« Rainbow☆ | トップページ | 大得意! »

いつも・・・・

「いつも」(* ̄ー ̄*)

P1000988 帰宅nightした旦那くんが・・ キッチン、食器棚んトコに、おもちゃみたいなクリップで挟んでひっつける扇風機を設置してくれまぴたヽ(´▽`)/

「いつも暑い中ありがとうcatface」と言うて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

へっ( ̄Д ̄;;

いつも・・・ ありがとう????  へっ????

どうやら、我が家のカウンターキッチンん中は、さすがに夜は勝手口を開放するわけにもいかず締め切って換気扇のみの調理sweat01  で、熱がこもり、めった暑い( ̄◆ ̄;) それが気になってたらしく、簡易な扇風機を、とは思っておったらしーーーーぃ(*^m^)

それプラス「いつも」って言葉を付け足してみたらしー(´,_ゝ`)プッ

それも、テレビか?ラジオか?新聞か?の受け売りらしくcoldsweats01  感謝の言葉を表わす時に「いつも」って言葉を足すとより一層効果がある?? なんのや・・・sweat02  とにかく効果がある、っつぅこととヨ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ははぁーーーーgood、と思った旦那くんは、 やたらめったら「いつも」を連呼coldsweats01

結局オイラに「い・つ・も・・ うるさくってたまらんっpout」と一喝され、にわか「いつも」フィーバーは終了(ノ∀`) アチャー

あーーーー  暑苦しぃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1000986 8月になって、ちょっと「夏」っぽくなって来た雰囲気っすsun  まだまだ、って感はあるが・・ それなりに暑いっしょsweat01   あ、、 チビッコが在宅にて、自然と色んな意味で気温が上昇upwardrightupwardrightか??  なわけで、今年初?だっけな??? の、おやつに『かき氷』をガリガリしまぴたぁーーっsnow

P1000987 結局は、、 イチゴに、ブルーハワイを混ぜっこして、、  みんな舌がデーモン小暮閣下(が、どんな舌の色かは知らぬが・・・bearing)みたいな紫色の舌をして、、 学校プールwaveへと向かったのであった( ´艸`)プププ

ヘビメタかよっsweat01

|
|

« Rainbow☆ | トップページ | 大得意! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/30838700

この記事へのトラックバック一覧です: いつも・・・・:

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 08時09分

» マネークリップ [マネークリップ]
マネークリップが必要なのは休日で、ジーンズのポケットにお札をそのまま入れて出かけるのです。 マネークリップは、お札をスッキリ収納できて、支払いに取り出すときもスムーズです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 22時47分

« Rainbow☆ | トップページ | 大得意! »