プッ  ほんまやsweat01  力入れるトコ間違ってるし(ノ∀`) アチャー  

それにボールsoccerが顔面に当たる子が続出で、、 鼻血がたら~りsweat02  P1000741 鼻にティッシュ差し込んだ選手が2人もいてるチームって、、  そんだけでも弱そう・・・(;´д`)トホホ…

まぁ、良いんですっrock

んなおバカチームっぷりを大発揮しつつ、、今日も5試合走り続けた8人happy01  試合参加人数が毎回少ないから、、 8人制の試合ってなると、、 キッチキチで全員、、交代無で走り続けねばならないどすっpunchsign03sign03   P1000744 ・・・・・・と思うと、息子はん(もち、みんなだけど)、すっげぇ頑張ってるなぁ~と(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ガッツリ走ったrun1日、ガッツリ吠えた(応援でcoldsweats01)1日だったので、、 夜は、ガッツリと焼き肉を食べに行き( ̄ー ̄)ニヤリ   全部を取り戻したのでありましたぁーーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

今回の試合の勝利の喜びcrownは、、  あの子らの次への活力となったのでありましたん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ええ顔して笑うわ~heart

|
|

« プチ贅沢 | トップページ | トリックアート »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30523946

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず・・・:

« プチ贅沢 | トップページ | トリックアート »