« 過ぎ行く夏ぅ~ | トップページ | 前夜祭 »

ブルーベリー

ますます視力eyesweat02sweat02sweat02が落ちるdowndown今日この頃・・・

nightになると、、鳥chickかよ(;д;)ってぐらい視界が狭くなり、見えにくくにゃるどす( ̄◆ ̄;)

でもって、、 多少の効き目?効用?を期待shineして、、 おやつにも「ブルーベリー」を取り入れて行こぉーー思いまぷ(  ̄^ ̄)ゞラジャ  P1010565 ちゃっちゃと短時間で作れるマフィンnotes  外はカリッ、中はふんわりんこぉ~で、美味しいオヤツ時間となりまちてんlovely

・・・・・・でもって、どこら辺が目に優しいのか??

さっぱり分からないっ(ノ∀`) アチャー

でも、でも、、 P1010566 気分的に体に?目に?良いコトちょっとしてるぅhappy02とすぐに「その気」になりあがったので、今夜から読書に勤しみましゅbook 『ハリーポッターと死の秘宝』 映画も見終え、さぁーー次だsweat01、って乗ってる間に、勢いで読破したいもんっすね|゚з゚)  とは言え・・・  ハリポタてさぁ、、 児童書のわりに、字は小さいわ( ̄○ ̄;)! 外人ばっかだから名前と顔を思い浮かべるのに少々時間要するわ( ̄○ ̄;)!  厳しい現実に立ち向かいつつ(;;;´Д`)ゝ 楽しんで読みたいもんですなっnotes

さてっ  残りのブルーベリーは、、 手をかけなくて良いジャムにでもしますかにん( ̄ー+ ̄)

|
|

« 過ぎ行く夏ぅ~ | トップページ | 前夜祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31124587

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

» ナタリーポートマン濃厚レズシーン【画像&映像あり】 [ナタリーポートマン濃厚レズシーン【画像&映像あり】]
映画BlackSwanでナタリーポートマンきわどいSEXシーンに挑戦!!ミラ鐔ゥ唫縫垢版燦詝譽坤掘璽鵝擴菫訢暻芦茵 [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 16時15分

» 夢占い [夢占い]
夢占いは、見た夢を基に現在の心理状態や未来に起こる出来事などを予測、判断することです。夢占いの仕方や判断法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 12時49分

« 過ぎ行く夏ぅ~ | トップページ | 前夜祭 »