« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

カンドーーー

多忙な日曜っしゅsun

朝からまずは・・・選挙へ(゚ー゚)

すげっhappy02 投票会場行ったら、今までに見たことない光景がcute  小学校体育館が会場だったんだけど、長蛇の列っす(゚m゚*) ちょっとしたアトラクション並みっす(゚ー゚;  少々の緊張感と、係員の人たちが知った顔だったりのローカル感に包まれつつ無事に投票終了ぉgood  まぁ、政治への?政党への?関心度高さが目に見えるっすヨsweat01

P1010607 そのままチビッコの空手大会へとゴーrun

体育館   風が(台風の影響かぴらん??)ぴゅーと吹きぬけて、観覧・応援してる親には優しい環境っす(。・w・。 )

さてさて・・  まずは息子はんの組手punch

P1010608 朝から「めっちゃ戦いたいhappy02note」と浮かれ調子の息子はんも、さすがに・・・ 次が対戦だっつー順番になった時には顔つきが変わったどす( ̄○ ̄;)!  緊張感か? 闘争心か? 顔が引き締まったのが横に居てピシピシthunderと分かったので、オイラの方もドキドキドキドキ、、、、っ∑(=゚ω゚=;)  

前回の大会の時は・・ 初戦で何やら判定負けsweat02し、彼なりに悔しい思いをしたのか?? 「勝ちたいrock」が目標でありまぴたflair

P1010609 1回戦  おーーーーーーーーーーーーっshine  めでたく勝ちましたぁ~happy02scissors  空手?には程遠い??、、どっちかつぅと喧嘩っぽい┐(´-`)┌けど、それは1年生ってコトで御愛嬌(;´д`)トホホ…

これで彼のテンションもますますアガリup・・  2回戦

P1010614 おーーーーーーーーーっbearing  力の差がありありと。。。。  息子はん  力、無い(A;´・ω・)アセアセ  ウエイト軽いからか? 押されっぱな空気で  残念ながら敗退っしゅ(;´д`)トホホ… 更に・・・ ズボンの紐がゆるまったか??半分パンツ出てるし・・(ノ∀`) アチャー そりゃ勝つわけなかろぅdown が、やりきった感のある本人は、、おめでたい事に負けた気がしないらしく、、coldsweats02 いや、空気読めてないのか?現状把握が難しいのか?? 次は誰と戦うん?? って嬉しそうに、、、(・_・)エッ....?  おいおいおいおいーーーーーーーーっsweat01sweat01sweat01  君はパンチラで負けたんだってば┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1010612 んなわけで、後はオヤツ食べて、バット折りfoot、ブロック割りthunderthunderthunderを見てあんぐりし・・・・・みんなの試合の応援\(^o^)/するのが仕事となった、楽ちんな息子はん|∀・)

その横で、自分の出番を待つ・・  それも延々と待つ娘ちゃんcute  なにしろ、待ち時間が長いぃぃぃぃ~japanesetea  P1010616 11時から始まった大会で、本人の出番は4時前( ̄◆ ̄;)  暇や、っちゅうの・・・・  娘ちゃんは去年に引き続き「」の勝負で、2連覇scissorscrownを狙っておりまぷっupup  大勢の観覧人々の前で1人ずつ型を披露し勝負すんだけど、、 やはし彼女はシラッとこなし、、緊張することもなし、、で、サクッと優勝カップcrownをかっさらって行きやしたーーーー(* ̄0 ̄)ノ

すごっsign03sign03

色んな意味ですごっ∑(=゚ω゚=;)

奴  敵なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1010623 組手punchannoyに出てる子らは、何度も戦い、蹴り蹴られ、殴り殴られ、、それはそれは汗だくになって悔しい思いsweat02したりして、やっとこさ・・・・・でトロフィーcrownを勝ち取れる???って感じなのに、、 サラッと涼しい顔して型をこなし、ふふんっconfidentて顔でトロフィーをかっさらって行くオンナ( ゚д゚)ポカーン  

これでいいのか????

去年は九州に仕事で出向いており不在だった旦那くんconfident   チビッコの空手大会を初めて観覧、応援し・・・・   めた感動したらしーーーーぃ( ´艸`)プププ

小さい子供らが必死に頑張ってる姿には、、そりゃもうこっちも熱くなるっつぅの( ´;ω;`)ブワッ  涙腺がゆるみまぷ(´;ω;`)ウウ・・・ 

P1010627 こりゃ、旦那くんにイイ誕生日プレゼントcuteになったのらぁーーーーー(◎´∀`)ノ、にて、夜は宴会さぁbeer パーーーっと飲み、騒ぎ、お店の人には少々うざがられてる???が、チビッコらも気分上々upだわ、で 食った食ったrestaurant 飲んだ飲んだぁーーーbeerbottle  

さっnotes  息子はんも、娘ちゃんも、次への新たな目標\(^o^)/が出来たらしーーぃので、まだまだ我が家の空手道punchthunderは続くのであった・・・・   ぼちぼちとで良し、健康空手で頑張っておくれヨ(´,_ゝ`)プッ  

| | コメント (0) | トラックバック (14)
|

前夜祭

明日は、旦那くん おめれたいshine??? お誕生日ぃ~birthday

30代ももう終わり近付いたら・・・・ 日々の健康runを喜び、笑うhappy02しかにゃいっ( ̄▽ ̄)

明日、当日は・・・ チビッコらの空手punchの試合あったり・・で、1日が潰れるかも??だし、予定が未定typhoonになっちまうので、今宵は前夜祭・パーチーrestaurantbirthdaypresentshineshineshineshineなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1010567 前々から準備できず、ケーキも急遽「ルフラン」に買い出しにdash  お誕生日ケーキ、ホールのんって色んな種類あるのねーーーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  旦那くんは「チョコ」あるいは「ガトーショコラ」がお喜びnotesだと思うのでありまぷが、、(;´▽`A``  ショーケースの前で「チョコはちょっと無いやろ~ng(地味って意味で・・・sweat02) このシュークリームの顔がイイわ~heart01 いちごがやっぱりイイよねnote いちじく???え”---despairsweat02sweat02」とぶつくさ言う我がチビッコらの独断と偏見で、、 至って普通のイチゴのケーキに決定flair  P1010570これにブスブスっとローソクbirthdayが突きささってしまうのらぁΣ(;・∀・)

痛いっ( ̄Д ̄;;

チビッコらからは手作りの?怪しいプレゼントをpresent

オイラからは、、、 無駄に( ̄◆ ̄;)プチ高級な「歯ブラシ」をsmile  自分じゃ買わない( ´,_ゝ`)ハイハイ  自分だったら要らないな・・(・_・)エッ....? な1品でありまふが、、、 P1010575 1000円upwardrightする歯ブラシsmile  ええやん( ̄ー ̄)ニヤリ  歯を大切にーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ    それと、デニム  デニム・ジーパンdenimも、結構立派なお値段すっからねーーーぇ(;-ω-)ノ  めでたい日ぐらいじゃないと買って貰えない旦那くん、、、 それもどーよ((ノ)゚ω(ヾ))

と、オイラが勝手に決めたプレゼントpresent  これをサプライズ、といふ( ´_ゝ`)フーン

だってさぁ・・・  リクエスト聞いたら、もっともっとすんげぇバス釣りfishグッズを要求されちまうだぁ、、  ヒトデナシ(u_u。)

んなこと揉めつつも、パーチーbirthday後は、例年恒例の横河原の花火大会にゴー・・・(夜更かしは試合にひびく???)(p_q*) 前回の夜遊び・早朝虫採りにてサッカー試合soccerがズタズタ(;д;)だった経験は全く生かされておりましぇんが、、、まぁ、よかろう( ´,_ゝ`)ハイハイ

30代を思い残すことなく楽しんでおくれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン と、いわぬばかりの、すんげぇーーーーーーーshine

P1010598 すんげぇーーーーーーーーーーーキレイ花火やったじょshineshineshine

P1010589 でも、あんだけ大きな火の華が目の前、頭上で花開くと・・・ 感動が、、ちょびっとずつ恐怖心despairへと変わって行き・・

P1010603 オイラ、怖かった(u_u。)

灰かぶりまくった( ̄○ ̄;)!

P1010605 でもでも、すんげぇキレーだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1010577 チビッコも、オトモダチと一緒に空nightを見上げつつ、笑いhappy02つつ、灰かぶりつつ┐(´-`)┌・・ P1010588 夏休み最後の良い思い出となりまぴたにょ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブルーベリー

ますます視力eyesweat02sweat02sweat02が落ちるdowndown今日この頃・・・

nightになると、、鳥chickかよ(;д;)ってぐらい視界が狭くなり、見えにくくにゃるどす( ̄◆ ̄;)

でもって、、 多少の効き目?効用?を期待shineして、、 おやつにも「ブルーベリー」を取り入れて行こぉーー思いまぷ(  ̄^ ̄)ゞラジャ  P1010565 ちゃっちゃと短時間で作れるマフィンnotes  外はカリッ、中はふんわりんこぉ~で、美味しいオヤツ時間となりまちてんlovely

・・・・・・でもって、どこら辺が目に優しいのか??

