« こどもの国 | トップページ | キセキ »

これ、これっ!!!

P1010273 新横浜⇒岡山に戻る時の・・・ のぞみbullettrainが丁度お昼頃の出発( ̄ー ̄)ニヤリ

おーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03  これだぁーーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010276 で、新幹線で『駅弁riceball  楽しみにしてたんだぁ~lovely

横浜と言えば・・・ 中華・・・ シュウマイ・・・ 崎陽軒でシュウマイ弁当、ってとこでしょうが、、coldsweats01 旦那くんの実家は、朝ごはんからシュウマイがでぇ~んと並ぶお家でして・・ 朝の段階で、シュウマイは足りてますぅぅぅhappy02 満足ですぅぅぅhappy02  な感じに仕上がってまぷっ(* ̄ー ̄*) 

P1010279 なわけで、オイラは「ホタテご飯弁当」をheart  きゃぁーーーーーーーnote  大好き、ホタテの炊き込みご飯 オカズには、シュウマイが入ってるのはいなめない、っすが・・ P1010282 いいねぇ~ いいね~notes  窓から富士山fuji眺めつつ弁当食べて(。・w・。 )  娘ちゃんは大好きなオムライス弁当note  ・・・・・なのに、、なのに。。  貧乏臭い息子はんだけは、キオスクのサンドイッチを購入(;д;)  もち、牛乳飲んでcoldsweats02 空気読めよなっ( ̄◆ ̄;)

新幹線の旅  サイコーーーscissors

夏の移動は、、 荷物t-shirtが少なくって済むから楽勝だにょんnote  洗濯、洗濯で着回せば良いから・・good  が、冬はどーーしても分厚い服がねぇ・・・・  さてさて、次に帰省移動手段はいかに???  

|
|

« こどもの国 | トップページ | キセキ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅日記終わり???
今回も、山盛りな日程で、楽しめたようやね!!
それにしても、ダンナさんの胃袋には脱帽!
我が家のダンナに少し分けて欲しいくらいよ。

子どもらも、大きくなるにつれて、
旅?帰省?の楽しみも変わってくるよね~。
うちは娘とのショッピングは、まぁまぁ楽しめた。
やっぱ、買い物は女同士かな???

投稿: ゆうな | 2009年8月18日 (火) 19時38分

ゆうなちゃんcherry

ほんとよっgawksweat02sweat02sweat02
居ても良いんだけど・・・  落ち着いて買い物出来ない、ってのが、もう、モヤットよ(`ε´)
あーーーーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01
1人の時間が「嫌」っちゅう程欲しいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

さ、頑張って宿題pencilの追い込みチェックして過ごしますわcute
早く学校school行ってくれーーーーーsign03

投稿: まぁみ | 2009年8月19日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31007015

この記事へのトラックバック一覧です: これ、これっ!!!:

» お取り寄せ 中華スイーツ [お取り寄せ 中華スイーツ]
やっぱり地元のものは地元に聞くのが一番ですよね。・静岡SBSのオススメのお取り寄せスイーツは、「追分洋かん桐箱入り」です。しかも1本ずつ個別の包装になっているので、その都度、出来たての味を楽しむことが出来ます。「お取り寄せ」のチェックにはかかせないサイトです。価格は、黒糖12本と蜂蜜12本の24本が3セット(72本)で3800円です。... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 11時07分

« こどもの国 | トップページ | キセキ »