« 日食ん | トップページ | 雨のおかげで・・・・しゅ☆ »

自分時間♪

どんだけぇーーーーーーーも大切っす( ´,_ゝ`)ハイハイ

「自分時間」clovercloverclover

チビッコらが・・・ 学校の図書館book⇒プールwave⇒公文教室pencil・・・と、暑い中、無駄に(????すんまそんsweat02sweat02sweat02)頑張ってる間にsmileflairflairflair  午後から自由を得たオイラは、必死で悪あがきして息抜きしてみちょりまぷっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、1か月ほど振りに『ジェルネイル』を施して頂きまぴたぁーーーーsign03sign03  もっちろん、オイラの爪をデコupupってくれちゃうのは、、オトモダチ・ゆうなちゃんとこのスタッフぅ~の角ちゃんお姉さまっすhappy02 すぐに爪が伸びるオイラcoldsweats01は、、昨夜、みっちり、きっちり、ぱっつりthunderと爪を短く切って挑んでみたどすっ(`・∞・´) P1000920 今回も、、よくもまぁ、どんだけも喋りまくってんのに、手は動く、口も動く(あ、食欲って意味で)と感心しつつ・・  キラキラにheart04shineshineshine

やっぱ、キラキラlovely  P1000921 ツヤツヤshineだ(自分で自分の手をカメラcamera片手にプルプルしつつ激写すんのは・・ ちと難ぴぃ┐(´-`)┌)

P1000918 あ・・・ 口も動くってことで、ゆうなちゃんがヨーグルトムースを作ってくれてまぴたheart04  やっぱ夏はコレだっsign03sign03  旨しっgood  そして・・ 口横からクリームが垂れ落ち、、微妙に食べにくさを指摘されつつのシュークリームもpig

あ~  これぞ息抜きclover  リラックシュ~っclover 

前回は指先にビーズが付いてる違和感?ドキドキ感?(はずれたらどないしよっ)で、動きが不自然だったオイラですが・・(;;;´Д`)ゝ 今回はもうへっちゃらぁψ(`∇´)ψ 

帰宅後すぐにバシバシ台所仕事restaurant出来ちゃうし、シャンプーだってお手の物(*^ー゚)bグッジョブ!!

また夏休み終わって落ち着いたら・・・ キラキラshineshine・弾丸トークを、、よろしくお願いしたいもんどすぇ(≧∇≦)

|
|

« 日食ん | トップページ | 雨のおかげで・・・・しゅ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30667410

この記事へのトラックバック一覧です: 自分時間♪:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 15時10分

» ネイルケアのやり方・方法 [ネイルケアのやり方・方法]
ネイルケアは爪の形を整え、甘皮処理をし、マッサージをするの3段階を踏みます。 どれもそう難しいものではありませんので、自分でやるための方法をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 01時02分

« 日食ん | トップページ | 雨のおかげで・・・・しゅ☆ »