« 前夜祭 | トップページ | 季節の変わり目 »

カンドーーー

多忙な日曜っしゅsun

朝からまずは・・・選挙へ(゚ー゚)

すげっhappy02 投票会場行ったら、今までに見たことない光景がcute  小学校体育館が会場だったんだけど、長蛇の列っす(゚m゚*) ちょっとしたアトラクション並みっす(゚ー゚;  少々の緊張感と、係員の人たちが知った顔だったりのローカル感に包まれつつ無事に投票終了ぉgood  まぁ、政治への?政党への?関心度高さが目に見えるっすヨsweat01

P1010607 そのままチビッコの空手大会へとゴーrun

体育館   風が(台風の影響かぴらん??)ぴゅーと吹きぬけて、観覧・応援してる親には優しい環境っす(。・w・。 )

さてさて・・  まずは息子はんの組手punch

P1010608 朝から「めっちゃ戦いたいhappy02note」と浮かれ調子の息子はんも、さすがに・・・ 次が対戦だっつー順番になった時には顔つきが変わったどす( ̄○ ̄;)!  緊張感か? 闘争心か? 顔が引き締まったのが横に居てピシピシthunderと分かったので、オイラの方もドキドキドキドキ、、、、っ∑(=゚ω゚=;)  

前回の大会の時は・・ 初戦で何やら判定負けsweat02し、彼なりに悔しい思いをしたのか?? 「勝ちたいrock」が目標でありまぴたflair

P1010609 1回戦  おーーーーーーーーーーーーっshine  めでたく勝ちましたぁ~happy02scissors  空手?には程遠い??、、どっちかつぅと喧嘩っぽい┐(´-`)┌けど、それは1年生ってコトで御愛嬌(;´д`)トホホ…

これで彼のテンションもますますアガリup・・  2回戦

P1010614 おーーーーーーーーーっbearing  力の差がありありと。。。。  息子はん  力、無い(A;´・ω・)アセアセ  ウエイト軽いからか? 押されっぱな空気で  残念ながら敗退っしゅ(;´д`)トホホ… 更に・・・ ズボンの紐がゆるまったか??半分パンツ出てるし・・(ノ∀`) アチャー そりゃ勝つわけなかろぅdown が、やりきった感のある本人は、、おめでたい事に負けた気がしないらしく、、coldsweats02 いや、空気読めてないのか?現状把握が難しいのか?? 次は誰と戦うん?? って嬉しそうに、、、(・_・)エッ....?  おいおいおいおいーーーーーーーーっsweat01sweat01sweat01  君はパンチラで負けたんだってば┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1010612 んなわけで、後はオヤツ食べて、バット折りfoot、ブロック割りthunderthunderthunderを見てあんぐりし・・・・・みんなの試合の応援\(^o^)/するのが仕事となった、楽ちんな息子はん|∀・)

その横で、自分の出番を待つ・・  それも延々と待つ娘ちゃんcute  なにしろ、待ち時間が長いぃぃぃぃ~japanesetea  P1010616 11時から始まった大会で、本人の出番は4時前( ̄◆ ̄;)  暇や、っちゅうの・・・・  娘ちゃんは去年に引き続き「」の勝負で、2連覇scissorscrownを狙っておりまぷっupup  大勢の観覧人々の前で1人ずつ型を披露し勝負すんだけど、、 やはし彼女はシラッとこなし、、緊張することもなし、、で、サクッと優勝カップcrownをかっさらって行きやしたーーーー(* ̄0 ̄)ノ

すごっsign03sign03

色んな意味ですごっ∑(=゚ω゚=;)

奴  敵なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1010623 組手punchannoyに出てる子らは、何度も戦い、蹴り蹴られ、殴り殴られ、、それはそれは汗だくになって悔しい思いsweat02したりして、やっとこさ・・・・・でトロフィーcrownを勝ち取れる???って感じなのに、、 サラッと涼しい顔して型をこなし、ふふんっconfidentて顔でトロフィーをかっさらって行くオンナ( ゚д゚)ポカーン  

これでいいのか????

去年は九州に仕事で出向いており不在だった旦那くんconfident   チビッコの空手大会を初めて観覧、応援し・・・・   めた感動したらしーーーーぃ( ´艸`)プププ

小さい子供らが必死に頑張ってる姿には、、そりゃもうこっちも熱くなるっつぅの( ´;ω;`)ブワッ  涙腺がゆるみまぷ(´;ω;`)ウウ・・・ 

P1010627 こりゃ、旦那くんにイイ誕生日プレゼントcuteになったのらぁーーーーー(◎´∀`)ノ、にて、夜は宴会さぁbeer パーーーっと飲み、騒ぎ、お店の人には少々うざがられてる???が、チビッコらも気分上々upだわ、で 食った食ったrestaurant 飲んだ飲んだぁーーーbeerbottle  

さっnotes  息子はんも、娘ちゃんも、次への新たな目標\(^o^)/が出来たらしーーぃので、まだまだ我が家の空手道punchthunderは続くのであった・・・・   ぼちぼちとで良し、健康空手で頑張っておくれヨ(´,_ゝ`)プッ  

|
|

« 前夜祭 | トップページ | 季節の変わり目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31174688

この記事へのトラックバック一覧です: カンドーーー:

» ディズニーランド [ディズニーランド]
ディズニーランドは、こどもだけでなく大人も楽しめるテーマパークです。ディズニーランドの楽しみ方や歴史を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月11日 (金) 12時04分

