« 雨にも負けず・・・ | トップページ | 生と死 »

トリックアート

唯一朝寝坊の出来る日曜日ぃーーheart  幸せっっheart

んなこと言ってると・・ ラジオ体操始まる夏休みが、もーすぐそこっ( ̄○ ̄;)!  恐るべしっ ラジオ体操run

またーーっりと起きた日曜日sun

川でバーベキューする予定でありまちたっflair  が、ふと思い返すと昨夜ガッツリ食べた焼き肉pig また肉、肉、肉・・・・  と、色んな危険事情shockshockが頭をよぎる親でありましゅ(||li`ω゚∞)が、、チビッコ達は「肉続き」なんてへっちゃらscissorsなご様子( ̄◆ ̄;) ならば無理矢理別の理由を付けようsmileupup  で、「今日は風が涼しいから、川で水入ってるとブルッ寒くmistなるっしょ」と( ̄ー ̄)ニヤリ  名案だっflair

なんとなーーーーくチビッコも納得し、川で肉、を諦めて・・・  ならば、手近に涼しく過ごせる「愛媛総合科学博物館」でも行こうかね・・・ と。   そーいや、チビッコが行きたがってたイベント「トリックアート」も開催されてることだし、、( ̄▽ ̄)  ってさ、トリックアート、去年、東京タワーで見たのと一緒じゃな~いcoldsweats01???、、ま、一応見とくぅ~?? P1000747 な程度の、期待薄い感じで乗り込んで見たどすっdash

・・・・・・が、断然、東京タワーで見たのよりイイupwardrightupwardrightupwardright  おもろーーーhappy02notenote  P1000751 P1000769 ただ不思議な絵を見るだけじゃなくって、自分で体験出来shineるっつーーのがテンションアガルぅ(*゚▽゚)ノ

P1000768 どーーも腑に落ちないのが、、モスキート音、って奴っすよ(# ̄З ̄)  あれ、何よっsweat01sweat01sweat01  「あんたは初老ear」と言われてんのと同じ感じして、、 ちと気ぃ悪いっすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  当然、チビッコ2人は10代にしか聞こえない音、っつーーのもビンビン聞こえてるらしく、「キーーーーん?ピーーーーぃ?って音がするcoldsweats02sweat01sweat01」とおっしゃりまぷっbearing  はぁ??????  オイラ「無」  音の無い世界(-ε-)  ってことで、ここでも年を思い知らされまして・・

P1000767 他にも、天井が斜めになった部屋?畳ん上に寝転がり右見て、左見た瞬間・・・・ ごっつ自分は斜面に寝転んでる錯覚に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  怖っsign03  きもっsign03

P1000771 ちっちゃいオッサン、大オンナ・・なんかになって遊べる部屋やら・・(´,_ゝ`)プッ

P1000766 とにかく、自分の身をもって楽しめる、体験出来ちゃうコーナーたくさんありで、、 P1000761 結構楽しかったぞ~いshine

P1000781 そして 息子はんが楽しみにしてた「恐竜」の雄叫びタイムですが・・・ 「故障の為中止bomb」って張り紙が(´・ω・`)ショボーン  故障て、、 息子はん何度も「電池を入れ替えたらええやんsweat01」を連呼┐(´-`)┌ そやね・・・・┐(´д`)┌

と、恐竜を諦めて・・  P1000779 だいぶ日が迫って来た「皆既日食」を前にcute ちとばかし「」に関心を抱いたか?? P1000780 必死で月の断面図を熟視しちょります旦那くんconfident  何を言ってるか思えば「雨の海、晴れの海・・・ あれ??舞の海は???」って(・_・)エッ....?  オヤジギャグかよーーーー(ノ∀`) アチャー  言わせねぇーーーーよぉーーーーーーーっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それにしても、月  スゴイにゃりfullmoon

でっかい木の切り株があり、なぜかコレに異様な執着を見せる我が家の面々coldsweats01  P1000791 年輪を数えて・・ 1.2.3............158.159.160と( ゚д゚)ポカーン 到底オイラでは数えられない大数であるっcoldsweats01 どうやら160年ぐらい生きてた木らしいsign03  長生きやね~upと感心するオイラconfident  鋭い息子はんが「じゃ、なぜ切った??」と突っ込んで来てsweat01sweat01  知るかいっ( ̄○ ̄;)!  P1000796 じゃ、まずいので・・ 「台風で折れた」っつーーーーことにしときまちたっsweat01  別にオイラが意地悪して切ったわけじゃねぇしっ((・(ェ)・;))

どんだけも満喫したので・・・ P1000799 次は科学コーナーへdash  ここでもひとしきり楽しんじゃいまぷっnote  どーしてかな? P1000801 はぁ~こうなってるから、、かぁgood  ははぁーーーん、と納得してるのは旦那くん一人でありまして・・  チビッコ+オイラは、ただ単にボールを上手に転がせれたscissors  コマが巧く回ったscissors すっげぇーーーイイ音っscissors と、短絡的快感を得て満足ぅ\(^o^)/

と笑ってると・・・ 娘ちゃんのオトモダチ達達・・・・と遭遇ぅ~(◎´∀`)ノ 近くて1日遊べて、なおかつ涼しいぃぃshineshine ココっすよね~upupup ってことで、詳しいコトは遭遇した「ゆうなちゃん」一家のブログにて( ´艸`)プププ 

弾丸娘に振り回され気味の親である・・・  が感想cute

ほんま、、 「自由」な子供たちでありました(;´д`)トホホ…

・・・・こんなトコで揃って会うとは、、ねwink

夜にお寿司屋さんjapaneseteaに寄ると、、 ここでも小学校仲間と多々遭遇coldsweats01coldsweats01coldsweats01  知った顔、っつうのが増えて来たらしぃ今日この頃の我が子でありまちた(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

|
|

« 雨にも負けず・・・ | トップページ | 生と死 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モスキート・・・私も全然聞こえんかったわ。
10代、20代の音が聞こえてさっさとクリックする
子どもたち・・・うらやましい・・・???
とりあえず、夏休みの間に絶対行くとこを1つ
クリアしたので、よしとしよう。
あと、伊予市のプールには絶対行くらしい・・・。
(もちろんダンナとね!)

投稿: ゆうな | 2009年7月13日 (月) 19時25分

それがさぁーーーー( ̄Д ̄;;
旦那くんは20代の音に反応するんだわっbearingsweat01sweat01 感じ悪いやろ~downdowndown
まったく「無」よsweat02sweat02 アタシ・・・sweat02

早くも「夏休み」の課題(親の??)1つクリアsmilesign02sign02
すっげぇーーーーっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: まぁみ | 2009年7月14日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30524346

この記事へのトラックバック一覧です: トリックアート:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン対策パッチ回避コード [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 09時29分

« 雨にも負けず・・・ | トップページ | 生と死 »