さっぱり分からないっ(ノ∀`) アチャー

でも、でも、、 P1010566 気分的に体に?目に?良いコトちょっとしてるぅhappy02とすぐに「その気」になりあがったので、今夜から読書に勤しみましゅbook 『ハリーポッターと死の秘宝』 映画も見終え、さぁーー次だsweat01、って乗ってる間に、勢いで読破したいもんっすね|゚з゚)  とは言え・・・  ハリポタてさぁ、、 児童書のわりに、字は小さいわ( ̄○ ̄;)! 外人ばっかだから名前と顔を思い浮かべるのに少々時間要するわ( ̄○ ̄;)!  厳しい現実に立ち向かいつつ(;;;´Д`)ゝ 楽しんで読みたいもんですなっnotes

さてっ  残りのブルーベリーは、、 手をかけなくて良いジャムにでもしますかにん( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

過ぎ行く夏ぅ~

吹く風が涼しいーーっ(*^-^)

が、午後1時、2時辺りになっと・・・ やっぱ暑いsun 残暑、って感じ~ぃ(* ̄ー ̄*)

P1010539 残り少なし夏休みを遊んで過ごさねばっnote、にて、朝から『松山総合公園』へと繰り出しんdash  緑cloverが目にまぶしく・・ やはし、少しでも高い土地にあるって加減かにゃ?爽やかぁーーcuteに、良い気持ちん(≧∇≦)

P1010538 息子はん達は、もうすぐサヨナラしてしまうであろう「蝉」を採るのに必死っすsweat01 つくつくぼうし、あぶらゼミ・・  もう、あんま元気ない様子sweat02  夏、楽しんだかのぉ~sweat02

P1010542 P1010540 女子チームは、んな男子を放置してそそくさと遊具へrun  チーム・ママず、は、木陰でのんびり~~と、募る話をhappy02  こりゃイイわ~heart

P1010543 P1010544 お昼clockを過ぎてるのも忘れて延々と遊び倒すので、、そこそこで呼び出し・・移動ぉーーdash 時は金なり(;;;´Д`)ゝ

お昼御飯もとい、お昼ごパンbreadは、、 旧?空港通り、いや、普通に空港通りって言うの??himariのパン屋さんの本家? <MIKI>のパン屋さんにて・・・ himariと同じ風な美味しそうなパンを買いこみオトモダチん家へhousesign03  P1010554 食べる間も惜しむかのごとし・・・ サクサクっとパン時間cafeを済ませ、、 チビッコらは遊びの場・第2ラウンドへflair

P1010558 そうっ( ̄ー+ ̄)  オトモダチん家3階ベランダが・・今年もプライベートプールwaveへと変身ん( ^ω^)おっおっおっ  P1010561 いいね~upupup 朝から溜めててくれたお水も温まり、ええ感じの午後やん(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1010564 3時には、おやつ・・?? フランクフルトを争奪戦のごとしむさぼり食べ┐(´-`)┌、またまた延々と遊び倒しまちてんΣ(;・∀・)

P1010559 キャッキャsweat01sweat01sweat01  バタバタっwavewavedashdashdash  ギャーーーーーーーーhappy02sign03sign03sign03 

と、とにかく、ご近所さんから苦情が出ねば良いがthink、、とだけ祈りつつ・・ チビッコらのめった楽しいプール時間は、これまたあっつ間に過ぎて行くのであ~る(* ̄0 ̄)ノ  もう、、今年のプールも、、終わりかも・・にゃ|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すっかり秋の気配がムンムンと・・・ 

朝方は寒くって布団をごぞごぞと探し\(;゚∇゚)/、コロッとくるまり・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

P1010536 空を見上げれば入道雲はどこへやら??? すっかり秋の雲がcloudcloudcloud  うろこ雲  はたまた、イワシの大群かっ、ってトコやね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  あ、美味しいサンマが食べたいにゃぁ~cat

P1010537 で、思いついたのが部屋の衣替えsweat01sweat01  少しずつ夏⇒秋・ハロウインへと変身っdash とぉーーっdashdash  カウンターキッチンのとこも、かぼちゃ気分アゲテ行きまっせ~upup

日々の寝不足(ドラクエ注意報danger)に耐えつつ・・ 残り少なし「夏」を楽しみまっしょん|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おやつも・・・・

本日のチビッコ達のおやつも・・・ 昨日の延長かっ、かっ、かっ、、、、、( ̄▽ ̄)で

妖怪シリーズgood

P1010533 鬼太郎マフィンと、妖怪汁(。・w・。 ) おれんぢジューーーーーシュぅnote

そりゃもう美味しかったlovelyらしく、、 無言でバクバク、むしゃむしゃと(* ̄0 ̄)ノ

残り1週間となった夏休みsunも コレっsign03 つぅ切羽詰まったモノが無いせいか?? またりーーっjapaneseteaと過ごす我が子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  そして、めった眠くてダラッと代表みたいなオイラε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… こんなので2学期ちゃんと頑張れるのかね・・・  親子共々心配なり(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

境港ん♪

リベンジ( ̄ー ̄)ニヤリ

先日お出かけ気分上がった我が家を襲ったのが・・・ 豪雨rainsweat02sweat02sweat02  でもって、負けっぱなしじゃ不完全燃焼じゃ、、down 体に悪しdown っつうことで、、 日を改めて『境港 水木しげるロード』に行こうじゃないかぁーーーっヽ(´▽`)/

さてさて。。 境港は、オイラは子供ん頃から家族でもよく出掛け、それからも色々とお出かけし・・note 何度、鬼太郎を拝んで来たコトであろうconfident、、 が、ここ3年出掛けていない間に新しいスポットnewも出来ちょるらしーぃhappy02shineshineshine P1010411 気になる、気になるっsign03sign03sign03sign03

まずは・・ P1010413 高速途中、蒜山にて朝のソフトクリームタイムんheart  さぶっsnow∑(゚∇゚|||)  標高高いから寒いっw(゚o゚)w ソフト、1個を分けっこして食べるので十分な冷たさcoldsweats02  外から中から冷えますぞっsnow が、やはし・・・・ めたんこ旨しっlovely

水木しげるロードには、快適ドライブんにて到着rvcardashdashdash  近っscissors

P1010415 P1010417 今回はガイドブックbook(100円)を購入し、妖怪スタンプラリーしつつ楽しむことにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・ P1010435 まだオイラ達の知らぬスポット「妖怪楽園」にゴーぉdashdashdash  おーーーー(゚m゚*)sweat01 でっかい「ぬりかべ」heart04  P1010421 息子はんが3歳の頃は「怖い、怖いっweepweepweep」とぬりかべから逃げるの必死だったのに、、今じゃふてぶてしいあの態度┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  かわゆくないっdespair

P1010434 P1010430 鬼太郎のお家houseあったり、3Dシアターticketで妖怪列車の恐ろしい映画観たり(これはビビったらしーぃsmile)、そしてそして・・・ P1010431 おいらが飲みたかった妖怪ラテをheart  鬼太郎、目玉オヤジ、一反もめんの3キャラから選べるので、、 オイラはオヤジをチョイスcute  かわゆすぅ~(≧∇≦)  ラテ、アイスクリーム入ってておいちぃよぉ~notes

P1010439 P1010440 再びスタンプラリーしつつ、お土産さん立ち寄りつつ、、P1010458 散策んrun

P1010448 お~、コレコレっ( ^ω^ )  鬼太郎の下駄foot

P1010443 やっぱハズセナイ(゚ー゚)  

P1010436 我が子のお気に入りは・・・  座敷わらしか???  これ、お金持ちmoneybagになれるんやろ~happy02sign02sign02  なでなでしまくっとこやんnotenotenote、など口々に言いつつ(゚ー゚;  腹黒い子供やん( ̄◆ ̄;)  かわゆくないdespair

そして、、他にもオイラが食べてみたかったのが、通り途中にある神戸ベーカリーにある妖怪パンbread  P1010459 たくさん種類あるんだけど、、お昼ごはん前coldsweats01ってことで、我慢して、、P1010466 鬼太郎パン(クリームパン)と、一反もめんパン(パイ)だけ買ってご賞味(≧∇≦)  おほほっheart04、な旨さとかわいさにゃりん(* ̄0 ̄)ノ

息子はんも、どーしても食べたいモノがっflairflairflair  P1010467 一反もめん焼きイカっす(=゚ω゚)ノぷぷっ  おもろいイカや~happy02  醤油の良い香りで、、 そりゃもうご満足気に息子はん齧りつきまちた(゚▽゚*)  良かったねんnotes

ぷらぷらと食べ歩きしつつ。。。 P1010469 いざ本当のお昼ごはんっすrestaurant  海鮮fish大好きなオイラは・・迷わず「海鮮丼」をsign01  P1010470 日本海で採れた新鮮魚がごっつりgood  やっぱ美味しいモノあるトコロに出掛けるのは楽しっすうぅぅぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お腹ぷっくりんこpigな我が家が次に向かったのは・・・ 「鬼太郎ゲタ飛ばし大会」ψ(`∇´)ψ 旦那くんは、どこから湧くのか妙な自信があり・・・coldsweats01 P1010473 俺、こういうのヤレソウな気がするぅ~~upupupと豪語(・_・)エッ....?  P1010485 息子はんもその遺伝子か?? 得意な気がするぅ~upupupとのこと(ノ∀`) アチャー んな男2人に負けてられないので、娘ちゃんも下駄を飛ばしまぷっdashdashdash

結果・・・・  P1010479 3人の中じゃ息子はんのゲタが一番遠くまで飛び13m超え(v^ー゜)ヤッタネ!! 続いて娘ちゃんが10m超え(・∀・)イイ!  P1010481 で・・・・・ すっげぇ自信あった旦那くんは妙な張り切りが災いの元か?? P1010480 ファールε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  飛ぶが・・・ 枠線からはみ出まくりっ(ノ∀`) アチャー  出鼻をくじかれた感が、オイラ、とってもオモロイっしゅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、大人1位賞金10万円dollarは無事にゲットならず、、(u_u。) 小学生低学年の部1位商品DSIgameもゲットならず・・(u_u。)  P1010490 参加賞のカキ氷をたらふく食べまちた(;´▽`A``

