« トリックアート | トップページ | 朝茶♪ »

生と死

辛い・・・っsweat02sweat02

昨夜、我が家が結構可愛がっておりまちた金魚ちゃん達が天に召されてしまいました。。。。 ここ数日あまり元気ないなぁ、、despair 暑いからかなぁ、、 ・・・と、素人判断で、弱ってるってことに薄々気付きつつも何もできないまま(;д;)  まず1匹が・・ 動かないっsweat02  

涙(´;ω;`)ウウ・・・

それから数時間後  残された1匹も 

sweat02  涙sweat02sweat02

とっても仲良かった2匹だったから一緒に、、  と思うとこにして(;´Д⊂  もう当分の間、金魚は飼いません、ぞsweat02  とてもなついてた3年間だったのに・・・・  急に居なくなると寂しいなりsweat02

と、いなくなるモノもいれば、知らぬ間に増えてるモノも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1000813 息子はんが育てておりましゅバッタ御殿を、最近の様子は如何なるモノか?と覗いてみるとsign01  まぁーーーhappy02sign03 こりゃちっちゃいup  な、赤ちゃんが何匹か生まれておりまちて(≧∇≦)  オイラの知らぬ間に繁殖しまくっちゃってまぷっ(ノ∀`) アチャー

P1000810 どうやら、ショウリョウバッタ?の赤子らしーーーっす( ´_ゝ`)フーン

この御殿には、トノサマバッタやらコオロギなどなど・・・ 大所帯でありますので、、 今後の出産ラッシュが怖かぁーーーーーっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

P1000714 先週、先々週の2週間は・・ 蛹だったカブトムシ達が次々と成虫になりましてん(≧∇≦)  何十匹いるのか・・ 計測不能ぉdowndowndown  

P1000706 P1000707 たまに、、なぜか??「食パンbreadの白いとこ、ちょーだいsign01」とせがまれ、、 それが餌だ、と言い張り、食パンを与え育ったオタマジャクシも無事にアマガエル君に大変身し、巣立ったことだし(*゚▽゚)ノ

休まるコトなく・・・  我が子は「虫の世話」に追われておりまぷsweat01sweat01  そんな夏の日ぃーーsun

|
|

« トリックアート | トップページ | 朝茶♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30527617

この記事へのトラックバック一覧です: 生と死:

« トリックアート | トップページ | 朝茶♪ »