» 【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー! [【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー!]
戸田アイラ動画戸田アイラ画像戸田アイラサンプル戸田アイラモデル戸田アイラ歌手戸田アイラAV戸田アイラMUTEKI戸田アイラハーフ戸田アイラユーチューブ戸田アイラYouTube [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 13時25分

» 人気番組・グータンヌーボで歌手のAI・モデルのヨンアが大暴露!「動画」 [人気番組・グータンヌーボで歌手のAI・モデルのヨンアが大暴露!「動画」]
グータンヌーボAI グータンヌーボヨンア グータンヌーボ江角 グータンヌーボ優香 グータンヌーボグータンヌーボ内田 グータンヌーボ松島 グータンヌーボ画像 グータンヌーボ動画 グータンヌーボユーチューブ グータンヌーボYouTube [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 22時58分

» 酒井法子(のりピー)保釈・謝罪会見 【事件のまとめ動画】 [酒井法子(のりピー)保釈・謝罪会見 【事件のまとめ動画】]
酒井法子保釈 酒井法子高相祐一 酒井法子謝罪 酒井法子会見 酒井法子動画 酒井法子画像 酒井法子YouTube 酒井法子ユーチューブ 酒井法子覚せい剤 酒井法子裁判 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 22時58分

» 矢沢永吉・20年ぶりドーム公演で娘yokoと初共演 氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利との豪華セ [矢沢永吉・20年ぶりドーム公演で娘yokoと初共演 氷室京介・甲本ヒロト・真島昌利との豪華セ]
矢沢永吉ドーム 矢沢永吉ライブ 矢沢永吉画像 矢沢永吉動画 矢沢永吉娘 矢沢永吉yoko  矢沢永吉アルバム 矢沢永吉新曲 矢沢永吉歌手 矢沢永吉歌 矢沢永吉還暦 矢沢永吉氷室京 介・甲本ヒロト・真島昌利 [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 16時17分

» 映画「狼災記」オダギリジョー・マギーQ・話題のラブシーン動画 [映画「狼災記」オダギリジョー・マギーQ・話題のラブシーン動画]
狼災記オダギリジョー 狼災記マギーQ 狼災記動画 狼災記画像 狼災記YouTube 狼災記ラブ シーン 狼災記映画 狼災記撮影 狼災記ティエン・チュアンチュアン 狼災記会見 [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 19時46分

» アイドル芸人〝魔女っこ〟歌手デビュー!!お笑いから歌手へ!!【動画あり】 [アイドル芸人〝魔女っこ〟歌手デビュー!!お笑いから歌手へ!!【動画あり】]
魔女っこ 魔女っこ芸人 魔女っこお笑い 魔女っこおもちゃ 魔女っこメグ 魔女っこブログ 魔女っこエンタ 魔女っこコンビ パイレーツ西本はるか 魔女っこユーチューブ 魔女っこ動画 魔女っこ画像 魔女っこyoutube [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 10時45分

» 「日テレジェニック'08」に選ばれたグラビアアイドル橘麗美引退表明の真実!『画像・動画』 [「日テレジェニック'08」に選ばれたグラビアアイドル橘麗美引退表明の真実!『画像・動画』]
橘麗美立花麗美 橘麗美引退 橘麗美グラビア 橘麗美アイドル 橘麗美日テレジェニック08 橘麗美画像 橘麗美動画 橘麗美ユーチューブ 橘麗美YouTube 橘麗美告白 橘麗美AV 橘麗美フライデー 橘麗美写真 橘麗美激白 橘麗美芸能 [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 16時48分

» 三重県美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!パンチラ画像までアップしていた!! [三重県美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!パンチラ画像までアップしていた!!]
三重県の超美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!画像あり [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 13時25分

» 押切もえ破局&過去・・・【画像&動画】 [押切もえ破局&過去・・・【画像&動画】]
押切もえ野間口 押切もえ破局 押切もえ結婚 押切もえ動画 押切もえ画像 押切もえモデル 押切もえすっぴん 押切もえ創価学会 押切もえブログ 押切もえ体重 押切もえegg 押切もえ熱愛 押切もえドレス 押切もえCM 押切もえAneCan [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 16時01分

» 中高生の男女が裸で抱き合う動画が流出!中国のローカル掲示板にタイトル【東村聴頻】で転載! [中高生の男女が裸で抱き合う動画が流出!中国のローカル掲示板にタイトル【東村聴頻】で転載!]
中学校で撮影したと思われる、中高生の男女が裸で抱き合う動画がインターネット上に流出し、大きな問題となっている。 [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 19時42分

» 激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】 [激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】]
2007年にデビューしたロリ系のAV女優である伊藤青葉。セーラー服の似合うロリータフェイスと、Aカップ美乳でマニア人気を博し、清純派という扱いを受け [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 22時04分

» 尾崎ナナ『解禁』発売!!【画像&お宝映像】 [尾崎ナナ『解禁』発売!!【画像&お宝映像】]
絶好調の尾崎ナナの"ナナ"枚目のDVD『解禁』が発売された!!名前のナナとかけて、大胆な仕上がりに・・・・ [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 17時22分

» 窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり) [窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり)]
俳優兼レゲエアーティストの窪塚洋介が、来年1月上演の 「血は立ったまま眠っている」(東京・渋谷のシアターコクーン)で舞台デビューすることが8日、分かった。 [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 17時57分

« 前夜祭 | トップページ | 季節の変わり目 »