ゲタ・・・・・  履くのも難しく、飛ばすのも、、なお難しいらしーーーsweat02sweat02sweat02  ってことは、めっちゃ飛ばして敵やっつけるimpact鬼太郎はやっぱプロやな|゚з゚)

P1010493 ゲタ飛ばし会場を後にし、、再び妖怪ロードの復路をrun 途中、妖怪神社を参拝し・・・ P1010505 何やら石をみんなで撫でまわしpapersweat01sweat01sweat01 P1010455 スタンプラリーも終盤大詰めって感じぃ~sweat01 P1010507 あっ、べとべとさん( ̄▽ ̄)

P1010513 やっとこさぁ~で、水木しげる博物館に辿り着き・・   pencil(もっちろん鬼太郎とか、ねずみ男とか・・・)があちこちにあったり・・・・  P1010519 恐ろしい妖怪の部屋shockshockshockあったり、、 鬼太郎・ねずみ男と背比べするコーナーあったりflair ん???? 身長???  どうやら鬼太郎は130cmcute ねずみ男が160cmcute  P1010524 ぴったり身長が同じ人には認定書を、、、cute ん???????? オイラの身長って・・・・160cmなんですけどぉぉぉぉーーーーーーっsign03sign03sign03  で、スタッフを呼び身長測定をdash  「おぉぉぉぉーーーーーーーーーーっw(゚o゚)w 160cmピッタリですgood おめでとうございますcute ねずみ男サイズ認定ですのでご家族で記念撮影をcameranotenotenote」  というわけで、、 オイラ、認めて頂きましたっ( ´艸`)プププ  旦那くんはデッカイし、娘ちゃんは惜しくも129cm、、で、鬼太郎ならずっsweat02 息子はんはチビっこくて問題外(||li`ω゚∞)  ねずみ男の大きさが知りたくなったら、オイラを見上げれば良し、っつぅことで・・・

んな感じで、、 P1010528 予定では2,3時間滞在で、その後は美保関の灯台寄って、大山まきばみるくの里(牧場)に行く予定だったのだが・・・ なんと気付けば夕方5時を回ってまぷぅ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  すげっsign03  鬼太郎大好きやん∑(=゚ω゚=;) どんだけも満喫して、妖怪マスターになりあがりそうな勢いっす∑(゚∇゚|||)  ってことで、妖怪+牧場はあり得ないコースだと判明し、、 夜ご飯食べつつ・・ プラッと帰宅すっべとなりまちたぁrvcardashdashdash

P1010534 ちゃんとスタンプラリーも完全制覇し。。 P1010535 こちらも完走証をゲットんscissors

あ~ よく遊んだにゃぁ~( ^ω^)おっおっおっ

大山fuji  P1010532 旦那くんとも滑りに来た山であ~るski  また、今度は「山ライフ」を楽しみにちょこっと遊びに来たいにょん(◎´∀`)ノ  いつになるやら・・・・  まだまだ遊びに出掛けたいトコがてんこ盛りな我が家(゚▽゚*)  貪欲に遊び倒すどぉ~notesnotesnotes     

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HANABI

やっとこさ・・・・ 今年の「花火」を拝めまちたぁーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

息子はんサッカーsoccer終了後、そのまんま高速に飛び乗り・・・rvcardashdashdash

仕事終わった旦那くんも、オイラ実家に集合ぉ~っcardashdashdash

ジイたん、バアたんも連れ立って、み~ぃんなで「丸亀バサラ祭り」の花火大会cuteにゴぉ~なりヽ(´▽`)/  4000発っつうことで、そこそこ見応えありgood  香川では夏終盤の花火大会っつぅことで、すんげぇ人が集いまぷっ(;´▽`A``  あ、夏休み、高速ETC1000円効果で香川は「さぬきうどん」が賑わっており、そのついでか?で、花火も県外ナンバー車がたっぷりんこぉ( ̄○ ̄;)!

P1010375 すんげぇーーーーーーーーーーーーーーーっ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P1010409 海風も涼しく、こりゃサイコーーっupupup

うっきょぉーーーーっhappy02notenote

たぁーーーまぁやぁーーーーーーーーーーーーーっ(゚▽゚*)

P1010359 ハートheart

P1010361 スマイルhappy01

P1010390 超高くまで上がって、超でっかくって、超キレイなのんshineshineshine

バリバリ バリバリ・・・・って音が凄いんのんwobbly

P1010396 とにかく、、1時間ずっと空を仰いでたので首が、、、、 めた痛いっ(ノд・。)

もう夏がいつ終わっても良いぞ、、な気持ちになりまちたconfident

花火師に感謝っ(._.)ステキハナビヲアリガト

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

コンプリーーーーーーーーートっ

宿題pencil

終了ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

とりあえず、最低限、これだけはしんしゃいな、な宿題school  完了ぉ~っ(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日の息子はんサッカー練習soccerが午後からっつぅことで、朝は宿題タイムんup  オイラはすんげぇ「終わらせるぞ気分sweat01」が上昇しちょりまちて、気分上がってますが・・・  当の本人達は、、 どんだけも尻叩いても、、  イマイチなテンションdownで  遊びたい方が勝ってまぷっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

が・・・・ よーーーく聞けっsign03  嫌なモノを先に片付けろっsign03  それから心おきなく遊べっsign03  、、、と、自分の事は棚に上げまくって懇々とお説教\(*`∧´)/

そして、、 ん?? 言うて聞かせる程の宿題か??な疑問はありつつも、やっとこさで絵手紙(ハガキ)を  「自由に好きなモノを描けhappy02  そして、その絵を見て思ったコトを好きに書けhappy02」と指令を下し、ての完成|∀・)

P1010340 小娘ちゃんは、自分の好きなお花シリーズらしく・・ ひまわりと朝顔heart  ほぉーーーーーん((・(ェ)・;)) やっぱひまわりの真ん中の茶色部分はチェック柄なのねヾ(;´Д`A  ほぉーーーーーん((・(ェ)・;)) でもって、その目玉おやじ風なのは・・・ なんだぁ??

息子はんは、、 虫、上手いっヾ(*゚A`)ノ  人間の顔はめったやばいぐらいのレベル低しdowndowndownでありまぷが、、 好きな虫だけは、、めたレベル高しっ(あ、彼的に・・・て意味で)upupup  が、何を書くのか?思ったら、クワガタのバトルの絵に「勝ったら餌だぞ」と、勝者のみぞがオイシイ目に合う、という・・・ まったくもって心に闇のある人間の発想を・・(ノд・。)  消すことの出来ないマジックで筆入れ(ノ∀`) アチャー

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、やり終えたっつことで 後は振り返らずsweat01

さてさて・・ 今夜nightから遊んで来ましゅpapersweat01sweat01

んちゃっ(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

やっぱ我慢できねぇーーーーーーーーーーっ( ゚д゚)ホスィ…

遅ればせながら買ってしまった『ドラクエⅨ』flair  

先日実家でもオイラの妹ちゃんに「まぁみ、持ってないのーーー(´・ω・`)ショボーン  擦れ違い通信しよ、思ってたのに(´;ω;`)ウウ・・・  絶対持ってる思ってたのにぃ(つд⊂)」と言われ・・   はい、、 まだ買ってないんですよ・・・downdown  いやぁ、そのぉ、買おうかどないしよかsign02悩み中なんっすよぉぉ(;;;´Д`)ゝ  

こりゃ悩んだ時は・・・買いだっthundersweat01sweat01sweat01sweat01

P1010339 ふふふっ(σ・∀・)σゲッツ

今夜からオイラは多忙にゃりん( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁーーー  旅に出るぞぉーーーーsign03sign03   またまた夜更かしnightでゲーム三昧か・・

明日は土曜日んnotes  チビッコのラジオ体操はお休みだから、、 多少は朝寝坊可能smileか?? あ”あ”----coldsweats02coldsweats02coldsweats02 旦那くんのお弁当riceball作りがあるのでちた、、 ふぅ~┐(´-`)┌  寝不足と戦いつつ、、仲間と共に頑張るぞぉrock  まずはレベル1、スライム相手に負けまくる自分と葛藤しつつimpact、だにゃ(ノ∀`) アチャー

すれ違い通信したくってcoldsweats01・・そのためだけに街に繰り出しちゃうかもcoldsweats01???なオイラを、、白い目で見ないでほちぃぃぃな( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

こどもの城

急遽都合が合った? 強引に合わせた?? オトモダチと一緒に『えひめこどもの城』に行こぉーーーー(* ̄0 ̄)ノってことにnote

ほんとは段ボール迷路がしたかったにゃりんcoldsweats01  もう、、 終わってらあ・・sweat02

が、あいあい児童館内なら涼しかろ?で、レッツラゴーどすえ( ̄▽ ̄)

入場してすぐのアスレチック遊具でしこたま遊び・・ P1010302 じっとしてりゃ涼しい館内で大汗のチビッコbearingsweat02sweat02sweat02  うっぎゃぁーーーsweat01sweat01sweat01

P1010304 今月のワークショップ?は、「自由工作」ってことで、そこに用意されてる材料を使って好きなモノを作って良いshine、ってコトヽ(´▽`)/  見本にあったペットボトルを使った空気鉄砲がめった魅力的flairだったもんで・・・  とりあえず良いネタは盗めgoodっつーーことで、みんな揃ってペットボトル片手に・・・・  頑張るっす|゚з゚)  P1010315 風船をテープでひっ付けて、、 紙でコマを作って・・ ゴムを引っ張ると ポンっdashdashdash  仕掛けは簡単なんだけど、、 結構な威力でコマは飛び、男子はそりゃもう大喜びん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1010307 も1個作品が作れそーーなので、今度は発泡スチロールを使って「お風呂で浮かべて遊べるねっnote」なオモチャを(゚ー゚)  おいおい、、 まだお風呂でオモチャ、、のお年頃でしゅかね(;;;´Д`) そのUFOみたい怪しいのは・・ 何に変身するのら? と思いつつも、、  P1010311 女子チームは自分らでせっせと「おそろいにしよーーーね~heart01  きゃっキャッheart04」と笑いながら楽しそうに制作confident UFOじゃなくって、何やら妙な顔がっcoldsweats02 茶髪のドレッドがっcoldsweats02 ひょぇ~っ┐(´-`)┌ P1010309 我が息子はんに至っては 「舟作るsweat01  クルーザーだsign01」と、へそ曲がり気味にdespair   ぼちぼちと・・・・

好きなようにテープを貼って色付けし

とりあえず完成( ̄○ ̄;)!

