« ご近所さん | トップページ | これ、これっ!!! »

こどもの国

チビッコ小さい頃(もっと幼児期にゃりんchick)の時から・・ 毎年、行くぅ?? と考えつつも、、 計画倒れになっちょりまちてん(;´Д`A ``` が、やっとこさ・・・

こどもの国』に こぞって行きまちたぁーーーーーsign03sign03

青葉区にあり、、 オイラのオトモダチも住んでたコトあり、お~、お~、これまたご近所さん、な土地っすうcute  そこに、どで~~んと広い敷地の公園がclover

今回はプールを我慢して、、 遊具で遊ぼ、にターゲット絞り込み( ̄▽ ̄)

さすが小学生( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010187 しつこいっ( ̄Д ̄;;

P1010189 P1010198 同じコトして延々と・・・・   しつこいっ( ̄Д ̄;;

体が浮き上がり吹っ飛ぶ滑り台が、、相当おもろいらしく・・・・  エンドレス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010209 迷路では鬼ごっこしつつ、、 誰が鬼だか分からへん状態にthink

P1010212 長ぁーーーいローラー滑り台やら・・・ とにもかくにも、、 遊具たぷぅ~っりsign01

P1010220 白鳥の湖、って、ごっつい名前の池  あら? 白鳥の池か?? では、足漕ぎのボートに乗り込み、いわゆる・・・オヤジ達の競争が始まりまちてんsweat01sweat01sweat01  明日、明後日の筋肉痛が怖いどぉぉぉーー( ̄○ ̄;)!

P1010228 自転車bicycleコーナーが、これまたおもろいっnote  2人乗り用自転車でサイクリングできるんだけど・・  息子はんは、オトモダチ4年生の後ろに乗り込み、、やっとこさペダルが足に届いてセーフ(* ̄ー ̄*)  オイラは旦那くんと、リンリン、サイクリングdashdashdash 「えっさ、ほいさ、ヨーホー、ヨーホー」の掛け声で・・・  負け知らずscissors 

P1010230 他にも、水ん中を走って進む自転車やら、、 P1010237 自分らで漕いで頑張るジェットコースターの自転車バージョンやら・・  これ、オモロそうだったじょnotes  大人の力で漕いだら、コースターの下りが急スピード出るし・・ P1010244 皆の頑張り次第でスリル度が変わるぞupupup

途中、牧場のソフトクリーム食べて休憩しつつも・・・・・ P1010254 朝、開門から夕方の閉門時間まで、延々と遊び倒した面々でありまちたん\(^o^)/  当然、公園に入るのも・・・ ずいぶん前からチケットticket買うのに並び、入場するのに並び・・  たかが公園じゃねぇーかよ(`ε´)、と思う田舎モノのオイラでしゅが・・  なぁ~んでも並んで、お金払って・・なのね(;´▽`A``

|
|

« ご近所さん | トップページ | これ、これっ!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31004378

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国:

« ご近所さん | トップページ | これ、これっ!!! »