« 旅立ちの時 | トップページ | ご近所さん »

夏ランド

13日sun

予定空く唯一の1日を利用して・・・up  思い立ったら行くぞっsign03sign03sign03、で、夏の東京ディズニーランドにゴぉぉぉ~っ(◎´∀`)ノ

ここ数年は夏シー派waveだったので、久々sign02、、ってこともなく、冬にランド来たばっかだし┐(´-`)┌  とはいえ、その間に新しいnewアトラクション「モンスターズインク」のんが増えてて、それ目的っしゅheart  P1010109 開門と共に、モンスターズインクのファストパス取りに超ダッシュsweat01sweat01sweat01sweat01  とにかくみんなも目的は同じらしく、、同じ方向に向かって走る、走るっrun  列に並ぶと息子はんは呑気に「何位かな?4位ぐらいupupup??」って(・_・)エッ....?  はぁ~sadsign02  意味不明┐(´д`)┌ヤレヤレ  すんげぇ人だし 4位て・・・・  はぁ・・・  朝イチの本気走りは、、めた疲れっすぅぅぅsweat02  アトラクション自体は、、 懐中電灯flairで暗闇のモンスターを探して笑う、っつぅ・・((・(ェ)・;))  チビッコは楽しnote、オイラは、微妙に苦笑いcoldsweats01で楽し、な程度でありまぷが、にょ( ´艸`)プププ

P1010085 その間に旦那くんはバズ(トリストーリー)に並び、、 とにかく朝から時間を有効に使って乗り倒すどっrocksweat01sweat01  バズも、、 息子はんが年々と得点を伸ばして来ており・・  オイラ、負けられないっす( ゚Д゚)y─┛~~

Nec_0204 場をトゥーンタウンに移し、ミッキーの家にでも会いに行くべかheart01 と並んでみつつ・・ P1010093 チビッコは、近所のチップ・デールの家、ドナルドの家、その辺りを旦那くんと徘徊゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1010095 久しぶりに家まで遊びに行った割に・・ ミッキーはめったフレンドリーheart04に迎えてくれて、オイラのコト、、覚えてるbleah?? P1010102 さすが・・・ スーパースターだshineshineshine  笑顔を絶やさないっ(*≧m≦*)

ホーンテッドマンションでは・・・  ビビりの息子はんdespairはマジモードのスイッチが入り・・ 顔、固まってましゅ( ´艸`)プププ  ポツリと「3人、本物のお化けがいたshockshockshock」と  なんやねん  3人て・・・( ゚д゚)ポカーン

カリブの海賊では、、 P1010106 海賊が、これまた息子はん狙って鉄砲を打ち放し、、(´,_ゝ`)プッ まぢで頭抱えて隠れる息子はんsweat01sweat01sweat01  あーーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  こんだけマジで楽しんでくれりゃぁ~ ランドさんも本望っすよね~upupup  隠れて鉄砲玉から逃げる息子はんchick  まだまだかわゆすねchick

オイラと娘ちゃんは、、 ランド内で、相当な早歩きで駆け抜けるジャックスパロウを擦れ違ったコトの方が気になって・・・(*≧m≦*)  どんだけも早足runだから、後ろから数人が「ジャックー、ジャックぅーsweat01sweat01」て追いかけてんだけど、無視ってまちた(´,_ゝ`)プッ  急を要する事態toiletだったのか( ̄ー ̄)ニヤリsign02

お昼ご飯は・・・  毎年狙ってたスティッチのポリネシアンランチは、、残念ながら今年から「ネット予約pc」になっちまい・・  P1010107 前々から行く日程決まってる人には都合良いシステムだろうけど、、 急に「行こうかup」になる我が家には、めった不利なネット予約・・(||li`ω゚∞) にて、永久的に断念っしゅbombbombbomb  なわけで、カリブの海賊隣にある真っ暗ぃ・・ P1010108 お店に入ったら「こんばんは~night」と挨拶されちゃうレストランにrestaurant  空には流れ星shineshineが流れてるし(゚▽゚*)  食べた後に帰る頃になると「おはようございます~sun」と言われちゃう(*≧m≦*)  頭の弱い我が子は、、非常に、異常に混乱状態typhoontyphoontyphoonでありまちたっ

Nec_0207 午後からも、、遊ぶ、遊ぶっ\(^o^)/  ゴーカートcarを運転して頂き、親は隣に乗せて貰い・・・ P1010116 10年後を疑似体験cute チビッコ達よ、、免許取ったらどっか連れてってにょぉーーー( ´艸`)プププ  P1010120 プーさんのハニーハント(これは並んだにゃぁ~confident とは言え、110分待ちなので楽勝かcoldsweats01)では、「はちみつhappy02 はちみつ食べたいなぁ~happy02 はちみつ・・・・・」を連呼するプーさんに、心の狭い?虫の居所悪しか??なオイラ、は何故かイラっとしつつ、、(# ̄З ̄)

パレード見て、、 オイラはスティッチやミッキーに大喜びnotesしてんのに・・  旦那くんが写した写真cameraには、、、  

P1010122 なぜだ(;´Д⊂

P1010125 どしてだ(;´Д⊂

P1010130 インクレディブル?だっけか・・・ オトーサン(ノ∀`) アチャー

P1010134 視点が違う(・_・)エッ....?

P1010129 全く別の生き物である┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010132 やっと・・ミッキーがsweat01

とりあえず、オイラの目にはちゃんと刻んだので・・まぁ、良し(;´▽`A``

お約束かよ・・ってぐらいに毎度の・・・ ジャングルクルーズshipに乗ったら、今度は娘ちゃんが「川の中に本物のワニが居たよbearingsign03sign03 ブクブクってなってて、あれは本物やわっsweat01」と言い始め・・  暑さのせいか??  チビッコども、2人とも危うしっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

P1010160 あれこれとアトラクションをハシゴし・・ 夜ご飯restaurantを済ませてエレクトリカルパレードflairに備えて場所取りヽ(´▽`)/  ふぉぉぉぉーーーーーーnotenote  あ~ 今日もよく遊んだぁーーー(≧∇≦) っつぅ感じぃheart  P1010183 キラキラ輝く電飾ダンサーズを眺めつつ、、 あ、、夏も終わった・・を感じつつ|∀・)  

ファンタジーランドのアトラクションが幾つか工事中dangerになってたので、、 次に出来るであろう新しいアトラクションを早くも楽しみにしちょりまぷっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

どんどん進化し続けるから・・・  オイラも飽きもせず、懲りもせず、通い続けるのであろう・・・かね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|
|

« 旅立ちの時 | トップページ | ご近所さん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31003375

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ランド:

» 認知症 [認知症]
認知症は、日本ではかつて痴呆と呼ばれていたもので、発症率は65歳以上で1〜2%です。認知症の原因や治療法などを紹介するブロクです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 11時47分

« 旅立ちの時 | トップページ | ご近所さん »