P1010319 またまた館内遊具をハシゴしつつ・・ 音楽の部屋へnote

なぜか・・・ ごっついファンキーな子供たち(;´д`)トホホ…

自由に「音を楽しむ」 これぞ音楽、って・・・  まぁ、適当に叩き鳴らせっでかなり楽しみ、、ι(´Д`υ)アセアセ

野外へrun

暑っsun

ジャブジャブの水waveんとこで泳いでる子供らを「良いなーーーーーーーっhappy02sign03sign03sign03」とうらめしそうに見てる我がチビッコチームっすが、今日は我慢してちょっng  時間との戦いで遊ぶべしっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

工房に寄りたいのも我慢して・・  P1010324 一番乗りたかったであろう『テントウムシ』にcute  男子チームもいっちょ前に1年生schoolになった、っつうことで、なんと「1人乗り」できちゃいまぷぅぅぅ( ´艸`)プププ  おーーーーーっsweat01 身を乗り出すなっimpact  なんか虫が居ないかな???って覗きこむんじゃないぞimpact  と、ダメンズの姿を見てると母はイラっthunderと、ドキっimpactとするので、見ないことにして・・  あとは姉たちに託し・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

無事に、、 P1010328 上りは「1人乗り」 下りは「2人乗り」で  ちゃーーーぁんと姉達が仕切ってくれた様子(._.)アリガト  にて、生きて帰ってキタぁーーーーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

公文pencilの時間になり、、 P1010333 ロードトレイン乗ってグルッ散歩し・・ 遊具広場見ては「わっsweat01ここで降りるsign03」 エコハウス見ては「寄りたいsign03」と  色んな誘惑に負けそうになりつつも・・・ 母は強しっpunch

も少し涼しくなったら、じーーーーーーーーーーっくり遊ばせてあげましゅからっ( ̄◆ ̄;)  今日は我慢っっ( ̄○ ̄;)!

そして・・・  P1010336 オトモダチより山口旅行のお土産presentをたっぷりんこぉ~と頂き、その中で、、我が子が1番興味を持ち大騒ぎしたのが・・・ 秋吉台のサファリで貰ったという・・  ホワイトタイガーの「髭」を数本お裾わけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ひょぇーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01  オイラは聞いただけで何だか?何処だか?妙に痒くなったのに、、 息子はんの嬉しそうなことったりゃありゃしねぇ((・(ェ)・;))  何がツボなんだろ・・・  白くって、黒くって・・・  見た目、旦那くんの白髪とそう大差ない風だけど・・・coldsweats01  触ってみると・・ ごっつい( ̄◆ ̄;)  ひょぇーーー  トラの髭( ̄◆ ̄;)   これ、どうするべきか、、、に微妙に悩むどす( ̄◆ ̄;)

P1010335 そしてそして・・  夜、チビッコ2人がお風呂spaでキャッキャnotesと楽しそうな声がするから覗きに行くと・・・|ω・)  こどもの城で制作した・・あの得体の知れない茶髪物体と、スネ夫のパパが持ってそうなクルーザーshipがプッカプカとお風呂に浮かんでましゅう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだまだそんなの浮かべてお風呂で遊んじゃう  カワイイちびっこ達でちた(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キセキ

今朝、、ご無沙汰しちょりまぷっなオトモダチからメールloveletterがw(゚o゚)w

結婚したのって1999年6月12日よね?? 結婚指輪って・・・・ 失くしてない??

ん???????

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ってことで、オトモダチに随分と昔・・ 5年以上前だろうにゃぁ・・ 育児グッズchickの不要になったモノを良かったら使いんしゃいnote、と、あげたのら、、  オトモダチも赤ん坊グッズに用が無くなり押入れの奥に保管してたが・・ いよいよ大掃除で片付けって時に箱をペシャンコに崩してたら・・・

中からコロコロリーーーーーーーンsign05sign05sign05sign05flair

出たっw(゚o゚)w

P1010301  オイラの結婚指輪ring

無事に届けて頂き・・   掃除機で吸ってとっくにほかしたわ┐(´-`)┌、ぐらいに思っておった物が戻って来たので妙な感動っすう~shineshineshine  見つけたトモダチは身震いcoldsweats02したとのこと|∀・)  ほんま、迷惑かけてすんません(u_u。)

不安ながらも指に入れてみると・・ サイズは大丈夫だったわん\(;゚∇゚)/  もう合わないsweat02sign02sign02と不安があったが・・ セーフ(A;´・ω・)アセアセ

無い、無い、と大騒ぎして新しいの買って貰って・・・  んでもってほんまもんringも出て来て、ちょいラッキー( ´艸`)プププ

きっとオイラの今年の運勢が「失くしモノ、出る」であったのだろぅ・・・  ふむふむconfident

これぞ「キセキ」だ┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

これ、これっ!!!

P1010273 新横浜⇒岡山に戻る時の・・・ のぞみbullettrainが丁度お昼頃の出発( ̄ー ̄)ニヤリ

おーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03  これだぁーーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010276 で、新幹線で『駅弁riceball  楽しみにしてたんだぁ~lovely

横浜と言えば・・・ 中華・・・ シュウマイ・・・ 崎陽軒でシュウマイ弁当、ってとこでしょうが、、coldsweats01 旦那くんの実家は、朝ごはんからシュウマイがでぇ~んと並ぶお家でして・・ 朝の段階で、シュウマイは足りてますぅぅぅhappy02 満足ですぅぅぅhappy02  な感じに仕上がってまぷっ(* ̄ー ̄*) 

P1010279 なわけで、オイラは「ホタテご飯弁当」をheart  きゃぁーーーーーーーnote  大好き、ホタテの炊き込みご飯 オカズには、シュウマイが入ってるのはいなめない、っすが・・ P1010282 いいねぇ~ いいね~notes  窓から富士山fuji眺めつつ弁当食べて(。・w・。 )  娘ちゃんは大好きなオムライス弁当note  ・・・・・なのに、、なのに。。  貧乏臭い息子はんだけは、キオスクのサンドイッチを購入(;д;)  もち、牛乳飲んでcoldsweats02 空気読めよなっ( ̄◆ ̄;)

新幹線の旅  サイコーーーscissors

夏の移動は、、 荷物t-shirtが少なくって済むから楽勝だにょんnote  洗濯、洗濯で着回せば良いから・・good  が、冬はどーーしても分厚い服がねぇ・・・・  さてさて、次に帰省移動手段はいかに???  

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

こどもの国

チビッコ小さい頃(もっと幼児期にゃりんchick)の時から・・ 毎年、行くぅ?? と考えつつも、、 計画倒れになっちょりまちてん(;´Д`A ``` が、やっとこさ・・・

こどもの国』に こぞって行きまちたぁーーーーーsign03sign03

青葉区にあり、、 オイラのオトモダチも住んでたコトあり、お~、お~、これまたご近所さん、な土地っすうcute  そこに、どで~~んと広い敷地の公園がclover

今回はプールを我慢して、、 遊具で遊ぼ、にターゲット絞り込み( ̄▽ ̄)

さすが小学生( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010187 しつこいっ( ̄Д ̄;;

P1010189 P1010198 同じコトして延々と・・・・   しつこいっ( ̄Д ̄;;

体が浮き上がり吹っ飛ぶ滑り台が、、相当おもろいらしく・・・・  エンドレス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010209 迷路では鬼ごっこしつつ、、 誰が鬼だか分からへん状態にthink

P1010212 長ぁーーーいローラー滑り台やら・・・ とにもかくにも、、 遊具たぷぅ~っりsign01

P1010220 白鳥の湖、って、ごっつい名前の池  あら? 白鳥の池か?? では、足漕ぎのボートに乗り込み、いわゆる・・・オヤジ達の競争が始まりまちてんsweat01sweat01sweat01  明日、明後日の筋肉痛が怖いどぉぉぉーー( ̄○ ̄;)!

