« ポケモン | トップページ | 連日・・・ »

デジタル・・

写真立てすら・・・ デジタルの時代っしゅーーー(≧∇≦)  使おうとしちょるオイラが・・アナログ気味っしゅ(;;;´Д`)ゝ

すげっ∑(=゚ω゚=;)shineshine

弟くんとこより、、 出産お祝いのお返し『内祝』の品presentが届きまちてんnote

デジタルフォトフレーム』なりぃーーヽ(´▽`)/  ほんとは46型ぐらいのアクオスtv希望だったんだけど・・( ̄◆ ̄;) コンパクトにかわいく??まとめて、こっちぃーーーflair

ステキっ(o・ω・)ノ))

地デジ対応テレビじゃないけど、、smile ステキっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

すでに、、 頭のイタイ我が弟は・・ 愛娘chick、嫁ちゃん、自分の画像∑(゚∇゚|||)が何枚も取り込んであって・・・  P1000947 電源オンflairしたら、、げげげげげっΣ( ̄ロ ̄lll)   魔よけかっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  P1000953 命名、っつーカードも、柚ちゃんの分heartと、なぜか???弟・たつや分poutpoutpoutの2枚入ってるし(・_・)エッ....?  魔よけだ、魔よけbombbombbomb

P1000952 どうも取扱がめった簡単みたいなので、オイラもさっそくSDカードを差し込んで写真を数十枚取り込みrocksweat01

この商品 今年の父の日、母の日cuteのプレゼントとして最適up って言われてたの、分かる、分かる、納得ぅぅ( ´,_ゝ`)ハイハイ  ジイちゃん、バアちゃんhappy01  孫の写真を入れてプレゼントしたげたら激お喜びでしょーーーにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なかなか素敵な家電でありましゅ(/ ^^)/アリガトネnote

|
|

« ポケモン | トップページ | 連日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30744345

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル・・:

» 出産 準備 [出産 準備]
出産 準備はリストで。 出産準備で10月生まれ、11月うまれ、12月うまれはどんな出産準備をすればいいのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 20時16分

» 生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊 [生理不順 生理不順の原因と妊娠、不妊]
生理不順は安易に考えてはいけません。生理不順は妊娠に影響を与えますし、赴任の原因にもなります。産後の生理不順も重要です。生理不順について、しっかり学びましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 20時31分

» 逆子になったら・・・ [逆子になったら・・・]
逆子になったらここで情報チェック! [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 02時09分

« ポケモン | トップページ | 連日・・・ »