« こどもの城 | トップページ | コンプリーーーーーーーーートっ »

やっぱ我慢できねぇーーーーーーーーーーっ( ゚д゚)ホスィ…

遅ればせながら買ってしまった『ドラクエⅨ』flair  

先日実家でもオイラの妹ちゃんに「まぁみ、持ってないのーーー(´・ω・`)ショボーン  擦れ違い通信しよ、思ってたのに(´;ω;`)ウウ・・・  絶対持ってる思ってたのにぃ(つд⊂)」と言われ・・   はい、、 まだ買ってないんですよ・・・downdown  いやぁ、そのぉ、買おうかどないしよかsign02悩み中なんっすよぉぉ(;;;´Д`)ゝ  

こりゃ悩んだ時は・・・買いだっthundersweat01sweat01sweat01sweat01

P1010339 ふふふっ(σ・∀・)σゲッツ

今夜からオイラは多忙にゃりん( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁーーー  旅に出るぞぉーーーーsign03sign03   またまた夜更かしnightでゲーム三昧か・・

明日は土曜日んnotes  チビッコのラジオ体操はお休みだから、、 多少は朝寝坊可能smileか?? あ”あ”----coldsweats02coldsweats02coldsweats02 旦那くんのお弁当riceball作りがあるのでちた、、 ふぅ~┐(´-`)┌  寝不足と戦いつつ、、仲間と共に頑張るぞぉrock  まずはレベル1、スライム相手に負けまくる自分と葛藤しつつimpact、だにゃ(ノ∀`) アチャー

すれ違い通信したくってcoldsweats01・・そのためだけに街に繰り出しちゃうかもcoldsweats01???なオイラを、、白い目で見ないでほちぃぃぃな( ̄Д ̄;;

|
|

« こどもの城 | トップページ | コンプリーーーーーーーーートっ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/31046876

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 育毛 悩み [育毛 悩み]
"炎症を起こしているのであれば、刺激の少ないシャンプーを使用し、炎症が治ったらまた別のシャンプーに切り替えるのです。いつも同じシャンプーを使用するということは明らかに間違っています。頭皮の炎症も簡単には治りませんから、根気強く続けることが肝心です。ですから、育毛シャンプーだけをしていても育毛の効果はありません。育毛シャンプーの使用についても、継続的な使用で効果が出てきます。 ... [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 12時35分

« こどもの城 | トップページ | コンプリーーーーーーーーートっ »