P1010228 自転車bicycleコーナーが、これまたおもろいっnote  2人乗り用自転車でサイクリングできるんだけど・・  息子はんは、オトモダチ4年生の後ろに乗り込み、、やっとこさペダルが足に届いてセーフ(* ̄ー ̄*)  オイラは旦那くんと、リンリン、サイクリングdashdashdash 「えっさ、ほいさ、ヨーホー、ヨーホー」の掛け声で・・・  負け知らずscissors 

P1010230 他にも、水ん中を走って進む自転車やら、、 P1010237 自分らで漕いで頑張るジェットコースターの自転車バージョンやら・・  これ、オモロそうだったじょnotes  大人の力で漕いだら、コースターの下りが急スピード出るし・・ P1010244 皆の頑張り次第でスリル度が変わるぞupupup

途中、牧場のソフトクリーム食べて休憩しつつも・・・・・ P1010254 朝、開門から夕方の閉門時間まで、延々と遊び倒した面々でありまちたん\(^o^)/  当然、公園に入るのも・・・ ずいぶん前からチケットticket買うのに並び、入場するのに並び・・  たかが公園じゃねぇーかよ(`ε´)、と思う田舎モノのオイラでしゅが・・  なぁ~んでも並んで、お金払って・・なのね(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご近所さん

旦那くん実家のご近所にて・・・ ぷらっとショッピングぅ~な日note

夕方からはダンナクン弟夫婦も集うrestaurantので、そう遠くへ遊びには行かない、のらヽ(´▽`)/

ってことで、ららぽーと港北happy02

オイラの好きなフランフラン入ってるぅ~heart  P1010294 チビッコが食器を触りまくるのが、、オイラの落ち着かない要因っすが(-ε-)  洋服も、ゆっくり見たいぃ~(`Д´)  コレ、っつモノ買わなくてもイイからハンズに入り浸りたいっ(`◇´*)  ってか、オイラ、1人で買い物したいーーーーーっ( ゚皿゚)キーッ!! ゆっくり物色出来ねぇ、ずらっweepweepweep いらっthunderと指数が微妙に上がってupwardrightupwardright来たら、、 マザー牧場cafeでホッと一息heart01  ここのソフトは、、たまらん旨いっlovely  千葉か・・・ 一度行ってみても良いなぁ~(。・w・。 )

その後は、ららぽーとから近しIKEAdash  幾つか買い換えたい家具がありまぷっhappy02  まずは、、 本棚book  おーーーーっと、いきなし気に入ったの発見lovelyflairflairflair  お値段もめた安いし、ガラス戸が素敵ぃぃぃーーーshineshine  と、旦那くんと盛りあがった後に、、ふと、、「サイズは???」 えっ?  そりゃそーーだ(ノ∀`) アチャー  どんだけもでかくって、たっぷり収納、、が理想だけど、、 現実はあの狭い部屋に置けるサイズか・・・・(u_u。)

っつぅ残念な夫婦の、残念な結果で、、、  今回は下調べ?ってことになり、お買い上げ出来ず。゜゜(´□`。)°゜。  ずっと後ろ髪引かれちょりまぷ  リベンジ要upupup  

P1010295 とりあえず、大物はサイズが不明sadてコトが分かり・・・  小物を買い漁りsweat01sweat01sweat01

IKEA  安いわぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   白い食器だって80円するかなぁ?? 100均が高く感じられまぷっhappy02

それにしても・・・ ららぽーと、も、IKEA、も、、、 どっちもこっちも広すぎるっつうの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  歩き疲れぇ~のthink 日々、ええ運動しちょりまぷっdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (14)
|

夏ランド

13日sun

予定空く唯一の1日を利用して・・・up  思い立ったら行くぞっsign03sign03sign03、で、夏の東京ディズニーランドにゴぉぉぉ~っ(◎´∀`)ノ

ここ数年は夏シー派waveだったので、久々sign02、、ってこともなく、冬にランド来たばっかだし┐(´-`)┌  とはいえ、その間に新しいnewアトラクション「モンスターズインク」のんが増えてて、それ目的っしゅheart  P1010109 開門と共に、モンスターズインクのファストパス取りに超ダッシュsweat01sweat01sweat01sweat01  とにかくみんなも目的は同じらしく、、同じ方向に向かって走る、走るっrun  列に並ぶと息子はんは呑気に「何位かな?4位ぐらいupupup??」って(・_・)エッ....?  はぁ~sadsign02  意味不明┐(´д`)┌ヤレヤレ  すんげぇ人だし 4位て・・・・  はぁ・・・  朝イチの本気走りは、、めた疲れっすぅぅぅsweat02  アトラクション自体は、、 懐中電灯flairで暗闇のモンスターを探して笑う、っつぅ・・((・(ェ)・;))  チビッコは楽しnote、オイラは、微妙に苦笑いcoldsweats01で楽し、な程度でありまぷが、にょ( ´艸`)プププ

P1010085 その間に旦那くんはバズ(トリストーリー)に並び、、 とにかく朝から時間を有効に使って乗り倒すどっrocksweat01sweat01  バズも、、 息子はんが年々と得点を伸ばして来ており・・  オイラ、負けられないっす( ゚Д゚)y─┛~~

Nec_0204 場をトゥーンタウンに移し、ミッキーの家にでも会いに行くべかheart01 と並んでみつつ・・ P1010093 チビッコは、近所のチップ・デールの家、ドナルドの家、その辺りを旦那くんと徘徊゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1010095 久しぶりに家まで遊びに行った割に・・ ミッキーはめったフレンドリーheart04に迎えてくれて、オイラのコト、、覚えてるbleah?? P1010102 さすが・・・ スーパースターだshineshineshine  笑顔を絶やさないっ(*≧m≦*)

ホーンテッドマンションでは・・・  ビビりの息子はんdespairはマジモードのスイッチが入り・・ 顔、固まってましゅ( ´艸`)プププ  ポツリと「3人、本物のお化けがいたshockshockshock」と  なんやねん  3人て・・・( ゚д゚)ポカーン

カリブの海賊では、、 P1010106 海賊が、これまた息子はん狙って鉄砲を打ち放し、、(´,_ゝ`)プッ まぢで頭抱えて隠れる息子はんsweat01sweat01sweat01  あーーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  こんだけマジで楽しんでくれりゃぁ~ ランドさんも本望っすよね~upupup  隠れて鉄砲玉から逃げる息子はんchick  まだまだかわゆすねchick

オイラと娘ちゃんは、、 ランド内で、相当な早歩きで駆け抜けるジャックスパロウを擦れ違ったコトの方が気になって・・・(*≧m≦*)  どんだけも早足runだから、後ろから数人が「ジャックー、ジャックぅーsweat01sweat01」て追いかけてんだけど、無視ってまちた(´,_ゝ`)プッ  急を要する事態toiletだったのか( ̄ー ̄)ニヤリsign02

お昼ご飯は・・・  毎年狙ってたスティッチのポリネシアンランチは、、残念ながら今年から「ネット予約pc」になっちまい・・  P1010107 前々から行く日程決まってる人には都合良いシステムだろうけど、、 急に「行こうかup」になる我が家には、めった不利なネット予約・・(||li`ω゚∞) にて、永久的に断念っしゅbombbombbomb  なわけで、カリブの海賊隣にある真っ暗ぃ・・ P1010108 お店に入ったら「こんばんは~night」と挨拶されちゃうレストランにrestaurant  空には流れ星shineshineが流れてるし(゚▽゚*)  食べた後に帰る頃になると「おはようございます~sun」と言われちゃう(*≧m≦*)  頭の弱い我が子は、、非常に、異常に混乱状態typhoontyphoontyphoonでありまちたっ

Nec_0207 午後からも、、遊ぶ、遊ぶっ\(^o^)/  ゴーカートcarを運転して頂き、親は隣に乗せて貰い・・・ P1010116 10年後を疑似体験cute チビッコ達よ、、免許取ったらどっか連れてってにょぉーーー( ´艸`)プププ  P1010120 プーさんのハニーハント(これは並んだにゃぁ~confident とは言え、110分待ちなので楽勝かcoldsweats01)では、「はちみつhappy02 はちみつ食べたいなぁ~happy02 はちみつ・・・・・」を連呼するプーさんに、心の狭い?虫の居所悪しか??なオイラ、は何故かイラっとしつつ、、(# ̄З ̄)

パレード見て、、 オイラはスティッチやミッキーに大喜びnotesしてんのに・・  旦那くんが写した写真cameraには、、、  

P1010122 なぜだ(;´Д⊂

P1010125 どしてだ(;´Д⊂

P1010130 インクレディブル?だっけか・・・ オトーサン(ノ∀`) アチャー

P1010134 視点が違う(・_・)エッ....?

