« オーーガストぉ~ | トップページ | Rainbow☆ »

ちびっこサッカーフェス

今日もサッカーsoccer

試合っすヨsweat01  が、今日の場合は・・・・ 試合地がすぐそこっ( ̄ー ̄)ニヤリ  愛媛県運動競技場?あ、、また名前知らにゃいdespair  動物園あったり、ニンジニアスタジアムあったり、の、ソコflair

なもんで、オイラ達(我が家)、甘く・・・ なめてかかってまちたっsweat01

まずは・・・ 早朝5時過ぎにcoldsweats02  旦那くんとチビッコ達は、昨夜一緒に「虫取り」して遊んでた父子と朝デートheart01  早すぎやろっ┐(´-`)┌  な時間帯に、またまた早朝虫取りだそうでcoldsweats01coldsweats01  勝手にしてくれーーーーsweat01、なので、オイラを寝かしたまま3人は出掛けて行っておりまちてん|゚з゚)

その・・ 無駄な早起きがたたって・・  息子はん、試合に向かう前にすでにベッドでゴロゴロ開始sleepy  やばい、、  めた眠そう(;´Д⊂  めたしんどそう(u_u。)

が、行くしかねぇsign03

オイラも、ぼちぼちっと起きてflair  P1000967 すっかり手際の悪くなった「お弁当作り」を頑張りまちてriceball  こんだけのモノを詰めるのに、、ごっつごつ時間を費やすオイラ( ̄◆ ̄;)  こんなの出来なくなってる自分が情けにゃいのdowndowndown

道路、、大渋滞(-ε-)の流れに巻き込まれつつ会場に到着rvcarsweat01sweat01sweat01

P1000968 すげーーーーーーーーーーーーsign03sign03  開会式に並んだ色んなチームを上から眺めると・・ 色とりどりなユニフォームt-shirtありで、こりゃ目に楽しいnotenote

が・・・  息子はんは眠そう(´~`)。゜○  言葉数・・激少なし( ´・ω・`)  チームのママさんらからも「今日はどうした?」との指摘が・・despair  早朝虫取りを明かすと、、 「試合の日に・・ (しばし絶句) チャレンジャーやねcoldsweats01coldsweats01」と(;´д`)トホホ…  そりゃそーーーだ、、、ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

息子はんには申し訳ないが・・  しんどくっても頑張って頂きたいっrock

やはし(´-д-`)

P1000970 目に見えて  「ダメ」っすsweat02sweat02sweat02

走れないbomb

笑えないbomb

喋らないbomb

交代しつつgood なんとなぁーーく2試合  +  優勝決定戦  を、軽く流した程度で参加し((・(ェ)・;))

P1000980 なんと  我がチーム  2位にscissorsshineshineshine

すごぉーーーーーーーーーーーーいnotesnotesnotes  のはスゴイんだけど、、  今日の動けない・動かない息子はんを見てると、手放しに2位を喜べず(u_u。)  複雑心境なオイラっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

試合後ぽつりと  「しんどかった」と一言洩らしなさったsadsweat02sweat02

すまぬっ( ̄◆ ̄;)

時と場合を考えず『遊び優先』させつつ、無理もさせっちまう親、家庭に生まれた不幸と噛み締め、受け止めて(´-д-`)  逞しく育ってくれたまへぇーーーーーーsign03sign03sign03

 

|
|

« オーーガストぉ~ | トップページ | Rainbow☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30808622

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこサッカーフェス:

« オーーガストぉ~ | トップページ | Rainbow☆ »