« 実家生活は・・・・ | トップページ | 旅立ちの時 »

まだまだ。

香川生活ribbon

オイラのお父ちゃん(ジイチャン)は、、  そう、お父ちゃんの会社buildingは、昔っから思ってたけど、何しろいつだって大型連休のある素敵会社shine  土日はきっちり休みだし(゚m゚*)  なわけで、夏休みもガッチガチにお休みんnote ずーーーーっと、夏休みんnote

で、ジイチャンが在宅smile  超ラッキーぃぃぃscissorsupup  と、チビッコ達も喜ぶわ、オイラも喜ぶわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってなわけで、ジイチャンと我が子は・・・ 月曜日は『ゴールドタワー』に投入cute  どんだけもしつこく遊ぶんだけど、、 どうやら、オイラのお父ちゃんも相当楽しんでる様子で(;´▽`A``  かなりゴールドタワーの虜っしゅヨsweat01sweat01  遊んでると、またまた愛媛知りあい(公文仲間)に遭遇したらしく・・・smile  ここは、愛媛県民との遭遇率高しw(゚o゚)w  今度は、宇多津に出来てるスーパーセンターのチビッコ遊園地にも連れてって貰わなきゃっhappy02 (と、自分の自由を得るために次々と遊び場を探し出す腹黒娘(ノ∀`) アチャー)

火曜日は、またまたジイチャンと我が子は・・・  実家近所のプールに延々とwave  まさに「投入」って感じなりsweat01sweat01  善通寺の市民プールだか?? 狭いけど、スライダーあるし、波くるプールあるし(≧∇≦)  結構な賑わいらしーーーーっすsign03sign03   ここでもまた・・・  オイラのお父ちゃんが大ハッスルらしく( ̄○ ̄;)!  60才でスライダーをガンガンに滑りまくるのは、、、 正直止めて欲しいのら┐(´д`)┌ヤレヤレ

が・・・・  ジイチャン大好きっ子に育ってくれて、母、ラッキーbleah

20080804002fl00002viewrsz150x オイラは、、 パーマに美容院行ったりhairsalon  映画『ハリーポッターと謎のプリンス』観に行ったりcute イオンにお買い物行ったりt-shirt  自由時間\(^o^)/

ハリーポッターは・・ 今回はヴォルデモート?ヴォルデモード? いや、モートだな・・ どっちでも良いが、、coldsweats01 彼の出番は無くsmile  けど、前作から我が娘ちゃんは「もう怖いbearingsweat02sweat02sweat02」とポッターにビビり始めたのだけど、、 今回も間違いなし「怖い」「重い」べしっ( ̄Д ̄;;

スネイプ先生が鍵を握るsign02sign02  っつーーーーことで、次作に続くっdashdash

今回の里帰りは・・・  我が子の学校school、習い事note、試合soccer、、うんぬんあり、で、 せっかく久々に会えるかも?だったオトモダチ親子ともタイミング合わず(´・ω・`)ショボーン   子供の成長に伴って、段々と逢える機会が減って行くのかな、、、downdowndown   とても残念であ~る(u_u。)

しかぁ~し  P1010032 オイラの弟クン夫婦にバブちゃんchickが誕生したってこともあったりぃーーーで(゚▽゚*)  我が子には「赤ちゃん」と触れ合う楽しみも出来たでやんしゅぅ~lovely 我が子娘チャンの手paperが、、こーーーーぉんなに大きく見えるどすw(゚o゚)w P1010065 眠くってぐずってバカ泣きcryingcryingcryingしてるのが可愛かったり・・・( ´艸`)プププ  我が子の時には気持ちの余裕無かったけど、、第三者となると「かわゆしゅ」と思えたり(・∀・)ニヤニヤ  泣いてる顔みて笑ってる余裕あったり( ^ω^)おっおっおっ

一度寝始めるsleepysleepysleepyと・・ しつっこく寝続ける女子・柚っちにゃりgood  P1010053 ってことで、放置して、もとい、寝かせておいてみんなで「花火」して盛り上がろーーーーーっ┗(^o^)┛パーン  P1000995 ルイdogだって、、昼間っから、、すっかり「花火男」の準備万端っしゅヨ( ̄ー ̄)ニヤリ どんだけ衣装持ってんだよ、、、( ̄○ ̄;)! P1010056 そのくせ、打ち上げ花火の音にビビりあがってshockshockオイラの後ろに隠れっぱなしの、、ダメ犬でありました(;´д`)トホホ…

あーーー  弱っε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|
|

« 実家生活は・・・・ | トップページ | 旅立ちの時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30997555

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。:

» デジタルパーマ [デジタルパーマ]
デジタルパーマの紹介をしています。 デジタルパーマのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 14時56分

« 実家生活は・・・・ | トップページ | 旅立ちの時 »