P1010129 全く別の生き物である┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010132 やっと・・ミッキーがsweat01

とりあえず、オイラの目にはちゃんと刻んだので・・まぁ、良し(;´▽`A``

お約束かよ・・ってぐらいに毎度の・・・ ジャングルクルーズshipに乗ったら、今度は娘ちゃんが「川の中に本物のワニが居たよbearingsign03sign03 ブクブクってなってて、あれは本物やわっsweat01」と言い始め・・  暑さのせいか??  チビッコども、2人とも危うしっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1010160 あれこれとアトラクションをハシゴし・・ 夜ご飯restaurantを済ませてエレクトリカルパレードflairに備えて場所取りヽ(´▽`)/  ふぉぉぉぉーーーーーーnotenote  あ~ 今日もよく遊んだぁーーー(≧∇≦) っつぅ感じぃheart  P1010183 キラキラ輝く電飾ダンサーズを眺めつつ、、 あ、、夏も終わった・・を感じつつ|∀・)  

ファンタジーランドのアトラクションが幾つか工事中dangerになってたので、、 次に出来るであろう新しいアトラクションを早くも楽しみにしちょりまぷっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

どんどん進化し続けるから・・・  オイラも飽きもせず、懲りもせず、通い続けるのであろう・・・かね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

旅立ちの時

12日sun  旦那クンも揃ったコトだし・・・ぼちぼち横浜に帰省っすべかにゃdash

今回は新幹線での帰省notes  坂出⇒岡山までマリンライナーtrainで40分ぐらいっしょ~  岡山⇒新横浜までのぞみbullettrainで3時間ぐらいっしょ~  速っ(゚▽゚*)  近っ(゚▽゚*)

そりゃ飛行機airplane一っ飛びの方が速いは速いが、、  新幹線は家計に優しいっすにょぉーーmoneybagscissors  読書bookしたり、ゲームgameしたり、オヤツぼりぼり食べたりpig、居眠りsleepyしたり・・・・ で、あっつぅ間に新横浜に\(^o^)/  P1010067 おーーーーっupupup  この景色だぁーーーっupupup  と共に、お腹がぺこりん(;´▽`A``  で、ここに来たら・・・・ 自然と足が「ラーメン博物館」へとrun  どこのん食べよっかにゃーーーーnoodleflairflairflair

おっsweat01sweat01  P1010069 8月いっぱいで博物館を卒業しちゃいます??? ってことで『蜂屋』 旭川ラーメン(*^-^) 今食べておかなきゃ、また旭川まで食べに行くしかねぇぞっΣ(;・∀・)sign03sign03 って、発想が危うい我が夫婦でありましゅが・・( ̄◆ ̄;)  P1010071 心おきなく食べ尽くす、で、初代、二代目、三代目の3杯ラーメンを注文して分けっこんgood  オイラ、三代目に一票lovely

あーsmile P1010075 満足 満足っsmile  さっ 次は・・・ 何処にすっべかね? で、向かいにある和歌山ラーメン「井出商店」へdash  和歌山ラーメン、初、っす(○゚ε゚○)  P1010072 醤油とんこつで、細麺flair  お~ぉ 細麺ってのが、、ちと残念ポイントなり(オイラ的にdowndowncoldsweats01  まぁ、それなりに美味しく頂きまして(ペロリっとpig)  あーー 食った 食ったオワタ┗(^o^ )┓三

さて・・・ 次は、、 P1010082 ラーメンはもう御勘弁なので、出店で売ってる『揚げパン』を\(;゚∇゚)/ 母子3人で齧り合いhappy02  ん?? 旦那くん?? あ~彼は次のお店noodleに向かって行きましただ(;;;´Д`)ゝ  博多ラーメン「ふくちゃん」だっけかな?? どうも気になるらしぃので、どうぞ、どうぞsweat01sweat01  P1010074 その間、オイラ達は揚げパン食べて、けん玉したり、ベーゴマしたり、、博物館を堪能note  ラーメン3軒ハシゴした旦那くんは超満足気でして・・  めでたい(σ・∀・)σゲッツ

あっ  いっぱいのお店をハシゴするために、ここのラーメンのサイズは「ミニ」を注文っすよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  普通、大盛りをバクバク食べてんのちゃいますからっι(´Д`υ)アセアセ

と、ラーメン博物館を後にし・・  おとなしく、ジイチャン、バアチャンの待つお家houseへと移動traindashdash  帰って来たどぉーーーーー(* ̄0 ̄)ノ  嫁の分際で、まずまず態度でかし( ̄◆ ̄;)

吹く風が冷たくって、すっかり秋気分の横浜でちたんcute

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだまだ。

香川生活ribbon

オイラのお父ちゃん(ジイチャン)は、、  そう、お父ちゃんの会社buildingは、昔っから思ってたけど、何しろいつだって大型連休のある素敵会社shine  土日はきっちり休みだし(゚m゚*)  なわけで、夏休みもガッチガチにお休みんnote ずーーーーっと、夏休みんnote

で、ジイチャンが在宅smile  超ラッキーぃぃぃscissorsupup  と、チビッコ達も喜ぶわ、オイラも喜ぶわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってなわけで、ジイチャンと我が子は・・・ 月曜日は『ゴールドタワー』に投入cute  どんだけもしつこく遊ぶんだけど、、 どうやら、オイラのお父ちゃんも相当楽しんでる様子で(;´▽`A``  かなりゴールドタワーの虜っしゅヨsweat01sweat01  遊んでると、またまた愛媛知りあい(公文仲間)に遭遇したらしく・・・smile  ここは、愛媛県民との遭遇率高しw(゚o゚)w  今度は、宇多津に出来てるスーパーセンターのチビッコ遊園地にも連れてって貰わなきゃっhappy02 (と、自分の自由を得るために次々と遊び場を探し出す腹黒娘(ノ∀`) アチャー)

火曜日は、またまたジイチャンと我が子は・・・  実家近所のプールに延々とwave  まさに「投入」って感じなりsweat01sweat01  善通寺の市民プールだか?? 狭いけど、スライダーあるし、波くるプールあるし(≧∇≦)  結構な賑わいらしーーーーっすsign03sign03   ここでもまた・・・  オイラのお父ちゃんが大ハッスルらしく( ̄○ ̄;)!  60才でスライダーをガンガンに滑りまくるのは、、、 正直止めて欲しいのら┐(´д`)┌ヤレヤレ

が・・・・  ジイチャン大好きっ子に育ってくれて、母、ラッキーbleah

20080804002fl00002viewrsz150x オイラは、、 パーマに美容院行ったりhairsalon  映画『ハリーポッターと謎のプリンス』観に行ったりcute イオンにお買い物行ったりt-shirt  自由時間\(^o^)/

ハリーポッターは・・ 今回はヴォルデモート?ヴォルデモード? いや、モートだな・・ どっちでも良いが、、coldsweats01 彼の出番は無くsmile  けど、前作から我が娘ちゃんは「もう怖いbearingsweat02sweat02sweat02」とポッターにビビり始めたのだけど、、 今回も間違いなし「怖い」「重い」べしっ( ̄Д ̄;;

スネイプ先生が鍵を握るsign02sign02  っつーーーーことで、次作に続くっdashdash

今回の里帰りは・・・  我が子の学校school、習い事note、試合soccer、、うんぬんあり、で、 せっかく久々に会えるかも?だったオトモダチ親子ともタイミング合わず(´・ω・`)ショボーン   子供の成長に伴って、段々と逢える機会が減って行くのかな、、、downdowndown   とても残念であ~る(u_u。)

しかぁ~し  P1010032 オイラの弟クン夫婦にバブちゃんchickが誕生したってこともあったりぃーーーで(゚▽゚*)  我が子には「赤ちゃん」と触れ合う楽しみも出来たでやんしゅぅ~lovely 我が子娘チャンの手paperが、、こーーーーぉんなに大きく見えるどすw(゚o゚)w P1010065 眠くってぐずってバカ泣きcryingcryingcryingしてるのが可愛かったり・・・( ´艸`)プププ  我が子の時には気持ちの余裕無かったけど、、第三者となると「かわゆしゅ」と思えたり(・∀・)ニヤニヤ  泣いてる顔みて笑ってる余裕あったり( ^ω^)おっおっおっ

一度寝始めるsleepysleepysleepyと・・ しつっこく寝続ける女子・柚っちにゃりgood  P1010053 ってことで、放置して、もとい、寝かせておいてみんなで「花火」して盛り上がろーーーーーっ┗(^o^)┛パーン  P1000995 ルイdogだって、、昼間っから、、すっかり「花火男」の準備万端っしゅヨ( ̄ー ̄)ニヤリ どんだけ衣装持ってんだよ、、、( ̄○ ̄;)! P1010056 そのくせ、打ち上げ花火の音にビビりあがってshockshockオイラの後ろに隠れっぱなしの、、ダメ犬でありました(;´д`)トホホ…

あーーー  弱っε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

実家生活は・・・・

親子共々・・・・

夏休みを大満喫ぅーーー、うーーーーっっ(◎´∀`)ノ

まずはお休み前半の実家生活houseをいかに遊び過ごしたか・・・???

予定では、、9日の日曜には山陰へプチ旅rvcardashに出掛けよぉup、な気分だったのだが、だが・・ すんげぇ『雨』rainmistmistmist  豪雨( ̄Д ̄;;  キャーーーーーッsweat01sweat01sweat01  高速だって通行止め出てるぐらいの、大雨洪水警報っすsweat02sweat02 鬼太郎なんて、とんでもねぇーーーーっ( ̄◆ ̄;) 無理、無理、無理っすぅcryingng

ってことで、、 おとなしく香川に滞在しよnote、に決定(゚ー゚)  そりゃ、そーするしかねぇ・・・よにゃ((・(ェ)・;))

P1000998 なわけで、高松の駅・サンポート辺りにプラッと出掛け、まずはお昼ご飯に旨いラーメンをnoodle  いつも変わり映えしないが、、 毎度で(美味しくて辞めらんねぇっsmile)『山頭火』へgood  Nec_0193 旭川ラーメン、味噌、オイラ大好きぃぃぃーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ  いくら・鮭の親子丼まで食べて、オイラ、お腹がプックリリンpig  余は満足じゃheart  なのに・・・ 旦那くんは「ハシゴして来るから、雑貨屋でも覗いて待っててsign01」って( Д) ゚ ゚  おいーーーーーsweat01sweat01  メタボの恐怖がすぐそこに迫って来てんじゃなかですか?????

