« いつも・・・・ | トップページ | うおっ  ぎょぎょぎょっ♪ »

大得意!

小娘の夏休み宿題が・・ また一つ完成っscissors

読書感想文book 

オイラ・・  大好きぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっhappy02scissorsshineshine (あんたが大好きでどないすんねんgawk、っつーートコですが・・)

論文とか書くのめった好きぃlovely  小説とか書いてみたかった人ぉ~ (言ってみただけぇ~catface)  妄想大好き人間=文書くの好き人間か???

P1000989 なわけで、娘ちゃんが自分で選んだ・・ そだなぁ、、 低学年程度の本bookかね?「ねこのタマコでございます」って本を何度も読みcute (難しい本を無理して読む必要無ng、と考えておりましゅので(゚ー゚)  たとえば、1年生の息子はんは、、幼児書chickで十分っすgood 背伸び無用sweat01)  オイラも一回は読んでみたじょnote (これ、大事よね(*^-^)) この本は感想文を書く為の題材がたっぷりんこぉーっと詰まった、なかなか良い本でありまちたshine  内容は単純で、タマコcatが飼い主に次々と変身して・・ 猫目線での人間ライフ、っつーーか|∀・)

オイラ、わっくわくnotes

原稿用紙3枚も(。>0<。)、、と、文字数だけでテンション下がってるdownwardrightdownwardright娘を無視って、テンションあげあげのオイラupwardrightupwardright

赤ペン先生気取りで・・( ̄ー ̄)ニヤリ  親の宿題か?、な匂いがプンプンしちょりましゅが・・ あっつーー間に終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

これ、毎年の楽しみになったじょーーnote

あ~楽しいにゃーー  感想文っpencil  

|
|

« いつも・・・・ | トップページ | うおっ  ぎょぎょぎょっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30839900

この記事へのトラックバック一覧です: 大得意!:

« いつも・・・・ | トップページ | うおっ  ぎょぎょぎょっ♪ »