P1010002 涼しい顔して彼は・・ 陳健一の『坦々麺屋』へと流れ込んで行きまぴたrun  すげっ(lll゚Д゚) ライスまで付いてるしっsign03 Nec_0194 奴の胃袋って若いわΣ(`0´*)  そういや、先日スポーツクラブで測定したら、、新陳代謝が18歳並みだったらしいーーーーcoldsweats02coldsweats02  見た目は普通におっちゃんなのに、、 中身は色々と(ぷぷぷっsmilesmilesmile)若いのにゃ┐(´-`)┌

っつぅ具合で、それぞれ胃袋を満足させ・・・(させ過ぎか、、、)  天満屋へと移動っすdash  P1010006 催しイベントで『昆虫博覧会』ってのをやっててにょnote  雨の日は・・ P1010010 そこに3人を放り込んで、オイラは素敵ショッピングt-shirtっつーーぅのが理想の形heart04  嬉しそうに3人は「虫の世界」に飛び込んで行きsign05  それは、それは・・・ 長時間clock、かなりご満喫したご様子でψ(`∇´)ψ  モルフォ蝶? なんかスゴイキレイな色の蝶々に興奮して戻って来たぞいnotes  P1010018 あ・・  旦那くんがね(;;;´Д`)ゝ  

P1010021 P1010017 アトラスかな?かぶと虫やら、クワガタを触れるコーナーもあったみたいで・・

オイラも、アフタヌーンでお一人様茶cafeをしばき、ショッピングt-shirtを楽しみ、Loftで雑貨を買い足し・・  それぞれみんな形は違うども、、ご満足heart01

その後は・・  cuocaに行こうup、と旦那くんが言いだし(。・w・。 )  P1010291 なぜだ??  奴は相当cuoca好きらしぃhappy02  まぁ、寄ったからには・・・  パン粉や、ピザ用粉を買い足し、まだまだ暑いであろう残りの夏休みオヤツ用に「アイスミックス」と「パンナコッタミックス」なんかも購入してみたり・・note  とにかく、「ミックス粉」で楽勝美味しい冷たいオヤツを食べて乗り切るぞっ┗(^o^)┛パーン

・・・・・・・と、ショッピング疲れで体が甘いモノcakeを欲しちょりまぷぅーーーーーー、ぷぷぷぷぷぅーーーーーーcutecutecute

P1010025 なわけで、cuocaから近し『かにわしタルト』に立ち寄り、おいちそーーーぉなタルトをお持ち帰りんlovely  P1010027 おーーーーーっ(゚m゚*)  季節のフルーツがたっぷりんこ、で、目移り必至sweat01   冷静さを装いつつ、やっとこさオイラの選んだのは・・・ 瀬戸ジャイアンツのタルトheart  めた旨いっヽ(´▽`)/ 皮まで食べれるマスカットでやんすnote  桃のタルトも横取り味見したけど・・  今のお薦めは瀬戸ジャイアンツなりっgood  こんな素敵タルト屋さんが近くにあったらにゃぁーーーーー(*≧m≦*)

と、雨rainにも負けず、鬼太郎の旅キャンセルshockにも負けず、近場でプラッとしつつ過ごした日曜日でありまちたん(`・∞・´)  それにしてもタイミング悪い豪雨だわpout  むっ(# ̄З ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

一日中

遊びほうける・・・ 我が子(* ̄ー ̄*)

8時からサッカー練習soccerにてイイ汗をかいてsweat01  

その後はオトモダチと一緒に高島屋へーーっdash  『2009 夏休みこども自然科学教室』に参加っすぅ~note  急に話を頂き、、即ゴーっすdash 新居浜の総合科学博物館の人が実験しに来てくれてまして・・  科学を、マジック?不思議??みたいにチビッコに分かり易いように説明してくれていまちたぁ~ヽ(´▽`)/

ストローぶぅぶぅ吹いて、それを切りながら吹くと・・・ ドーレーミーファーnotesnotesnotes  と

すごっ∑(=゚ω゚=;)

P1000992 コーラーに塩(たぶん・・・塩bearingsweat02sweat02一番大切な部分を聞き逃すタイプ(;д;))を入れると・・ 炭酸がぶおぉぉぉーーーーーーっdashdashdashdashと噴水みたく噴き出て・・

すごっ∑(=゚ω゚=;)

と、オイラは、ほんの一部分しか見ておらず、、 チビッコ放置して・・うきうきシッピングぅーーt-shirtshineshineshine

実験後にはみんなで、、夏休み、チビッコで沸きに沸いてるマックfastfoodへ流れ込み・・  よそのちっびこ達に負けじと・・・大はしゃぎhappy02sweat01sweat01  我が子の大ハッスル姿にどっと疲れが噴き出まぷぅぅ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

午後の部も、延々と・・・ 今度は娘ちゃんのオトモダチ数人ribbonも参加して、とにもかくにも・・ 遊びほうける1日っすsun これぞ『夏休み』って感じだぁーーーーーっ(≧∇≦)   宿題、大物を早く終わらせてて良かったずら( ̄◆ ̄;)  あとは絵日記、絵新聞(日記のよーーなもの)を終わらせればノルマ達成かぁーーーupupup

さてさて・・ ちびっこに続いて、大人も夏休みに入らせて頂きましょーーーかにcute

明日よりとりあえず実家へrvcardashdash  週末にはプチ旅に出ますぅnotesnotes  香川からだと、日帰りプチ旅行の幅が広がるどすっhappy02notenote  ってことで、候補は・・  神戸にお買い物t-shirt、か、鳥取に鬼太郎・大山fuji、か・・・  P1000994 神戸でお買い物は、、もちっと涼しくなってからが良いなぁーーーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01  ってオイラ勝手に思ってるので、鬼太郎に久々に どう??  ま、どっちでもイイが( ´,_ゝ`)ハイハイ  鬼太郎一歩リード気分upwardrightで、るるぶっ book   どーしても、怪しい「妖怪」食品が気になる、気になる・・smile

と、日々、チビッコに負けぬように遊び倒すどぉーーーっ┗(^o^)┛パーン

そういや、、明日は毎年恒例になりつつある・・ すぐそこ、での、a-nationライブnotesnotesっすにょ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  本日も「リハ」やっておるのが流れて来て・・note My Little Lover  akkoどすえぇーーーnote  「き~ぃおくぅのなかで~」  って、マイラバ、エイベックスだったんや(゚0゚)  小林武史が気になるthink  いろいろ気になるthink  今話題の東方神起も気になるthink    

みなさん、熱い夏を楽しみまぴょっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うおっ  ぎょぎょぎょっ♪

残り2日sweat01

愛媛生活も、ロンバケ前2日となりまちてん(゚▽゚*)  冷蔵庫の大蔵ざらえぇーーっな日々っすsweat01sweat01 となると、、 「あるものでササッと料理」の日々でしてcoldsweats01  レパ少なし( ̄◆ ̄;)

んな、寂しい我が家の食卓restaurantがいきなしリッチにshineshineshine

P1000991 オトモダチのダーリン様が夜釣りfish(だと思うな・・・)に行き、すんげぇ釣果が(≧∇≦)  プロっす~scissors なお裾わけで『鯛とハマチのお刺身』と・・『あら』を頂きまちたーーhappy01  やったぁ~ψ(`∇´)ψ  お刺身ってステキlovely  手を加えることなく、おいちぃーー(○゜ε゜○)ノ~~  

あら、は、、

P1000990 無難に炊いときやしたーーーーっrestaurant

おーーーーーっ  目玉回りの身が旨旨っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて明日1日・・・ 何食べて生き延びようかにょhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大得意!

小娘の夏休み宿題が・・ また一つ完成っscissors

読書感想文book 

オイラ・・  大好きぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっhappy02scissorsshineshine (あんたが大好きでどないすんねんgawk、っつーートコですが・・)

論文とか書くのめった好きぃlovely  小説とか書いてみたかった人ぉ~ (言ってみただけぇ~catface)  妄想大好き人間=文書くの好き人間か???

P1000989 なわけで、娘ちゃんが自分で選んだ・・ そだなぁ、、 低学年程度の本bookかね?「ねこのタマコでございます」って本を何度も読みcute (難しい本を無理して読む必要無ng、と考えておりましゅので(゚ー゚)  たとえば、1年生の息子はんは、、幼児書chickで十分っすgood 背伸び無用sweat01)  オイラも一回は読んでみたじょnote (これ、大事よね(*^-^)) この本は感想文を書く為の題材がたっぷりんこぉーっと詰まった、なかなか良い本でありまちたshine  内容は単純で、タマコcatが飼い主に次々と変身して・・ 猫目線での人間ライフ、っつーーか|∀・)

オイラ、わっくわくnotes

原稿用紙3枚も(。>0<。)、、と、文字数だけでテンション下がってるdownwardrightdownwardright娘を無視って、テンションあげあげのオイラupwardrightupwardright

赤ペン先生気取りで・・( ̄ー ̄)ニヤリ  親の宿題か?、な匂いがプンプンしちょりましゅが・・ あっつーー間に終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これ、毎年の楽しみになったじょーーnote

あ~楽しいにゃーー  感想文っpencil  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつも・・・・

「いつも」(* ̄ー ̄*)

P1000988 帰宅nightした旦那くんが・・ キッチン、食器棚んトコに、おもちゃみたいなクリップで挟んでひっつける扇風機を設置してくれまぴたヽ(´▽`)/

「いつも暑い中ありがとうcatface」と言うて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

へっ( ̄Д ̄;;

いつも・・・ ありがとう????  へっ????

どうやら、我が家のカウンターキッチンん中は、さすがに夜は勝手口を開放するわけにもいかず締め切って換気扇のみの調理sweat01  で、熱がこもり、めった暑い( ̄◆ ̄;) それが気になってたらしく、簡易な扇風機を、とは思っておったらしーーーーぃ(*^m^)

それプラス「いつも」って言葉を付け足してみたらしー(´,_ゝ`)プッ

それも、テレビか?ラジオか?新聞か?の受け売りらしくcoldsweats01  感謝の言葉を表わす時に「いつも」って言葉を足すとより一層効果がある?? なんのや・・・sweat02  とにかく効果がある、っつぅこととヨ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ははぁーーーーgood、と思った旦那くんは、 やたらめったら「いつも」を連呼coldsweats01

結局オイラに「い・つ・も・・ うるさくってたまらんっpout」と一喝され、にわか「いつも」フィーバーは終了(ノ∀`) アチャー

あーーーー  暑苦しぃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1000986 8月になって、ちょっと「夏」っぽくなって来た雰囲気っすsun  まだまだ、って感はあるが・・ それなりに暑いっしょsweat01   あ、、 チビッコが在宅にて、自然と色んな意味で気温が上昇upwardrightupwardrightか??  なわけで、今年初?だっけな??? の、おやつに『かき氷』をガリガリしまぴたぁーーっsnow

P1000987 結局は、、 イチゴに、ブルーハワイを混ぜっこして、、  みんな舌がデーモン小暮閣下(が、どんな舌の色かは知らぬが・・・bearing)みたいな紫色の舌をして、、 学校プールwaveへと向かったのであった( ´艸`)プププ

ヘビメタかよっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

Rainbow☆

『虹』lovelyshineshineshineshine

Nec_0190 久しぶりに、でーーーーーーぇんと、あっちからこっちまで架かった虹を見たっす(◎´∀`)ノ

息子はんを公文pencilにお迎え⇒サッカー練習soccerへと向かう時に、、 夕焼けなのにザザザーーっな雨rainrainrain  こりゃ、、出るぞ!!と、誰しもが予感したはずっす( ̄ー ̄)ニヤリ

めたキレイcutecutecute

カメラcamera持っておらずとりあえず携帯写mobilephoneflairflair  なんとなーーーく 虹(;´▽`A``

オイラもずっと思ってたことだけど・・・  やはり息子はんも同じ事を思ったらしく( ^ω^ ) 「虹はどこから出て来てるん?? ぼっこり穴が開いてるトコかな? 飛行機airplaneだったら上に行ける?? 歩けるかな?? 」と、とにかく謎だらけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この・・・  真実を知らない方が楽しいnote、幸せnote、っつーーーーこと、たっぷりありますから( ´,_ゝ`)ハイハイ  たとえばサンタさんとか・・ 河童とか・・ あ、違うかっ(ノ∀`) アチャー

きっとどこかにぼっこり穴が開いてて、そっからズドドドぉ~ンと虹が生えてるはずっすヨ( ´艸`)プププ

さてさて  P1000983 本日は午前中は小娘の宿題『自由研究』(まだやってるんかい・・・)pencilに付き合い、いよいよ<まとめ>っすsign03sign03  印刷した画像を張り付けたり、とりあえず鉛筆で下書きしつつイメージをflairflair  ええんじゃないっすかーーーーーぁupupup

ってことで、明日は清書shineして頂き、いよいよ大詰めなりψ(`∇´)ψ

そして明後日は・・・ 読書感想文bookに着手\(;゚∇゚)/  だと良いな。

今週末からロングロング・・・・ぅ、なバケーションbullettraindashdashdashに入るオイラ達には、、残された時間は少なしっ(`・∞・´)

頑張れ夏休みrocksign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちびっこサッカーフェス

今日もサッカーsoccer

試合っすヨsweat01  が、今日の場合は・・・・ 試合地がすぐそこっ( ̄ー ̄)ニヤリ  愛媛県運動競技場?あ、、また名前知らにゃいdespair  動物園あったり、ニンジニアスタジアムあったり、の、ソコflair

なもんで、オイラ達(我が家)、甘く・・・ なめてかかってまちたっsweat01

まずは・・・ 早朝5時過ぎにcoldsweats02  旦那くんとチビッコ達は、昨夜一緒に「虫取り」して遊んでた父子と朝デートheart01  早すぎやろっ┐(´-`)┌  な時間帯に、またまた早朝虫取りだそうでcoldsweats01coldsweats01  勝手にしてくれーーーーsweat01、なので、オイラを寝かしたまま3人は出掛けて行っておりまちてん|゚з゚)

その・・ 無駄な早起きがたたって・・  息子はん、試合に向かう前にすでにベッドでゴロゴロ開始sleepy  やばい、、  めた眠そう(;´Д⊂  めたしんどそう(u_u。)

が、行くしかねぇsign03

オイラも、ぼちぼちっと起きてflair  P1000967 すっかり手際の悪くなった「お弁当作り」を頑張りまちてriceball  こんだけのモノを詰めるのに、、ごっつごつ時間を費やすオイラ( ̄◆ ̄;)  こんなの出来なくなってる自分が情けにゃいのdowndowndown

道路、、大渋滞(-ε-)の流れに巻き込まれつつ会場に到着rvcarsweat01sweat01sweat01

P1000968 すげーーーーーーーーーーーーsign03sign03  開会式に並んだ色んなチームを上から眺めると・・ 色とりどりなユニフォームt-shirtありで、こりゃ目に楽しいnotenote

が・・・  息子はんは眠そう(´~`)。゜○  言葉数・・激少なし( ´・ω・`)  チームのママさんらからも「今日はどうした?」との指摘が・・despair  早朝虫取りを明かすと、、 「試合の日に・・ (しばし絶句) チャレンジャーやねcoldsweats01coldsweats01」と(;´д`)トホホ…  そりゃそーーーだ、、、ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

息子はんには申し訳ないが・・  しんどくっても頑張って頂きたいっrock

やはし(´-д-`)

P1000970 目に見えて  「ダメ」っすsweat02sweat02sweat02

走れないbomb

笑えないbomb

喋らないbomb

交代しつつgood なんとなぁーーく2試合  +  優勝決定戦  を、軽く流した程度で参加し((・(ェ)・;))

P1000980 なんと  我がチーム  2位にscissorsshineshineshine

すごぉーーーーーーーーーーーーいnotesnotesnotes  のはスゴイんだけど、、  今日の動けない・動かない息子はんを見てると、手放しに2位を喜べず(u_u。)  複雑心境なオイラっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

試合後ぽつりと  「しんどかった」と一言洩らしなさったsadsweat02sweat02

すまぬっ( ̄◆ ̄;)

時と場合を考えず『遊び優先』させつつ、無理もさせっちまう親、家庭に生まれた不幸と噛み締め、受け止めて(´-д-`)  逞しく育ってくれたまへぇーーーーーーsign03sign03sign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーーガストぉ~

はやっ∑(=゚ω゚=;)

夏休みだっつーーーても、早くも8月にインっsign03sign03

朝から雷雨・・・ 続いてまぷっthunderrainrain  それにしても、、よう降りまんなぁ・・sad

で、息子はんのサッカー練習soccerが午前8時~だっsign01つーーから、FCチームからの連絡をチェックpcしつつ、空rainを眺めつつ、、 雨の為・・・ 中止smile、、 ではなくて、10時~に変更coldsweats01coldsweats01  ヤルんかいっ(;;;´Д`)ゝ   練習開始間際まで小雨が降りつつも・・・ 練習あるっつーーーので参加し、、ぼちぼち頑張ったご様子で、、runsoccer その足のまま「とびひ治療」のために皮膚科へhospital

おぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ( ̄◆ ̄;)

病院は相変わらず「とびひ仲間」と思われるチビッコ達で湧いており、、(@Д@; こうも毎日通ってると、、 みんなも通うように言われてるのか??? 顔なじみになって来たってもんさbearingsweat02sweat02  あーーー ヤダヤダbearing  病院で顔見知りになるのなんて、、 あと数十年早いわっさ(ノ∀`) アチャー

妙に疲れた・・・ な気持ちになった本日のメインイベントは「夜」なりnight

オトモダチ家族と一緒に・・・ 真っ暗闇に肝試し(゚ー゚;・・じゃなく『虫取り』ツアーっすよcoldsweats01sign03sign03  そりゃもうチビッコ達はテンションMAXでありましゅupupup  P1000965 あ、父達もアゲアゲupwardrightupwardrightupwardright  mamasは、、虫にノー興味┐(´-`)┌だが、夜に逢える?遊べる?話せるっsmilescissorsつーーことで、闇夜にて弾丸トークっす\(^o^)/ この虫取り時間帯も、空は稲光thunderで光ってるわ、雨降ってるわ・・・sprinkle

P1000966 怪しいーーーー御一行だ( ̄○ ̄;)!

そんな悪天候の中ながらも、、数匹クワガタ・・ 種類はなんじゃらほい??をゲットし、そのままみんなで我が家へ流れ込みぃぃいーーーーーーーーdashdashdash

暑く、楽しい夜になりましてんψ(`∇´)ψ

良かったにゃnotenotenote

夏休みヽ(´▽`)/

あ・・・・  オヤジ達あんどチビッコ達  何やら・・・ とんでもない約束をしちょる様子でしゅが・・・( ̄○ ̄;)!

おいら  しぃ~らにゃいっ、と(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »